2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006/05/30

かなり

ん〜また携帯からやってみてますが

週末が合宿やら次の日から風邪引いたなどで

やりたくてもIN出来ず
最近はナイトにハマったりなわけで
といても羽化まで頑張れるやら。。

風邪気味なのでこれにてノシ

2006/05/25

いつも通りに

まぁ今日もいつものようにIN。

BCの募集に火力系があったのでそこに入って

開始5分前

EE来るはずなのに来ず。。。

気を取り直して、今度は昨日から組んだりしてる

連合ギルド繋がりのEEさんと組み行く事に、

とりあえず5人揃っていけたわけですが

やっぱり痛いわけで羽死しそうでいつもドキドキなわけで

といいつつ思っていると、生還していますが。

とまぁ目標は二次羽ですな

今日はこれで、ノシシ

2006/05/24

痛い

今日は、眼科に行ったり、髪切ったりと色々あったけど

とりあえずIN

魔でコツコツ狩ってたけどやっぱり経験地はウマイ火力もソコソコ



しかし、痛い。



激しく、赤ポチポチ押しつつ狩るわけですが羽の生命減少もあるわけで、

敵も羽も痛いと言う元メインのWIZよりマゾイわけで

BCでもモチロン痛いわけでして・・・不安を抱えつつ行ってます

前から思うけど、



マゾイと言うものから逃げたい。



といいつつマゾイものしかやってないわけで、




・・・はぁ。




今日は、落ち込み、終了。ノシシ

2006/05/21

不健康

コメントがありうかれている気持ちで、書くことにするか。

土日は部活が一日練習らしく、過酷でしたが土曜の午後から気合を入れすぎて

挙句の果てに

燃え尽きたわけで・・・

それで体調崩し風邪引いたわけで日曜は寝てばっかでした。

ンー

昔から体が弱いわけで・・

体調壊すのは得意技みたいなもんです。

。。。

風邪引かない人がうらやまシィ限りで。

今日はこれにて。ノシ

2006/05/19

ふぅ

やっとテストと言う醜いものが終わったけど

んーサボりすぎたな

まぁ部活があり多忙なわけですが、

ゲームは別腹 

(チョット違うか

それはおいといて知り合いがMUをやるとの事で

ネタはそっちに任せるわけで

・・・・・・・

、頑張る事にしよう

2006/05/17

多忙

ん〜まぁ携帯から投稿してみてますが

最近テストとか言うもので微妙に忙しいわけで

といっても明日からIN予定

てことでこれで終わりノシ
(ベンキョウ?ナンノコトデショウカ

2006/05/15

レベUP

アクセス数見ると少し見てる人が・・・

暇~の時でもコメントの方に足跡でも。。よろ

と言っても自分が開いたアクセス数だったりして。。。

少し嬉しい事を感じながら今日の事でも。

今日は、ズーットレベが上がってなかったので上げようかと1鯖で叫んだわけですが・・

拾われず開始5分前~

とまぁ需要が少ないらしく中々拾われないのはご愛嬌。

次のBCまでマイペース狩り、運が良かったらしく霊1混1の収穫。

次は早めに叫んで拾われましたが、BCに入ったのは

4人。。

モチ寝落ちしたのは・・

EEでしたわけでハイオン殿に任せて入り口でチョビチョビ狩りでした。(モチマズイ

BC後、バハソロでレベルUP、久々に音を聞くと懐かしく。。。

てな感じで終了~

板のEX破壊の杖NNEXDが欲しくなるわけでして・・欲望に負けずに忘れる事にしようと思いつつ寝るか。

では、ノシシ

2006/05/14

金曜の事~

昨日は、寝てしまったが今日は書いてやる。

ってことで少しだけ金曜の話

テレビで「もののけ姫」がやっていたわけで

自分的に作品の中で一番好きなわけで(タブン

最初~最後までジックーリ見ていたわけで

・・・・という事でMUはしてないわけで

ネタがない。。。

今日は、これで勘弁。ノシ

2006/05/12

まぁ

昨日パソ触らず寝てしまいましたが・・・とまぁ気にせず今日は書こうと思うが

おとといの話ですけどね。。。(毎日ネタナイノデスヨ・・

クライウルフでしたかな(ワスレタケド

逝ってみました。これの装置?に入ってみたいとか変な事思ったり(図参照

Photo

もちろん、入れないわけでして・・

ソレハオイトイテ、色々攻撃してる中で悪霊打ってたりしてわけで

モチロン、死にましたけどね。。

バルガスとやらが出現とかで探してみると・・

やっぱりデカイのがいるわけで即発見。

Photo_1

と言葉もでかくしてみました。

即死と思ってましたが案外タゲこないもので、といってももちろんコソコソ攻撃してました。

結局はバルガスさんも攻撃の的ですのであっけなくお亡くなりでした。

でもねぇ、勝ってもアンマシ嬉しくないのは自分だけか

ネタあればここまで書けるのにと書いてみて思う。

当たり前か

今回のネタはここまで。ノシ

2006/05/10

ウーン

さて、  といっても何にも書く事が決まってないですが・・まぁいいや

昨日迷い続けやっとヘルマイネに会えましたが、ウーンイマイチマップが理解できなぃのでして・・

突き進む事入り口に戻る事3回ありましたが自分以外人オラズ

独り占め出来たのは良かったけどあの木の奴(名前忘れた)みたいなやつですら

痛いのですが。。。

正直、アイダ人気ないような。。

もっといいとこツクッテヨ(ぁ

といいつつ結構気に入ってる自分が   いますが

今日はこれでまで ノシ

作ってみたはいいが

とりあえず作ってみたけどこういうの初めてだし何書けばイイノヤラ

とまぁテキトーに書いてくことにするか・・

んー今はネタはないし今回はこれで終了~ノシ

トップページ | 2006年6月 »