2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006/07/31

通過点

親知らずの歯が各箇所に一本ずつ計4本生えている者です。コンバンハ

Photo_23







やっとサタン羽から卒業しました。

与ダメはop12もあるせいか100↑ぐらい変わったかも

被ダメは相変わらずです。。

バンケルまで@4レベ

板にカンタタ手+9があったがカンタタ売るまで残ってたら買おうと思ってたり

シャキーンの方はサタン羽格安売りしたので貯まりましたが安すぎたかな?ソウバシリマセヌ

なので220までbc通いは続く・・・

今日の収穫 混1サタン1ユニ1

今日は、これまで。ノシシ

2006/07/29

運向上?

最近、野球の応援も終わり少し気が抜けてるような気がする者です。コンバンハ

今日で二次羽にしようかと思いましたがやる気と

ソロでの死にすぎで㍉でした。。

といっても@2レベなので明日には必ず二次羽つくかも

バンケル腰もつけれるようになるのでネックと合わせて無視opつけようかと思ったり

バンケル完全装着まで@4レベです。

テテさんがロック出しPTに入れてもらい

神様のダマナさんとのWエナ魔でしたがやっぱり火力チガイスギ・・

キーンこないかと話してると創造出土。

その後に念願のロックきました。

と言っても2枚ソロで出してる人が・・モチ、ロックマンで有名のあの人デスナ

ソロ狩りは旧はリザで振り回されるのでSV狩ってますが移動遅い・・

でも今日は霊2の収穫。オデン杖が+3ニナリマシタ

ロックの収穫でシャキーン残り祝5ですがマントの混足りなさそうなので

@祝6です。

羽ついたらダメ上がるしシャキーン返せるし一石二鳥なので

明日は気合入れてガンバリマス

ちなみに月曜にバンケル着れそうな

今日は、これまで。ノシシ

Photo_22 テテさんとss同じだな。。w

後々の

前から酒の話が出てると「未成年ダシ・・・」と心の中で叫んでる者です。コンバンハ

今日からイベらしく@5GでBC5だったのでSV辺りを狩ってましたが

開始早々祝ゲット、旧に場所変えて早々祝ゲット、おまけにサタンゲット

異形辺りを狩ってると祝ゲット

イベになると調子が良くなるみたいです。

とりあえずレベUPしたのではれて5ニナリマシタ

早速行ってみることに・・

相席でしたが相手にグレさん・・・

しかもこっちはナイトさん別鯖に入ってしまったらしく。。

鯖報告をメルでしたと言ってましたが何で7と3を間違えるんだ・・

なわけでマントムダになりましたが

混2あったのでマント2コ作り今日の出た祝とサタンなどで

欲しかったダーク羽Nop12(追加魔力)購入。

ツケレマセンネ。

サタン羽やら売却してから購入計画でしたが思いもよらない収入で買えました。

明日もガッポリ稼いで次は返済の資金稼ぎデスナ

Photo_21

2006/07/28

携帯にて。その2

暑いですね。コンニチワ

とりあえず決勝応援しにいきました。

また現在バス内から書いております

いい流れで試合が進んでましたが同点の後に逆転され一点取り返したが

あと一歩のとこで負けました

まわりに悔し泣きしてたりで・・

それを普通に見てる自分かなり微妙でした。。

確かに悔しいですが比率的に 杖モエ>野球負け

MUの自分の方が泣ける。。

てことで甲子園は行けませんでしたとさ

ウーン

携帯で書きましたが半角表示が出来ないのと~が変ですな

まぁ明日は全部全角で書くとしよう。。。

今日は、書くことケッコウありますが軽めに・・

杖やっとこさ購入。

BC行きましたが@4.5ゲジでBC5です。

まぁ被ダメ怖いですがね逝ッテミマス

二次羽は土曜ですな(タノシミ バンケルは努力次第で日曜グライ

例の連合ギルトのマス グレさんがクン箱開けるとの事で気にしながら聞いてましたが

EXドラアマop生、率 幸運が出たとか・・

もとが取れたからとのことでEXオデン杖EXDor獲得生幸運を譲ってくれるとのこと

ソコデもち話に飛びつき

骨美雪さんもホシイと言うわけでクジで対決!

勝ったミタイ?なわけで

EXオーディーンの杖op獲得生 幸運 タダでゲットしちゃいました。

前々々々から欲しかった物なので結構ウレシイ(EXDLナラモット。。

前みたいに予備ナシはやりませんし今はシャキーンありますので

+13は後々です。モエソウですが挑戦はスル予定デb(アクマデ予定アクマデネ

ちなみにBC5素材が欲しくSV狩ってましたが気がつくと

案外、赤飲みで旧で狩れる事が判明

しかもウマーなので新しい狩場にケッテイ

今日は、これまで。ノシシ

2_1

Photo_20

2006/07/27

携帯にて。

携帯から書いております。コンニチワ

前に書いた通り野球の応援が終わり現在バス内。 とりあえず試合は激闘の結果、勝ったわけで

明日の決勝戦進出〜

・・・。 アスモマタマタ応援しに・・ 廃上げデキマセン

勝ったのは嬉しいが レベ上げしたいのがホンネ

夜はガンバレリマスヨ

2006/07/26

そろそろ

昔、WIZでBC1にソロ突撃したら開始直後アクア撃った

瞬間、即死したことがある者です。コンバンハ

デスブレの買い手は今日決まりましたがその後の返事こず

明日に持ち越しになりそうです。明日からかなりショボイオデン杖+7Nで

BC行こうかなと思ってたり。。

板にはダク羽Nop12が売ってるしサタン羽売って

購入+返済資金に一刻も早くしたいものなわけで

明日から廃上げしよう。

明日は、昼から野球の応援で強制的・・

BC行けても夕方

金曜日に二次羽ぐらいのペースでガンバリマス

ちなみに新しくギルドが入ったらしく・・・という話はタブン他の日記で書きそうなのでヤメトキマス

PT収穫・創造1、ソロ・ナシ

今日は、これまで。ノシシ

追記:たまたま買い手の方が1時ごろINしていたのでデスブレ売却完了~

今日の夕方には破壊の杖買えそうです。

Screen07_2622_550000 ミズライ創造・・

自分って

今日の昼は学校の野球の応援に自費で行って

MUでもリアでも貧乏になった者です。コンバンハ

昨日は、イロイロとありましたが性格的にショックは一瞬しかこないらしく

すぐ立ち直りました。

まぁ昨日失敗したのはソロで祝1混2サタン2の収穫。

運がないのに急に向上したので

そこで運を使ったみたいですね

とまぁ借金生活突入です。

サタン羽は二次羽資金にまわりそうですが

カンタタの一部売却で返済出来そうです。

とりあえずBC4卒業まで@2レベなので明日には211になりたいものです

ちなみに今日のソロ収穫混1

PTはテテサンから杖借りてEXD30%を体験。

今日は、これまで。ノシシ

追記:昨日ノ杖ハ+11マデ挑戦スルツモリデシタ・・

Screen07_2522_060000

2006/07/24

はぁ

Photo_19





モエマシタ。財産祝2霊2混2・・・デスブレ売れば祝7相当

立ち直れないかな(インタイデスカナ

どうにかエナ魔続けるか、WIZにテキトーにまわすか、

正直自分の運のなさにカナリ悔やんでますし

今はショックが激しいので

微妙にこの際、引退しようかと傾いてますが

少しずつ考えます。。

あんまり気は進まないが誰かから石借りないとダメですな

昔いやな思い出がありますが祝10程貸していただける方募集しております。

2006/07/23

力魔って

昔、扇風機をボカボカ倒したりしていたら弱風が微妙にしか回らない

涼しくない物にしてしまった者です。コンバンハ

今日はイベのこと書こうかと思いましたが他で書かれてるのでヤメ。

板見たらEXオデン杖が結構出回っていたのでチャンスだと思い

+13売ってEXオデン杖op速度 幸運に交渉メル

返事はまだですが手に入ったら+10にしようか

生命でopやろうか悩み中。

モヤシタラ多分もう立ち直れないかもですね

でも挑戦の傾向かな・・

モエタラ引退かもです(ぇ

てことでテテさんがタル2行くとの事でデスブレで行く事に・・

微妙だと思ってましたが案外使える物ですね

ザイカン辺りで狩りしましたが

魔法よりダメいいのですが

力魔って強いですね。。

エナ低いだけか・・

と何でエナ魔にしたのやらと嘆く一日でした。

杖モエタラWIZ復活させようと思ってますな

成功or失敗の報告はまた今度

今日は、これまで。ノシシ

Screen07_2321_540000

パワーナンチャラ・・

今思えばEXアクセを一回も自力で取った事もなく

リッチ生活を一度もした事がないものです。コンバンハ

アクセス累計1000コエマシタ~1時に見た方の誰かが丁度1000人の方ですね~

ソコノアナタカモ!?とりあえず嬉しい限りです。(これからもヨロシク

今日は色々書く事がありますが先に自分の近況でも

とりあえず208になり少しドキドキしながら羽+7成功~

Nだったらナイテマシタ。

左手にやっとEXレイピアが・・・

これで装備落ち着いたかな

バンケル着たらカンタタ少し売ってEXクリスEXDかEXオデン杖L付きでも。。。

と妄想。

まぁなってから決める事にしよう

昨日から買取でデスブレ探してましたがすぐに見つかり

今日取引して念願のPSが撃てる事に・・・

・・・・・。

ナニカ微妙です。

WIZ→エナ魔で長く魔法に慣れすぎてるみたいで

PSものすごく使いづらいのですが。。

でも無限に撃てるのでヨシとしようb

といってもソロ専用ですな(寝オチ度もUPシマシタ

バンケル着て敏+5振れば+7も持てそうなので

振ろうかと検討中

連合イベのことはマタコンド・・今日は、これまで。ノシシ

Screen07_2301_170001

2006/07/22

連荘その2

たまに寝ぼけて朝の6時と8時を間違えて学校に遅刻~!と思ってたら

出るときに6時と気づいて少しハズカシイ思いをした事がある者です。コンバンハ

やっと全身+7になったわけでDEF345になり前のガルーダより↑になり

二次羽目指して連荘で行っております。

てことで二次羽まで@8になりバンケルまで@12です。

明後日にはこのまま行けば二次羽の予感~

でも

210~はBC5なので

ダメ心配です。。

それはさておき

チケのクン箱装填されてたのであけてみることに

一個目~

チャリン

二個目~

ドサッ

EXシルバーアックスop獲得マナ 幸運

・・・・・。

ナニニツカエト。(即店売り

三個目~

ドサッ

EX骸骨の鎧op率 幸運

イイモノ?ワルイモノ?ワカリマセヌ

テテさんがガイコチ率集めてたような気がしたので店売り前に聞くと

祝2で買ってくれる事に(テテさんアリガト

これでデスブレNS買取中~

明日までになければ二次羽買うか

そういやハウルやってましたねー

見てましたが

イマイチ感動もせず

フーンといったとこでした。

今日は、これまで。ノシシ

Photo_18

2006/07/20

今日は

昔にコンビニで買ったそばのツユ?にわさびを入れすぎたみたいで

最後に少し飲もうとしたら思いっきり正面に向かって

ブハッ

とした事がある者です。(掃除タイヘンデシタ)コンバンハ

前回に買ったガチャの福引券が出来るとの事でやってみましたが

6等2つ、他7等でした。

6等の混3はまだ補填されてないみたいで

それで物買おうと思ったが買えず

今日は終業式であったため早起きもあってネムイので

早めに切り上げ。

EX破壊の杖+7EXDが板にあったので買おうとしたが他に使う事態が判明・・

キャンセルして買えず。(相手の方モウシワケアリマセヌ

てことで今日は、これまで。ノシシ

2006/07/19

気分↓そして→

結局、EXオデン杖売って普通の13買いましたが

前はフェンリル+13持ってたしかなり下がった気がしたり

買おうとした物が取引相手から返事こずキャンセルメルした後に返事きたり

BCは2回連続2PTで負けたり今日は一番運がない日みたいでかなり凹んでます。

一度凹むと立ち直るのに時間が掛かる性格ですので・・・

今の気持ちなら引退したい気分ですな

てことで今日は、これまで。ノシシ






と言いつつメゲズニIN。テテさんがサボテンで犬狩りPTしてるとの事で

入れてもらいましたが

皆火力高いため、

羽死しかけたり・・・

固定5でノックあったり・・・

いつもbc行ってもますがテテさんのサポ他よりウマイナと思ったり(ホメテミマシタ)

しかし、タル行く前に霊を露店で買っていたので

行きのゼンしかない事に気がついた。

てことで出たゼンを死に物狂いで取ってました。

今日は、凹む事ありましたが、オデン+13を拠点にして

『目指せEXオデン+13』でも目標してみます。

これがほんとのこれまで。ノシシ

Photo_17

いつもの様に

Photo_15











これが

Photo_16











こうなりました。。。火力大幅に下がった気が

なおそうとしたがop4にもならず・・

てことで板で石or杖の交換ダシテマス

少しだけ

最近、雨ばっかりで家にとじこもり気味な者です。コンバンハ

昨日は久々にサボってしまったわけで

とりあえず板でカンタタ手探してましたが見つからず

めんどいので自力でNから+7にしました。

まぁ損ですが光れば満足、満足・・・・

鎧、腰光ってません。。。

腰は+5でしたが霊2個ぶち込んだら赤色に・・・

かなり変な格好になりました。

DEFも前より低いのでBCのラス狩りの豚でもノックバックたまにきたり

まさに弱体化しました。

といってもこの二日で4レベ上げてデスブレ持てるようになったが

買う余裕ないので後回し

もう少しでBC5ですがあの微妙な装備(格好)で生き残れるのか・・・

かなり不安です。

これもバンケル着れるまでの辛抱ですな

こういう事もありましたが杖もカンタタなので変えてみる事に

丁度同じ価格でEXオーディーンの杖+9op12 EXD があったので

買ってみました。

EXDは20%になったものの

もう片手のEXD準備中+ダメ下がったで

少し凹み気味。。。

買わなきゃよかたかと思いましたが

BCで竜巻やるとEXD前より出るわ出るわ

面白い感じですb

もう片手揃えば30%になるので楽しみです~

今日は、これまで。ノシシ

Photo_14

2006/07/17

狩り

よくドアで足の小指をぶつけて痛がる者です。コンバンハ

とりあえず腰が手に入ったので鎧はN~自作する事にして腰を+5にして

DEF291・・・

ガルーダの時に戻るのはまだまだのようです。

グラブ手に入ればマシになりますが

相変わらず手に入らず

誰か売ってくだされ。。

寄せ集めで野良PTでサボテンで犬狩って創造1祝1の収穫、

で固定だったのでノックバックが・・

その後、休憩したり他のオンゲーしたり

板見たりして丁度INしたらテテさんが試練PT行くとの事、

モチロン参加しましたがダメがちと心配。

とおもいつつ毒ゴレのいい場所?が空いてたらしく(イイとこなのか自分にはワカリマセヌ)

狩り開始~数分でドサッ

阿修羅の骸骨のガーダー

体力+5

セットはセットでも

売れない(いらない)。。。

今回はパテさんの魔も一緒でしたがハイオンとか出してるセット運の持ち主・・・

まさにセット魔ですなナンカヘン

それはさておき創造が出たり、霊出たり、また創造出たり・・

良い物出ませんでした


(多分自分の不運のせいか・・

ナニセ昔、横向いて話しながら道歩いていたら


工事の看板に普通に激突する人ですから・・・

その後、モチロン笑われました。



後々、何も出ず分配もらって終了~



皆様落ちていったりしましたが

手元に例の阿修羅の腰が・・・

何気に着けてみましたが

ダサイ

てことでWIZに着けておきました。

今日は、これまで。ノシシ

Screen07_1622_060002

2006/07/16

もうちょいその2

夜も暑いはずなのに扇風機かけて寝たら風邪引いた者です。コンバンハ

んー今日もカンタタ揃ってないのでろくに狩りいけず・・

といっても与ダメ確かめるためバハ辺り

イタイイタイ痛すぎ・・・

よく見たら腰無装備、

DEF212しかなく。。

とはいえ火力はWダメは消えたがEXDダメは結構いい感じなわけで

と思ってるうちに

浅瀬で狩りしてみたがファルネでも痛いですよ・・

鋼鉄のガダが出てたので装着。(ゴミ品

少しマシになりました。。

とりあえず安いEXネック+安いEX鋼鉄腰は揃う予定~

鎧、手はまだ手に入らず・・

ガルーダのままだったら

二次羽ついてたかも。。

今日は、これまで。ノシシ

Screen07_1519_450000

2006/07/14

もうちょい

ミュティンズサイトの新着の方に出ているこのサイトに

自分でポチっと評価を押してみた者です。コンバンハ

前々から着ていたガルーダ全部売りカンタタ着ようとしたわけですが

敏リングは連合の方から譲ってもらって良かったが

グラブが中々出ておらず・・・&鎧も+7Nが丁度着けれますが

出ているのはop4とか。。。

腰も安価のEX鋼鉄+7がなく。。。

ネックは予算が少なくソコソコの物を買おうかと

まぁこの日記見て下さった方、

ウッテクダサイ

今日はソロ狩りで霊1のみ

ネタないしカンタタ完璧揃うまで休止中。

てことで今日は、これまで。ノシシ

2006/07/13

40回目の

最近、バハが赤身なのか白身なのか気になる者です。コンバンハ

今日でこの日記を書き始めて40回目の日記みたいなわけで

嬉しいのかよくわからないけど

よく(クダラナイモノ)書いたなと少し褒めてみたり・・

後、ミュティンズサイトリンクに載ってたわけで

評価をポチポチと。。

(押していただくと日記を書いてる人が喜びます。

とりあえず今日から学校が休みなわけで昼に少しIN。

今日からイベだと気づきLTへ、

開始直後サタンゲット

ちょびちょび狩ってるとキター

この調子でアト2のバハ道に移動~

空いていたので釣りながら狩ってると

またサタンゲット

またまたキター

+LVUP!

やっと200レベ到達(ナガカッタ

この調子で生命狙いでタルの異形らへんを狩ってみたが

収穫0+1死

今日は収穫良かったみたいでした。

ちなみにガルーダ手が売れたのでカンタタ足購入。

カンタタ風リング買取中~です。

後、ガルーダ全身売れればカンタタ完璧に全身揃いそうですが

もう少し時間が掛かりそうですな・・

てことで日記で宣伝。

目指せ100回てことで今日は、これまで。ノシシ

Photo_13

200レベのついでにステ晒し。(ガルーダ着)

バンケルの力振り中なのでエナヒクイデスナ

2006/07/12

下落?

前に書いた電気工事士の申請書を出すため証明写真の機械でテキトーに撮ったが

写真に何故か青いインクの線がついていて

微妙な気分になった者です。コンバンハ

今日は、今日から開始の某オンゲーをやった後、IN。

ガルーダ売れておらず余りやる気でず・・・

テテさんらがカル6へ行くとの事、もち行けないわけで

かなりレベルの差という実感が感じられるわけで

「ジブンテレベルヒクイナ」と考えると余計やる気がでず今日は狩り無でオチ

ま、明日になればやる気は上がるだろうが

最近、かなりBCが混雑していて少し遅くても鯖埋まっていたり・・

早く鯖戻れば楽だけど戻ることもどうせないだろうし

レベル上げもやる気が徐々になくなってきた気が。。

ソロソロインタイジキカ?

と今日は、これまで。ノシシ

変更

自分は、猫舌なのでいつも暑い物でヤケドするので

夏は、冷たい物食べ過ぎてよく腹を壊すものです。コンバンハ

前振りも徐々にネタがななってきたわけですが

いつもぐらいにIN。

今日はあまりBC行かずにLT、アイダ、アト2とかを転々。

運が向いていたらしくLTで祝1混1、アイダで混1、アト2でサタン1の収穫

前にもらった分配の石でカンタタ毒リング購入。

@1レベ上がればカンタタ着れそうなのでせっかくだし

集めてみようかと思ったわけでガルーダ売りに出しております。(カッテ

しかし、ネック買える金が見当たらないのでEXDネックに手が届かない予定・・・

ま、EXネック良品出れば買えるがデルワケモナシ

愛着してたガルーダでしたが結構カンタタの方が好きだったり。。

といってもバンケル装備できたらお蔵入りになっちゃいますな

と言うことで装備変更中です。

そんなこともあったが、今日もテテさんらとザイカンPT

花火がチラホラ、収穫でした。(ネオチモナシ

その後、0時のBC行ったがレベ上がらず

ガルーダ売れてもカンタタ鎧の力足りずN装備に・・

見っとも無い格好になりそうな

最近、アクセス数が増えてきているみたいで嬉しい限り

少しやる気したところで寝。

今日は、これまで。ノシシ

Screen07_1123_040000

2006/07/11

@1で

最近、空耳でキーンと音がするような気がして

周囲を見てしまう幻覚者です。コンバンハ

とりあえす今日はいつも通りIN。

平日なのでBCは3回だけでしたが鬼上げ中のため行ってました。

20時、普通なPTで何事もなく終了。

22時、直前相席。鯖減ると相席かなり増えて・・・

門、像ともこちらが勝利でしたがEEさんが微妙で。。

サポ切れが結構目立ち、かなり不安なBCでした。ななかったのでマシデシタ

暇な間、パテさんからロック分配もらった後、テテさんの誘いでイカPT

生命1の収穫でした。

0時、22時とほぼ同じ。なので前と同じ様にサポ切れが・・・

少々、イライラするものでしたが像破壊後帰り中、最悪なことにWIZさん逝

モウチョットシッカリシテ・・・と思ったり、混1出たのでWIZさんに渡し終了。

これで200まで@1レベになり明日には200行けそうですな


最近、BCネタばっかで微妙な日記に。。。(オチドガナイ

次からもうちょっオモシロイ?ネタでも探すかな(ボシュウチュウ

2006/07/09

連荘。

最近、狩りしていると必ず一日一回は死んでいる者です。コンバンハ

今日は題の通り、12時~BC行っていたわけで

12時、K1M2W1EE1でしたがナイトさん何故か盾持ち・・(ハイオン

しかも祭壇でもSLしてくれず結構きつかった・・・

14時、K1DL1M1W1EE1。ナイトさんがハイオンではなかったので

門像狙ってみたが門は取れるのに像取れず。

16時、K1DL1M1W1EE1。14時と同じPT、門は取れた(ハズ

18時、また同じPT

20時、ナイトさんが落ちて新しいナイトさん二次羽+ハイオンだったので

もち門像取れず・・・

22時、K1M2W1EE1。自分とEEさんだけ同じで後は募集した新しい人。

祭壇で像攻撃中EEさんのタゲをとろうとしたとき逝かれました。。。

+WIZさんも逝

K1M2で自分以外固定ダメらしくラス狩りすることに

そぅ自分以外

てことで痛かったわけですがなんとか生還。

今日で200まで@3レベ

Photo_12






ちなみにWIZ復活させようかとルシ防具買取募集してたが

コナイ

+火力が圧倒的に魔に負けてるので(杖露店品)復活は延期~

あった石を生命2にして

いざ杖に、

キーン、間髪いれずにキーン。

結果。

op8キター

てことで2回連続成功でした。

今日は、これまで。ノシシ

2



2006/07/08

少しだけ

昨日の虫に刺されたとこが9箇所と思いきや12箇所刺されている

ところがあり、余計かゆくなっている者です。コンバンハ

今日はいつもより遅めにIN。

LT6でソロ狩りしてましたが

人がチョビチョビと・・・

マサカ、この日記見て狩る人増えたのか。。。(タブン、チガウナ

早めに切り上げ帰還。

BCの募集で力魔orDLでしたが入れてもらいBCいったわけで

レベルUP!200まで@5

今日はこれぐらいしか書く事ない・・

てことで今日は、これまで。シシ

2006/07/07

今日は、

夜中にかゆいなーと思ってたらに刺されていてかゆみ止めの薬探してたけど見つからず

かゆさに耐えながら寝ていた者です。(ちなみに9箇所刺されて・・・)コンバンハ

今日いつもより日記が早いわけはですね

MUINしないでテレビでも見てようかなと思っているわけで

まぁMUのネタないがちょいとした話でも。



約一ヶ月ほど前の話ですが第二種電気工事士(国家試験ダッケ?)とやらの試験がありまして

マァイマイチわからない人のために説明を

家にコンセントとか照明器具のスイッチとかありますよね

あの配線をやる試験です。+-考えて電線切って、銅線出して器具に取り付け・・・以下略。

電工ナイフ使いますのでもち指切っちゃったり・・(スパッ トネ)

筆記はもちペーパーテストで基礎知識の問題で

技能はもち配線図+器具が配られ自分で40分間でその図の通りツクレーと言うもの。

はじめは筆記試験、お次は技能試験なわけで

去年は筆記は余裕で通過しましたが技能はメチャクチャな物ツクリ落ちました。。

受験しても合格するのは30%ほどだとか

今年は筆記が免除で技能のみと言う事でしたがマイペースなため練習では

いつもタイム切れなわけで、受かるわけないと思い挑戦した。

案外楽な問題だったらしく周りはほとんど終わってるのに1人でセッセト作っている人が・・・

もちろん、自分です。

なんとか完成してため息ついた途端、試験終了。

ギリギリだったミタイデシタ。


そんなのがあり約一ヶ月ほど経って試験の通知がきたわけで

ナントナーク見ると、

合格

フーン。

・・・・

あ、合格

てな感じで受かっておりました。

これで家でも電気工事出来たり出来るみたいです。

と言っても皆様にコンセント直してーと言われても

ブレーカー落とさずに工事して感電して倒れてそうなので

依頼はご遠慮を(アルワケナイ

長編なリアルネタ、今日はこれまで。ノシシ

2006/07/06

時間が

最近、MUをする前から眠いのに我慢してやり狩り中に寝オチして

街に強制送還される者です。コンバンハ

今日はいつもよりちょいと遅くIN。

そのためBC行けず・・・レベ停滞しております。

ソロ狩りで1ゲジ稼いで21時頃から睡魔で寝そうになってたとこに

テテさんのいつもの狩りPTに参加

今日もイカでロック狙い。

しかもかの有名?ナイト、ロックな男の。ロックマンも参加でロックの期待度UP!。(タブン)

いつものメタルが空いてたので狩り開始。

生命落ちたり、出たり、サタン出ていたり自分が死んだり。。

んでもってロックは出ず2ゲジUP。

月曜までには200レベにでもしたいが

やる気あったら鬼アゲしてみよ。。

今日は、これまで。ノシシ

Photo_11

羽って

最近、アイダでの逃げ打ちが飽きLT7は混雑なのでLT6は貸切なわけで

いつも狩りしてますが床の骸骨の頭が触れると動くので

それでよく遊んでいる者です。コンバンハ


今日から変な前振りつけてみたわけだがどうでもいいので

今日の事。



いつもの時間にIN。すると前回話した某ロックなナイト

ロックマン(ニックネームニカクテイ?)さんが試練で狩りしてて

落ちるからその場所を譲るとの事。

モチロン赤多めはいつものこと

入り口との事で入ってすぐ発見したわけですが

下にセットの文字が・・・

アヌ手op8体+5との事。。。

もうちょっと早く行ってれば

自分?の物だった~!と思いやっぱり運がない事をサラニ実感シマシタ

まぁロックマンさんが落ちそこで狩りしてましたが

5分で赤切れ。帰還(シンデマセン



20時のBCはEE見つからず行けず

バハ狩り。テテさんがINされたのでいつもの様にPT。

今回は、イツモノ?ロック狙いでイカのメタル辺り

人がいたので鯖変えるため偵察中

その下らへんで青蛇狩りしてたわけですが

生命ドロップ。そんで空いてるとこ見つかり鯖移動~

開始早々機神2体がいたので遠距離で応戦してましたが

機神の気に触ったみたいで叫んだ後にデビに。。。

自力で戻り狩ってましたが何も出ず

狩り中、微妙に記憶がなかった事から寝落ちしてマシタ



PT解散後、LT6で狩り。なんとなくダメ見てるとダメかなり減ったようで

羽をDEFだけしか考えてなかったが吸収ってスゴイナと実感。

収穫・霊+レベルUP

バンケルまで@27レベの予定


ちなみにステ振り券狙いでちょいとガチャヤットキマシタ。

タブンアタランケド。運ないですし。。


ss撮ってなかたし+10挑戦!なんかしたら引退になってしまうので回避

ネタってことでソロDS3挑戦

初めはかなり余裕でしたが豚あたりから・・・

人生甘くありませんでした。

といっても赤連打で耐え生還b

今度いくときは魔法師つけようかなと考えてますが

次行く事あるのやら


てことでネタあったような気がするがど忘れしたので

今日はこれまで。ノシシ

Photo_10

2006/07/04

羽が

今日もほぼ同じ時間にIN。

板でEXオデン杖NLop獲得生命が祝1があったが即買われてました。。

羽の生命減少が結構キツイもので欲しかった・・と少しショック

20時のBCは混1のみしかし力魔とのPTだとモンス倒す時に丁度倒されるので

羽ダメでかなり死に掛けたり・・

やっぱりDLの方が組みやすいですな

その後、いつものようにテテさんがINされたので3:3で2PTにわかれてやることに

タル2らへんで狩り開始。で霊1の収穫。その頃別のPTはイカでロック出たとか

一日一枚ぐらい出してるナイトさん率いるPTでしてたのでマサニロックの男!

ロックマン(イミフ)な事を頭の中で何故か思いついたり

まぁ言わずに心にとどめて置きましたが(というか言うのがハズカシイ・・・

今日もレベルUPし現在193レベとなっております。

ちなみにデスブレ持てるまで@15レベぐらいの予定

早く持ってみたいものですな。

ちなみにどうも狩りPTでは低レベすぎるし火力なかたりするので

WIZ復活させようかと

が防具、武器もなく買う石もなく

まぁ前のロックの分け前これればルシ全身買えるかなと

武器はもち露店品か

てことで今日はこれまで。ノシシ

Photo_9

まだまだ

昨日はあまりにも眠くパソコンの前で寝ておりました。。。

と言う事で昨日の事。

まぁ試練でセット狙おうと思い試練へ、

といってもエナ魔のマダマダひよっ子ですのでダメ100ぐらいです。

赤チマチマのみながらの戦いですがあまり人がおらず

たくさん釣って逃げ打ちしてたわけで

といってもやっぱり死にましたが・・

開始早々ゲット

その後も黙々とやってましたが出ず

周りには城主ギルドさんがチラホラ狩りしてたので一匹に絞ってやってましたが

横で何か言い争ってたり・・・

言い争った後その人は放置?TC回してに狩りしてましたが

放置しないぐらい守れないかな~とか思いながら帰還(赤キレ死

その後、20時のBC行った後、いつもの様に休憩していると

ギルマステテさん降臨。

いつもテレビ見ながら休憩中にINされるので

いつも暇~なタイミングであったりするわけで

けれどいつもPTの中では低レベ+マゾイですので

迷惑かけてるようなといつも思っていたり

いつものように今日は試練狩り。

初めはPゴレ?らへんでしたが

場所を移り馬魂狙いでFゴレ?に切り替えましたが

全くダメ通らず

3桁いったり2桁いったり・・・

そんなわけで毒をチマチマうっておりました。



狩りしながらBCのバグについて話してましたが大天使不在?ラグ的バグと

アイテムが出すぎてモンスが(少なく?)見えなくなる、ソゥ経験した人は分かると思いますが

前からよくあった魔術師のモンス、プレイヤー見えなくなるアレですね

あれはヒドイですがBCでは全員でアイテム拾ってけば見えるかと。

と言う余談デシタ。



モンスにほとんど氷では色変わっちゃいますが毒は変わらないやつがいたり

氷後かけると毒の色見えたりする敵がいたり

毒+氷の色を見ると掛かった事に一人喜んでたり。。。

とはいえダメが通らないのに少しショックでした

先にバンケルつければよかたと思ったりするが

その頃は高値でしたな

今だからこそ言えるんだなと思い(あまり考えないようにしてました・・

エナ790。

ステ振り券クレ

てことで昨日のネタはこれまでノシシ

Photo_8

2006/07/03

また

アクセス数が増えており嬉しい限りです。

といってもサイトのコメントが微妙だったので変更届け出したら新着から消えてましたが・・・

また見る人少なくなりそうなわけで、今日の事。

BCを2回(ダッケ?)行ったわけで

一回目、ナイトさんがROM?から帰ってこずAE1WIZ1EM1EE1で開始

ナイトがいないわけで久々の門取りチャーンスと思ったが敏さんに取られました。。

石造無理かなーと思ったが

Photo_7






トレチャイマシタ。

やっぱり取れると嬉しいわけで

しかも石ジャンジャン出ておりました

BCでバグがあるみたいで混もらえず・・・

残り2秒で時間が止まっていてラグかと思ったが普通にチャット出来き

急にクエ失敗文字が・・明らかにバグなので敏さんが運営に報告したみたいです。

まぁ皆さんもお気をつけを。

回避?方法は余裕をもって納めればダイジョブと思いますが

バグはキッチリ直してほしいと思うわけで

それよりも

マントが残り1枚なので

バグで落ちなかった混を補填してほしいなと思ったり・・・

それから今日もギルメン等でメタル狩りPT、

またもやロックの羽出ました。イイ収穫なわけで

一度でいいから一人で出して儲けてみたいが

DEF324じゃ単なる自殺行為なわけで

ソロしている方がウラヤマシイ

ここでナントナク宣伝。

現在使ってる杖+9と同じ杖+9の違うop探してますー

http://www.muonline.jp/community/board/trade_view.asp?server_num=4&board_num=823534

てことでヨロシク。

月曜~テストなわけで勉強しようかと思ったら勉強道具全部学校なので

全く勉強できず。。。かなり不安ですがガンバリマスヨ

てことで今日はこれまで。ノシシ

2006/07/02

登録完了ー

アクセス数増えたと思ったらミュティンズサイトに登録されたみたいなわけで

まぁ評価ポチポチ押してくだされ

とりあえず今日の事。

昼ごろからBC行って2レベUP

18時のは落ちてしまったり・・・ソロ狩りしてもめぼしく

今日は運がいつもより悪いみたいで。。

ドアノブに腰を強打してしまったり。。

まぁアイダをソロ狩りに行ってますが人少ないのはいいが

敵の沸き方が微妙・・・後、障害物がかなり邪魔。

でも敵がバハよりも動きナントナクトロイので逃げ打ちしやすいのはいいとこなわけで

明日も(今日?)も頑張る。はず・・・

ノリアで倉庫整理中ベノムミスト+13ALLに着替えてる人がいましたな

腰は自分的に好きかも、といっても着れませんが。。

プログ書いている最中消防車が近くで唸って走ってるみたいで・・ドコカモエタノカ

眠いので今日はこれまで。ノシシ

Screen07_0118_100002

2006/07/01

結構な

最近、更新してなったりとで前よりアクセス数減って

微妙に寂しく感じている者です。

とまぁいつもの時間にIN。BCに叫んでみるもののやっぱり雇われず

エナ魔はDEF低い、あんまし火力ないかもと思われたりするかもしれないが

エナ魔をナメルナヨ。

と心の中でずっと思っていたり・・・

いつか見返してやるーと勝手に心で誓ったりしているわけで

んまぁ公式の掲示板見てると、極エナ魔が結構強かったりと・・・

阿修羅ガイコチ+9とか11とかDEF高い割りに要求力低いですしね

バンケル目指してる自分にとっては少しショックなわけで

昔は阿修羅ダサく見えたが+9は何気にカッコヨクミエタリ。

ステ振り直し権が欲しかったり。。。

とりあえずこの話は置いといて

その後、ちまちまソロ狩りしてたが収穫ナシ

何気に+2地図が出来てたので突入

敵弱く幻影倒せました。。

+3に進出しましたがPhoto_5





赤間に合わず敗戦。

その後、休憩してるとギルマスIN。いつものように狩りPTしたわけで

クライで狩り開始。Photo_6

ss見て分かる通りダメ3桁です。

チョコマカ逃げながら遠距離から攻撃したり

加護がボロボロ出て15個集まったとか

まぁ、価値知らない無知な自分は、

喜べば良いのかどうかイマイチわからず・・・・

とりあえず、喜んでおきました(ぇ

その後、サブで浅瀬PTしたわけで開始直後から石出たり

合計祝1、混3、サタン1でした。

ソロでは出ないが組むと何故か出る・・

・・・・・・。

やっぱ運ないみたいです。

眠いし今日はこれまで。ノシシ

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »