2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006/06/29

それなりに

MUをせずモンハンドスのオンしたりと二日間サボってましたわけで

今日から真面目にIN。

20時のBCは逃しイベがまだあるのでソロ狩り。

LT5、アト2、タルカンいったりとしてましたが収穫ナシ

タルでDEFないので異形に囲まれて・・・

Screen06_2820_440001







その後、色々あったが書いたのが消えてしまったので少し簡単に。。。

BCの間の暇の時間。

ギルメン達とロック探しイカPTいったわけで

メタル、機神辺りでしたが元メインWIZよりもDEF低いので

死ぬかと思ったが、体力高かったのと赤がぶ飲みで生還。

Photo_4







BCで抜けようとしたときに

ドサッ

ロックの羽

キター。

というわけで臨時収入がきそうです。

まぁ出稼ぎできるキャラが全くいないので嬉しい限り

BC後、アト2で混ゲット

2回マント失敗。。。

運がいいのか悪いのか・・

ネタが明日もありますように。ノシシ

2006/06/25

寂しく・・・

昨日話したとおり新しい杖手に入ったわけですが

んで今日BCで使ってみました。

ダメは確かに上がってますな

ただ。。

EXDがなくなったため

非常に賑やかだったダメが

たまに出るクリティ通常のみ・・・

結構空しい。

まぁ、バンケル着たらまた賑やかになるし

このまま我慢、我慢

といってもまた杖変えそうな・・・

+10に突っ込もうと考えたりとか・・・

欲が出すぎなわけで

それでいつも失敗なので

我慢、我慢。

今日はこれまで。ノシシ

やっと。。。

とりあえず、祝23貯まりなんとか買う事が出来ましたわけで

EXDはなくなったがダメは安定してますな

まぁop12になれば一生使っていけそうな

とにかく、レベル上げねば・・

かなり眠いので今日はこれまで。ノシシ

Photo_3

2006/06/22

登録

前に微妙に話してたけどミュティンズサイトに登録してみました。

とりあえず気持ちだけですが・・・

さて、誰もが思うと思うが、このプログに

一回も顔文字使ってません

というかパソに入ってないだけですけどね

ま、自分はそんなに顔文字好きな方ではないわけで

それはそれでいいかもしれないが

たまには使った方がいいのか

と思ったりするわけですが

タブン使わないな。。

明日は用事があるので更新お休み。ノシシ

2006/06/20

微妙に

@祝3、あと一個売ればいけそうだが

人生うまくいかないものなわけで

やっぱりそう簡単に売れず・・

ま、売れると信じてるわけで

・・・・・。

ダレカカッテ(オイ

てなわけで今日はこれまで。ノシシ

2006/06/19

ウーン

色々とありまして書いてなかったわけで、まぁ最近の事

前に言ってた板にあったイイ杖に準備ありで予約したが

祝23のところ、

祝19ほどしかなく。。。

ま、@祝4だしと言われそうですが

CCに行けるキャラもナシ

石借りれそうな人もおらず

テキトーに倉庫物を板で売ってるわけ(ダレカカッテ

http://www.muonline.jp/community/board/trade_view.asp?server_num=4&board_num=818576

といって宣伝。

まぁ自分は、結構な心配性なわけで

期限は木曜ですが

かなりアタフタしてます・・・

ウーン

困ってる人に愛の手ででも。。。(マテ

てことで精一杯頑張ってます。

今日はこれまで。ノシシ

2006/06/15

アクセス数が徐々に増えてるのを見るのが一日の楽しみとなってますな。

さて、

今日もBC行ったりしたわけですが

久々に門、 取れました。

まぁナイトさんが遅かっただけですがね。。。

取れただけでも満足、満足

板に良さそうな破壊のがあったので今の杖売って買おうと思ったり、

しかし、

またこっちの売れて手に入るまでの時間が長いと

もち狩りなど出来ませぬ・・・

逆に考えると狩りしなければいいだけか

眠いので今日はこれまで。ノシシ

Screen06_1520_340000

初めてキャラ名出したかも。

戻り

この前まで放浪してましたが、

新鮮味があるとやっぱり何かギコチないわけで

元のギルドに戻る事にしました。

んー、やっぱ居心地がいいと言うか

慣れてるからですかねぇ。

とまぁそんな事もあったが、クライで死にに逝ったり、BC行ったり

徐々にレベルUPしております。

と言ってもBCは叫んでも需要もないためささこないので逆誘いばっかりに・・

でも時間が遅いと被りが多いし、鯖ったのはかなり痛いですな。



ちなみに見てる人がいるが更新がまばらだし

とりあえず22時以降に更新してこうかと(タブン毎日のはず

&ミュティンズサイトに登録しようとか考えたり。。

今日はこれで寝ます。ノシシ

Photo_2

2006/06/12

放浪

部活の引退試合も終わりまして、少し荷が楽になった今日この頃。



けれどMUは、いつも通りのマイペースですが・・・

最近、旅にでもでたいと思い、今のギルド抜けて放浪してますが

やっぱり今のギルドがよかたような・・・とかおもたり。。

まぁほぼ戻ってくると思うけど、一応他のギルドに今日、入隊したわけで

ギルマスと自分はどうやらタメだったらしく結構、意気投合してましたな。

ギルド的にはかなり小規模でしたがまぁいずれはわんさか増える事を願いつつ・・

ちなみにマスと決闘したわけで

ガルーダエナ魔VSアヌWIZ

正直、

マゾイ自分にはボロ負けだと。。。

・・・・・

10対2

勝利?

火力は負けてたかもしれないが

体力で勝ってたらしく。

たくさん振っててよかた

と思う日でした。

眠いので今日はこれで。ノシシ

2006/06/09

いいダメ

今日は、BC行かずギルメンとザイカン部屋でPTしたわけですが

なんとか生きてました。

休憩入れた後、クライウルフのとこで狩る事に

モチロン、めちゃ痛いですが、バラムとやらドラムやら忘れたけど

即死でした。

やっぱり後衛からの攻撃が基本だと実感したわけで

ま、羽Nだからか。。。

非常に眠いので今日はこれまで。ノシシ

2006/06/06

ふぅ

今日は、眠いし簡潔に

魔でBC行ったわけですが両手杖でのBCは初めてなので少し不安。

でしたがグラブでDEF上がった事もあり案外余裕でした。

前は盾持っても痛かったのに・・と思うけど、

まぁEEさんのエナが高かっただけか

逆にエナ低めだと。。。

やっぱりってしまうのですかね・・・

少しEEに頼りすぎる職ですが。。。

それなりに頑張ってるんですよ、と言ってみる。

睡魔は強し、今日はこれにて。ノシシ

楽しみなのは

今日の事でも書くかな。

最近、ナイト作ってやってますがセラサポがあるせいか

魔より非常に楽しいわけで

いえいえ、別に魔が飽きたわけではないですよ・・

ただナイトが楽しいだけです。

現在はテキトーな装備で30レベ近く、

たまたま競売にEXバル鎌Ns幸運op速度があったので

開始値混1で 

あっさり落札したわけで

と言っても

ナイトがつけれるわけがない・・・

今は倉庫で眠ってもらってます。

とりあえずジャンジャン上げようと思いつつ、眠いのでこれで。ノシシ

2006/06/05

嬉しいやら悲しいやら

さて、最近かなーりアクセス数増えてるわけですが

7割ブックマークからと言うのが驚きですね・・

しょうもない日記ですが、見てる人が結構いると思うと

何か恥ずかしいような気がするわけで

といってもネタがあればたくさーん書くわけですが

暇な時にでもコメント、書いてくださいまし。

とねだってみたり

今回は、あんまりネタがないわけで昨日の事でも。

昨日は前回言ってたようにop上げ挑戦したわけですが

op4→N→op4→N

・・・・・・。

まぁ、いつものことですわ

そういつもの・・・・

でも、

やっぱり凹む

ま、レベルUPしたしプラス思考で。頑張る事にしよう

と思いつつ今日は、これまで。ノシシ

2006/06/04

充実?

風邪がまだ治らなく毎日、ゴホゴホ言っております。

今日から総体とかやらがはじまったそうでと言っても

今日は、資格の試験のでしたわけで、

第2種電気工事士だったかな

まぁ筆記試験実技試験があるわけで筆記は余裕なわけですが

実技はモチロン去年、落ちましたけどね

まぁ、今回はかなり簡単な物でしたので

たぶん、大丈夫でしょう。

その試験中も頭痛と格闘していましたが・・・

てな感じで帰宅後、風邪も、疲れも考えずMUにIN

前回にも話したとおり杖かえるわけですが今のフェン杖+13op12Lが祝25で売れたのは

予想通りでしたが、無印状がやたらと番号あったので数えると10枚・・

てなわけで祝10が転がり込み、それでバンケルの腰+5を購入

念願のバンケル全部揃ったー!(注、着れません

フェン杖の取引が先に来てしまい、杖は倉庫のオデン杖+7Nしか。。。

狩りしても羽死しかけるありさま、なので狩りをせず

テキトーにあった生命、霊をガルーダ手に突っ込んでみると。。。

こういうときに限って全部成功、+8op12になりましたとさ

けど祝の余りでガルーダ手+9op12体力+10買っちゃったので・・・

嬉しいのか悲しいのか。イマイチ喜べず、といってもDEFは14UP

やっとDEFが300越えしたわけで、やっぱりマゾイのが実感できますねぇ・・

それからずーっと待ってやっとEX破壊の杖+7opEXDが買えたのでop8挑戦

op4でした・・少し運下がったのか

火力はだいぶ上がってかなり満足ですね~

今日の夕方にでもop8目指そうと計画中~

とまぁ今日はかなりネタがあった日でした。

風邪が悪化しそうなのに取引で寝れないとは。。もう寝ます。ノシシ

2006/06/01

病人

風邪なわけで頭痛、のどが痛かったり。。。

といってもMUはINしたわけで・・

は思い切って売って、他の+バンケル腰買っちゃおうかと思ったり

火力も上がるし一石二鳥ですが、両手杖なわけで

分かる人は分かりそうですが

盾がもち持てない=超マゾイものに・・・

BCで生き残れるかどうか。

それよりバンケルつけたら世界が変わるかどうか・・・

ちなみにナイトは微妙に育っております。

まぁ魔のガルーダあるし防具は一生それでいいかと思ったり

かなり悩みつつ眠いので今日はこれまで。ノシシ




« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »