2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006/08/31

ウニ祭り

ウーン、明日も朝からMUでもしたいがデキナイ者です。コンバンハ

今日で夏休みも終わりデスナ。明日からメンドイ・・

今日は、夜頃に本格的にIN

20時のbc行った後、グレさんらとメタル~キシン辺りで狩り

結構痛かったデスガSLで生命4桁だったので普通?カナ

サタンの収穫デシタ

最近、タルは混雑気味で狩りづらいですね

てことでなんとなくレイナ1体沸くとこでロック狙い

もち収穫ナシですがこれからも狙ってみよう・・

旧行くと丁度空いてたのでサクサク狩り

ウニ出たり、霊出たり、ウニ出たりの収穫

赤もほぼ使わず前よりだいぶ楽デス

9Gまでいって終了~

明日行けばすぐ休みー

土曜は攻防戦行きたいがイベでしたな。。ウーン、テテさんにはカナリ悪いが攻防戦行こうかな。。

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_50  

狩りでのヒトトキ

もうすぐ

@一日で夏休みも終わりなので秋休みでもホシイ者です。コンバンハ

今日は、一日一レベ(パクリジャナイヨ)ってことでbc行ったりソロで狩ったりPTしたり・・・

色々しすぎてあんまり覚えてないわけで

書こうにもどっから書けばいいのやら

確か、昼過ぎにテテさんにサボテンで狩ってることを告げると案の定、犬サンで登場~

犬が犬狩るとは・・。と思いつつこれで二回目デスナ

火力も増しサクサクですが共に1,2回死んで霊の収穫+レベルUP

終わってからbc行ったり。。

今日は攻防戦なわけでレイナ部屋で狩り後、参加~

前は死んだ後に手前で狩ってましたが作戦を変えて人イナイとこで狩ることに

バルラム(弓の)が結構1体でうろついてるので赤のみつつ攻撃~

ナイトが攻撃してきたが止めを刺して1体目。

また遠くに2体目発見。のんびり1人で撃破

3体目は人いるのに攻撃されずスルー状態だったのでヌッコロシマシタ

4体目は2体から攻撃されたらしくシボウ

初のCでランクIN~(オメデトウ。ジブン)1.3Gぐらいモラエタ?

次もこの作戦でダークエルフ撃破デスナ

その後、カル4~5へイタイですがカラスさんを壁にしつつ。。

テテさんらが落ちた後、1鯖いくとbc火力募集に飛びつき相席でbc突撃

相手は、色々パニックってたみたいでEEサンシボウ

ナイトさんだけ生き残って最後に霊出してましたな

生1の収穫+レベルUP~

今日は2レベ上げて終了。明日もガンバルヨ

 

そういやニンテンドーDSの話がチラホラ・・DS持ってましたが下画面のキズが目立ちライトに買い替え~

保護シートも貼って長持ちシソウ。脳トレは借りてやってましたが2ヶ月デ飽きました。英語漬けもあるしちょこっとヤロッカナ。超キライ科目デスガネ

今日は、これまで。ノシシ

Photo_49

2006/08/30

鼻血を出したことがない者です。コンバンハ

やっとログインキャンペーンの生命、混配信されましたな

混は予想通り2個~カオスは。。。まだ゙メルきてないだけか

昼に生命1個取り出し買う前から考えていた杖に突っ込むマス

タブンNでしょうな。。。op12になりました

んでお出かけオチ。14時にINしてギリギリbc行ってレベルUP~

これで羽+上げれるが祝がとあるギルマスに+上げの分もあげちゃったわけで・・

んで残った混2と生命1を状+手に突っ込みop4のみ成功~

状は。。。テ○サンの陰謀により2回連続モエ

夜からまたINして20時のbc後、祝探しにタルで異形、犬辺り

杖の火力が上がり結構楽~が調子に乗ると生命0になってたり・・

キーンと音がして「祝ダナ」。。。霊デシタ

入れるとタブン失敗が8割ぐらいだと頭によぎり

入れずに露店でもう1個買って祝1と交換して羽+アゲマシタ

PTはテテさん、カラスさんの3人でレイナ部屋。

後々、5人になって交代したりで気分変えも加えてFG狩りで魂狙い

もち、出ませんでした。

終了後、ラクさん、ふぃっつさんの3人でザイカン部屋~

マッタリ狩って霊1+ラクさんレベルUP

一日1レベ頑張ることにしよう

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_48

2006/08/29

ふぅ

最近、腹の調子が悪い者です。コンバンハ

さてやっと杖が買えました。

早速使ってみると・・・

ツヨ・・

EXD率減ったけどEXD出ると断然火力が上がってますな

てことで久々にbc~

竜巻でも強く感じますね

ただ、ラスでサタンつけると減りが・・・

祝3+EXネックの収穫

ここで「おー」と聞こたり「op何?」とも言いそうですが

聞かない方がイイデス。得はしませんね・・

まぁ魔力2%+AH1%デシタ(ぁ

WIZにつけときました。

WIZも復活させるためテテさんから押売りされたセイレーン売ると決断。

返却してもイイヨーと言ってましたがWIZ復活のチャンスですので。。

てことでEXオデン+7(opナンデモトクニゼン増)募集中~

まぁ買取出してみるがタブンルシ+7になりそうな

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_47

2006/08/28

デのつく武器

今日、冷やし烏龍茶漬けを食べた者です。コンバンハ

オイシイですね。お茶漬けよりイイカモ

夜は、杖もなくレベル停滞中。bc行きたいのにイケヌとは・・

テテさんからスブレを借りてタル2辺りで狩り

移動狩りでしたが祝2霊1サタン1の収穫。

霊見るだけでかなりやばそうなのでテテさんにワタシマシタ

今では石持つとすぐに使いそうな気がしてもてないですね

杖モエタ後遺症?wですかね

その後、グレさんが卒業bcと言ってましたが杖もなくやむなく諦め

これ書いてる今はbc中でしょうねw

休憩挟んでダマさんテテさんとの3人でカル4から5目指す事に

オデン杖に盾持って参加、5でシュリ狩りしましたが

与ダメ低いしイタイと言いつつ霊1の収穫~

せっかくの休みなのでbc行きたいが杖くるまでの我慢。

今いる5の人が自分を追い抜いてたりしそうでコワイデス・・

明日(今日?)こそ杖手に入ると信じて・・

今日は、これまで。ノシシ

Photo_46

2006/08/27

とりあえず杖の石が貯まったのでメッセしても返事こず

テテさんと旧でペア狩りへその間に鯖移動してたので送っても返事ナシ

収穫は祝1サタン1で全部シャキーンにまわしておきました。

その後、ソロでむぅさんらとバハ狩り~2レベ+5ゲジ上がり

混1+サタン1の収穫

返事コナイしスルーしてるしか思わなかったのでちょいと怒り?のメル送ったら

石借りるかわりに担保で杖をギルメンに渡したのこと

ナンデ売り物を渡しちゃうのかがワカリマセヌ・・・

それをスルーせず早く言ってホシカッタなぁと思ったり

今日もらえなかったらとある競売に参加シテミヨ(ニヤ

ウーン

今日は軽めに・・・てことで前略

PTでレイナ部屋行きましたがロックは出ず生命のみ

その後、CWで鎌振り回してましたが火力なさすぎでランクD

杖買えたらC狙ってやる・・・

上がりかけだったのでバハ狩ってレベUP

敏5振っちゃいました。と言ってもデスブレ+7もなく意味ナイーもの振ってしまった。。

なので 狂戦士リング敏+5 板で売ってます~それでデスブレ買ウカモ?

その後に試練のPゴレ辺り

狂戦士の氷のリング敏+10デマシタ

拾ったのが自分だったので板出す事に。。なので+5と一緒に板出し中~

狩り中にクリスの準備完了メルきたので0時に取引

祝30貯まりせっかくなので祝30束にしたらゼンが・・・

やんなきゃよかた

明日で杖買えそうです。

今日は、大雑把な日記デスナ

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_44 Photo_45

 

とある人のイ攻防戦前での一時?

2006/08/25

混出る剣?

朝はいつもパンな者です。コンバンハ

段々前振りのネタが尽きはじめていマス

さておき倉庫とか探り回しましたが杖がなく水晶の剣+7Sハッケン

装備してバハ狩り

途中取引メルが2回きたりしましたがMUdayらしく混2個ゲット

イベ中は案外石出てくれますね

取引終了後、板でおろさんのバンケル腰op8があったので

祝1混2で売ってもらいました。

てことで着けていたバンケル腰+2op4売出し中

売れたら腰+2にして霊をテテさんに返上シヨウカナ

石あると何にでも使いたくなるので1個ずつ返してイコウかな

PTはデスビ部屋。カッキーさんが二次羽に成長しましたが

+5つけれるようになったらWIZの羽プレゼントしようかな

と計画中~PTでは収穫ナシ

今日はタクさん主催のイベあるらしいですが霊ナイシルールもイマイチ理解できず

イベ前にオチテ今日は終了~

今日は、これまで。ノシシ

Fukubiki_result_img_item04  

例の福引の4等。10個出すのたいへんだった・・・

まぁメモ帳で番号だけ編集してコピーしてゲーム内で

 

自分宛に番号貼り付けたのを送ってそのメル開きながら

話しかけてやると便利カモ?(自分はコノやり方デスガネ・・

循環?

昨日は凹みましたがまぁ自分が悪いですしと言いつつ

前からあった福引券+配信された券あったので回したら

混10個+混3個+混3個+体力実+無印状+無印状+無印状

実はタベテ2P、他は祝11で売れそうです。

ダマさんからせっかく買ったクリスでしたが羽の方がやっぱり残すべきと決断

クリスを板に出したら即準備アリレスで祝31貯まりそうです。

破壊の杖を見てたら昔(1ヶ月ほど前?)に使ってた物が売りに出てマシタナ

売った人だったのでまた買っちゃうのも・・・と思いつつ準備アリレス

あの杖に縁があるのかな・・・

まぁEXD確率と速度減るけどダメは100↑変わるので満足かな

久々の獲得生ナイ世界なのでドウナルヤラ

自分って本当に

バカですね。。。Photo_43 羽売って破壊の杖でもフェン+13でも買って一生挑戦しないようにスル

欲が深いってほんとにやだな。。

引退シタイヨ(コメントは控えめで・・ヨロ

2006/08/24

お金はドコヘ?

今思えば宿題という物を全くやってない者です。コンバンハ

 

結局前に書いた羽+9はタブンあんまし売れないし売っても

後に買えそうにもないので残して目標にシマス

てことでソロよりものすごく魔へのやる気がグーンとUPしたわけで

18時bc5、20時DS4行って8ゲジ上げました。

DSは火力ないのでスコア全く伸びず・・

せめて杖+11か13にしなきゃなとか思ったり

 

EXオデン杖(opナンデモ・・トクニ獲得生)幸運 格安で募集中~

 

21時ごろメタル辺りで狩り。後に攻防戦に突撃~

ソラム一体だけ殺せましたがソレダケですね・・

その後、マゾ狩りPT結成、ザイカン部屋EEナシで死人続出

結局、攻防戦も含めて8M?ぐらい消えました。。

マゾ終了後、メタルでむさんPTと合流。君主出たので即タベマシタ

と言っても店での売り値が変わった?みたいで足しになりませんがね

色々アリマシタガ明日も魔ガンバロウ

 

今日は、これまで。ノシシ

    Photo_41

生命2連続成功。 

 

 

  

 

 Photo_42

パルテナ三姉妹。

2006/08/23

こういうときに

@30レベ・・・ウゥ

 Photo_40

シャキーンと言うなの借金。。

最近は12時起きが多い者です。コンバンハ

 

とりあえず夕方にテテサンとお喋り。セイレーンが祝6のシャキーンで押し売りされました・・(使わなくなったら売るか

 

夜は取引待ちもあるのでソロで浅瀬狩りそしてやっと取引終わりパルテナ揃った~

これで某ギルマスに「ヘン、個性的」とか言われなくナリマシタ

72?ぐらいに成長けど前より伸び悪い・・

 

魔はPTでイカ→デスビ部屋狩り

パテサンがいたのでいつも?のように喋りながらの狩りでしたが収穫ナシ

昔よりもお喋りになった自分ですが

テテサン病?+日記書くようになってからですかね

アテナのときは喋る機会もなかったしね

その後、ソロとおろしとでバハ辺りで狩り少しゲジ上がりました

ダク羽の話してたら強制?でテテさんから祝20をシャキーン+に。。

祝26という重石が・・

てことでダク羽+7op12生命増を購入して霊下げして使う予定デスガ

+9なったら・・・

幸運買うまでのツナギにシマス

 

今日は、これまで。ノシシ

2006/08/22

9+1=?

野球は好きでもサッカーは嫌いな者です。コンバンハ

今日は、エルフが70レベで海飛べるようになりバハ行ってSVで撃沈。

パル+7op12が全部揃う予定~(鎧だけ9op12)エウロパ+7op12までこれでイコウ

魔は、230になり羽+3~丁度石あったのでスケ手を釜へ

モエルことはもち考えず突っ込みました。

てことで合成後、4マスのアイテムが残ってましたPhoto_38

 

 

 

 

杖にop4ついたが次入れたらN

皆勤賞の生命は杖と手に入れて次からはガンバッテ貯めてみます

今日は、これまで。ノシシ

Photo_39

レアキャラをssにおさめました。(ニヤ

2006/08/21

ジブンって

今日は、MUの話はせずにちょいと今書きたいことカコウカナ・・

ウーン自分はなんか妄想?が激しいのかちょっとしたことでもマイナス方向に考えたり思い込んだり・・・

例えばPTに誘われなかったりすると嫌われてるカナ。とか自分のキャラが弱いせいか。とか勝手に不安になったりとか。。

昔からなのでうつになりかけてるような・・やっぱり心の病ってやつですかねぇ

根性ガナイとかもっとプラス思考でイコウとか言わそうだが逆にマイナスに考えたり・・

と言っても他人にはどうでもいいことですな。(自分の問題ダシ

書けば少しは楽になりそうなので書いてるわけで不快感あるようならケシマス

 

ちなみにまだまだ先?の話だけど来年は、生活になりそうなので毎日こうやってINデキナイナー

長期の休みのときINするか、3月で引退するかは、まぁ少しずつ考えておきます。

一回でも多くPT狩りシタイデスナ

てことでそれまで祝一連合(テテサン)でよろしくね

Photo

出すぎ?

最近、唐辛子のふりかけにはまっている者です。コンバンハ

今日は、昼からソロでIN。浅瀬で狩りして露店見たり、ギルチャの話をオモシロク聞いてたり

夕方までで6レベ上がり混1霊1の収穫。

夜は、メタル辺りに強制拉致され参加。

 

ドサッ

 

・・

 

てことでまた羽ペンになりそうな物出ました。

異様に板に出てる気がしますね~値も落ちてますしね・・

ssは始めに『シ』がつく某ギルマス様に取られ逃しちゃいました。。

てことで代わりのssでも・・

その後、前のロックの分配もらいパル鎧+9購入~

ちなみに前のロックメンツは・・・シャアサン、むサン、テテサン、ジブン、カラスサンですな

 

パル+7op12頭、腰、足買取中~(宣伝)

 

結局、ソロは68レベで終了~

明日は70突破ダァー

今日は、これまで。ノシシ

Photo_37

2006/08/19

改めて

昨日は、ああだこうだと書きましたが書いて心がスッキリたし見ても不愉快にしかミエナイ人もイルカモだし

昨日の記事ハ削除シトキマス(ジブンガハズカシク・・

PTも自分なりにキビシイとこはイカナイようにすればいいだけ、色々考えたけどヤッパリPTはソロより楽しいしね

昨日のコメントもPTに誘われなくナリソウナノデあのことは全部水に流します。

 

てことで改めて自信を持って死にますのでコレカラモ+鋼劉+をよろしくね。

2006/08/18

IN

バナナは皮を全部むいてから食べる者です。コンバンハ

昨日の傷も痛み+歩きづらいもののまぁ自然に治るでしょう

やっと二日振りにIN。

サブでKF狩りしてますが上がりづらい+パルの要求力上げより火力がホシイので再び敏振り開始

@4レベ振ったら力に回すかな

56レベに成長~

魔は、イカの機神辺り

のんびりチャットしたいもののどこからか狙われたりで2回シボウ

ヤッパリテテサンに迷惑掛けてますな(ゴメン

エナ魔は死んで当然!死が一番相応しくマゾイのでお気になさらずに

倒れる姿を見ていただければ幸いです。

単にレベ上げて羽+増やせば楽になりますが

bcサボリ中。呼ばれたら行こうかとてことでヨロシク

収穫はナシ

明日はソロを60にして浅瀬計画~

今日は、これまで。ノシシ

Photo_36

2006/08/17

家帰らず

外にある石に手をのせたらヤケドしかけた者です。コンバンハ

さて今日は里帰りから帰還する予定でしたが現在、友達の家

まぁIN出来ませんでした。 と言いたいとこですが とりあえずあの皆勤賞のためINだけはしましたけどね。。

飯は、徒歩でコンビニで購入〜が帰り途中、小さい川が暗いため落ちたはずみで左膝に打撲+擦り傷・・大量出血でした(ノд`)今も痛かったり

てことで明日はINしよう(そうしよう)

テテさんの日記見てると前のパテさん話が。。

酷いこと言ったかなといいつつパテさんはお優しい?方なので・・(以下略 皆が良品キターと言う声を祈りつつ

今日は、これまで。ノシシ

2006/08/15

朝練

いつもより30分早くオキマシタ。コンニチワ

てことで試練直行しましたが混んでますね

橋出て左奥で狩ってましたが3匹でシニカケマス

小泉総理の靖国神社参拝の中継中、テテサンIN

ソロじゃ命もたないので組み橋出たとこで釣り狩り

だいぶ混んできて数が少なくなったりルルサン、マザサン参戦したので

Pゴレに移動~+帆立サンも合流

ドサッ

と出たのは・・・(ss参照

試練PT終了後、ソロのKFソロ狩り

1レベ上げて昼から強制的に里帰りデスノデ落ちー

明日の夜もエルフガンバリマス

てことで、イテキマスー。ノシシ

Photo_35

処分をマカサレマシタ・・

サブを

案外、野菜はほとんど大好物な者です。コンバンハ

サイトの評価をポチッすると何気に書いてる人は喜びます。(テコトデヨロー

暇な人はさぁポチッと

題の通りでサブの+ソロ+のレベ上げ中心な一日~

40レベでしたが52に成長シマシタ

混も出たり結構ツカレマスネ・・

防具もとある別IDを復活させて色々探してみると風+7らへんハッケン

もち剥ぎ取りましたb

ハヤク浅瀬に行きたいものデスナ

魔はbc行きましたが途中でDLシボウ

しかもナンカものすごくイタイ・・赤飲みまくりで

って思ってたらEEサン最後までウニ乗ってるし・・

+エナ低めなのか豚でもたまにノック

祭壇とかノックがあるかもしれんがウニは皆シニマスヨ・・

しかもナイトサンのエナが初期でSLや祭壇でSLナシなど非常にツラカッタ。。ま、なんとか生還シマシタケドネ

PT狩りはデスビ部屋で狩って祝ゲット

昔はイタイームリーとかWIZで狩ってて思ってましたが時代は変わりましたな

明日は、早起きしてINする予定デスガ強制的里帰りなため昼~夜INデキマセヌ

明日の更新は携帯でb日記はサボリマセンヨ

今日は、これまで。ノシシ

Photo_34 むさんがINしたときに丁度ネオチ中のパテサン。

イイ重なり具合だったので激写

今日のベストショットデス

2006/08/14

欲が深い上に

EXスケ手+7Lに霊2個投入~やっぱり自分は何でも入れようとしますな・・

だからリッチな生活にならないと思いつつイレテマスヨ

誰か貯め方教えて。。

Photo_33

臨時収入

最近、七味フリカケとやらをご飯にかけて食べている者です。コンバンハ

ちなみにかけ過ぎるとヤバイデス・・

それはさておき今日は朝からキツイ頭痛でしたがIN。

激しく頭を動かさなければソンナニ痛くないので・・といっても少しキツカッタ

昼は・・エート、ナニシテタッケ?。。ど忘れしました。(テテサンの日記ニタクシマス)

確か夕方にbc行った様な・・

ヤバイ、カナリ記憶トンデル

日本語はワカルシイイカ

夜は、メタル辺りでPT狩り~

ドサッ

ロックキター

これでサブのパル+7op12全身買えそうな

てことで倉庫に眠っている方、激しく募集デス(+3op12でもおk)

創造とサタンも出ましてゼンゲット。

その後、テテサンがサブのスパルタをやるとのことでKFを釣りしながらサクサク狩り

3レベ上がって40にナリマシタ(オメデトー自分

そう、指輪の開封タイムがやってきたわけで

ドサッ

白虎の弓+5s

・・・・。

と皆様は思うかもしれませんが

今のサブにとって

ツナギ武器キターヤターバンザイ

てな感じです。

明日は、徹底してサブする計画デス

今日は、これまで。ノシシ

Photo_32

キッチリssゲット

シャッターチャンスは見逃しません

2006/08/13

なんとなく

14時のbcにてPhoto_31。大天使も敵だな・・と思いつつすかさず撮り~

遅寝早起き+昼寝

昔、石蹴りをしていたところ川沿いに転がりそれを蹴ろうとしたらスカして川落ちたことがある者です。コンバンハ

今日も朝練しようと朝からIN~休日なので人チラホラちょいと狩って終了。月曜は狙ってみますよ

終わって休憩後取引メルきたので取引して倉庫に石入れてたらヨクミルト

何故か祝5が。。

どっかで取引代金ミスあったのかなと思いつつダマサンへのシャキーン返済完了~

次からop上げと羽Lか+9のための資金貯めデスナ

その後、テテサン、ダマサン、オロサン、エドサンで゙ロック狙いでメタル狩りへ

狩り開始ぐらいから風が強くなっていき雷ゴロゴロ・・

雨がポツポツ降ったと思ったらドシャブリに。。

パソは大丈夫でしたが大雨洪水警報発令されてました。

テテサンがお出かけてことで狩り終了。したまには昼寝シヨと思い爆睡して夜にIN

久々にCW行きましたが結構オモシロク感じ次から毎回参加しようと思ったり

まぁ開始早々、場所が悪かったらしく目の前にダークエルフらに一瞬で囲まれ・・

などありましたが勝利シマシタナ

その後、レイナ部屋でロック狙いPT~創造、生命出たがロックでず

ゼンもらえただけイイデスネ

サブの方は35レベまであげ指輪までモウチョイ

今日は、これまで。ノシシ

Photo_30 






Screen08_1300_020001

ログイン画面のDLが中央のヤツ初めて見たので

すかさず撮り~

2006/08/12

かなり短めの

(前略~)コンバンハ

カナリ眠いので簡単にカキマス。

今日は朝練空いてないのわかってるのに早起き・・

夜はネムイーって感じになるわけで。。

板見るとカンタタ全部に買い手ついた模様。

カンタタリング、狂戦士のリング、スケ手は無事取引完了~

残るはカンタタ手のみですが返事ナシ

終われば祝20返済して残りの祝5は自力でコツコツ頑張ることになりますね

敏エルはテテサンの援護もあり32レベまで成長~

セットで火力上げたりするより、エウロパ全身でカタイーを目指そうかと

パルテナ+7op12の資金貯めもアリ少しタイヘン

魔のスケ手は霊12入れても+6・・・

混をテテサンに霊にしてもらいペカルことはデキタ

今度はop4つけようと思ったりでDEF約25ダウンを少し取り戻そうかな

カンタタの体力+30も消えかなりイタイ(羽ダメ

けど速度が62になりカンタタの酒飲みと同じぐらいに

酒飲んだら82になるので・・・

ハヤッ

とジブンでもかなり驚いてます。(ジッサイモ速すぎ・・

体力減った分エナ5体2で8レベ程振ってイク予定

明日はbcイッテ殲滅力を確かめてみたいが羽死しそうな気がしてコワイ・・

今日は、これまで。ノシシ

Screen08_1119_390000

2006/08/11

新たな方向とそれに対するシャキーン

今日、カラス(鳥ネ)と目が合いドキッとしてしまった者です。コンバンハ

クリスですが祝10入ってますが落とすのはほぼムリですな

ここに書くのもあれですがダマさんがクリス買い換えたら持ってるクリスホシイナー

思ってたり・・(コレミテタラヨロー

まぁ破壊の杖売れたわけで下手に石残しておくとよからぬことになりそうなので

EXスケ手L購入予定。ダマさんのご教授で検討した結果

アヌ手の速度オチに耐えられなさそうなのでUPを狙ってみマス

+10にはシタイナーと思ってますがそこは未定。

bcはグレさんなどとのほぼ連合PTで相席~

門はグレサンが早くつき取れてましたが像は1、2撃遅れてましたな

負けたので明日から混探しの旅デス

ヤッパリ連合PTはヤリヤスイノデまた行きたいもんですな

明日から朝練のため早起きシテヤルー

今日は、これまで。ノシシ

追記:ダマさんに一応クリスを譲ってもらえましたが他の買取スレにカキコしてた後でした。。

どうしてもギルメンで身近な人からホシカッタのでダマさん無理言ってゴメンネ。。

2006/08/10

続きと

前の話ですがまぁテテサンやら結果は知ってますが

Photo_28 てな感じで成功b

とりあえず破壊の杖とのダメ差それほどないので

釜入れをここまでにしてこれをメインに使ってこうかなと・・

op12つければサイコーですな

てことでEX破壊の杖+7EXD販売中~+EXクリスEXD募集中~

だけどエナ魔作ろうかと思われる人がクリスの買取してますが高値に設定しすぎ・・

相場も崩れるし金持ちだからとそういうのすると貧乏な人がカナリ困るわけで

てことでコマッテマスヨ・・というかあの人がジャマな壁に。。

杖のおかげで旧での狩りが獲得生で結構楽に。

その後にパテサンとテテサンらと雑談したり後に試練のPゴレPT~

何も出なかったが一人夢の中に・・・

ささ、メルしてもカエッテコナイノデあえなくPK

久々のオレンジャイになったが冷ややかな目線がきそうなので即ソロでバハ狩り

混出たり15分ぐらいで一般人に。

0時のbc後、旧で狩りながら連チャしてるとタクサン乱入。

鷹のせいで結構吸われました。。エナ魔のちょいとしたお喋りしてましたが

タクサンも作るのかと少し期待。

格安エナ魔はガル+7に破壊の杖が安そうですな

セラあれば困る事ないし極エナはダメ高いしイイカモ

と言うか昔の自分はそうでしたが・・

今日は、これまで。ノシシ

Photo_29 寝落ち役代表パテサン。

といってもたまに自分もネテタリ・・・

2006/08/09

とりあえずの

WIZ用にあったヘルバの法書が倉庫に残ってたので霊5で売却~

+5に突っ込んでストレート+9

Photo_27









次からが長い道のりのはじまりですね

てことで混をムリヤリ露店で購入。貧乏に・・

いざ、+10に2度目のトライ

そう。。一回速度増を燃やしているので次こそは・・

Screen08_0919_240000











自分は、石を貯める能力が0なため自力で作るしか方法はなく・・

いつも挑戦前は、緊張シマクリデスネ。ドキドキバクバクデス

いつものようにためらわずポチッとな

・・・・・・・・。

この続きは明日にでも。と伸ばさず0時頃にまた書こう

ノシシ

どちらかというと

お茶は緑茶、烏龍茶が好きな者です。コンバンハ

午前中は、ちょいと他のオンゲーしてみたりでMUは夜にIN。

試練で少し狩ってみたが出たのはハイ

ペリオンの鎧 体力+10。。。

自力でアヌ手出したいデスナ

6鯖でカラスさんらが決闘してるとかで観戦しに

モチ参加させられボロマケ

いつかは火力上がったら見返してやると

旧でソロしてると祝ゲット、その後初雲雀さんと狩り

タクさん、エドさんと合流し骨美雪さんとも組み5人PT

サクサク狩りで祝2霊1オチマシタ

0時のbc行きましたが破りだと聞いたので自身アルノカナと思ったらGD+7ナイト・・・・

相手はWハイオン。。。

天と地の差ぐらいな結果。カツワケナイ

GDはDEFは良いけどbcにはやっぱハイオンですね

てことで無駄にマントも消えまた混探しの旅に出なければ・・

明日は早起きして朝練に行ってみたいがムリと思いつつ・・

今日は、これまで。ノシシ

Screen08_0823_170001

2006/08/08

アツイ

昔、止まって左右確認している車に猛スピードで自転車で

激突してナンバープレートをへし曲げた者です。(ケガナシ)コンバンハ

今日は、登校日なわけで33℃の教室の中、ウチワをパタパタさせて凌いでいたら

トモダチにウチワを取られて干からびそうになったりと午前はタイヘンでした。

最近、ビミョウに敏エルしてみたくツクッテミマシタ。

とりあえず11レベまで上げましたが石ないしどこまで育てられるやら・・

魔は、bcイッテ、テテサンPTでザイカンイッテ、タクサンPTで旧狩ってレベルUP

ちゃくちゃくと火力が増してきている気がするようなしないような

実感できてくるとレベ上げたくて仕方がなくなりますね~

ゼンもチョビット貯まったので霊買って久々のEXオデン杖の霊アゲ

現在+6になり一発で+9になるのやら。。

杖+13資金にアヌ手+アヌリング+EXクリスやら・・

明日は試練で少し篭ってみようと思ったり

今日は、これまで。ノシシ

Photo_26

2006/08/07

何回も

結構昔に田に氷が張っていて遊んでいたら学校に遅れた事がある者です。コンバンハ

とりあえず家に帰ってきたわけですが攻城戦のことがbbsに書いてあるかと見ると・・

集合18時。

現在19時30分・・

INしても移籍後で誰もおらずbc行こうかと思ってたらテテサンに救われなんとか傭兵で参加

といっても霊ポも祝ポも貧乏なので持ってないのでテキトーに参戦

敏エルを狙って氷で返り討ちにあったり

ナイト狙ってコンボくらったり

ツカレテきたのでエナ魔でも探すことに

テキトーに味方に悪霊やってるエナ魔モドキがいたので5回グライタオシテマシタ

一次羽のガルーダエナ魔倒してみたり

まさに弱い者イジメか。。

やっぱり負けましたがカナリ疲れるものですね

その後、テテサンがカケラ合成するとのことでしたが破片足りないとやらで

自分の不運付きの破片を贈呈。

5個目が出来たとのことで@は50%と30%の合成。。

自分ならモエテますね

でも完成している人がいるからスゴイですな(チョウダイ

ちなみに前に書いた地下都市ですが

また新しい武器の片手剣?と片手杖?と弓が出てくるみたいですな

今日は、これまで。ノシシ(+ホシイカ)

2006/08/05

携帯にて。その3

昔に成績で英語を1とるぐらいキライな者です。コンバンハ

今日は、わけあってパソがないとこにいるためINできず。。

したいけどできないってイヤですなヽ(`Д´)ノ

と書いてもできませんがね(ノд`)

そぅ。。気付いた人は気付きますが パソには顔文字ないが携帯にはあるため久々に使ってみた

やっぱ伝えたい気持ちが表せてイイですな(´ー`)ノ

今度パソにも入れてみようと思いつつ・・

今日は、これまで。ノシシ

四方から

太陽を見るとクシャミが出る者です。コンバンハ

今日はソロ狩りもbcも行く気がなかったのでノンビリTV見ながらROMでした。

またまたクライ行くとの事で行きましたが前よりまた奥に・・・・

シネマスヨ

前よりヤリヤリ持ったやつもいますが今度は遠距離から近距離から弓で撃たれたり。。

ゴキブリに追いかけられたり、逃げ撃ちしたら逆に撃たれるはめに。。

氷雪みたいな魔法実装シテヨ・・(メテオのデカイノトカ・・

今度はゴキブリに毛ガハエタみたいなデカイのとか

いつかは探検しようかと思ってみたり、まぁシニマスガネ

加護はチラホラ出て破片もとりあえず3セット貯まったわけで

といっても何も変わりませんよ・・

その後、クリモニ+3s探しの旅をやってましたが他で書く事を祈りつつ





そういえば韓国の公式見てましたが新マップの地下都市の敵もそうですがマップもスゴイデスネ・・・あんなの勝てるのやら。。レベル上限増えそうな気がスル

謎のアイテムやら書いてありますのでクライの逆バージョンなんでしょうかね・・

チナミニ韓国の公式の右上の女性のキャラのとこクリックすると別枠で表示サレタハズデス

新スキルにエナ魔のもクレーとココデ叫んでおきます。

今日は、これまで。ノシシ

土曜は、ノートパソからINスルカモデス

2006/08/04

遅めの

ハイ。夜もIN出来ましたのでキッチリオモシロクナイモノヲ書こうかと

混探しの旅をしてましたがやっぱりマントがないとカレーに肉がないみたいな感じで

探そうにも持ち金28M。。。

てことで一旦落ちて再INすると同時にテテさんが登場~(沸きました。)

今日もクライ狩りへ

手前にはPTいたので少し奥で狩ることに

ランスなんとかリーチ長いデスネ・・・イタイ

ゴキブリ?はEXDか無視ダメでないと与ダメ2桁

まだまだエナ低いのを痛感

逃げ回りながら破片が出たらパクっと2セット目完成~

今日は高級でタベナイ加護が結構出土

霊も出て分配でやっと混が買える金に・・

やっとマントゲット。明日からモエルまでbcですな

ちなみに日曜の傭兵はもしかしたらイケナイカモ。。

今日は、これまで。ノシシ

2006/08/03

早めの

最近、朝起きると頭痛がする者です。コンバンハ

アクセク数見てたりしましたが半数以上がギルドHPから見てるみたいで

ツマラナイもの書いてますが今後ともヨロシク

昨日もですが色々ありまして夜INできないかもですね・・・

試練が空いておらず旧で2回シンダリ、SV狩ったり・・

なわけで18時のbc行ってマントモエなわけで

LTとかで混探してましたが収穫・ユニ1

混出るまでbc行けず。。

オモシロイこともしてなく書くことはコレダケ

夜INできたらまた書くことで

今日は、これまで? ノシシ

2006/08/02

久々の

自衛隊の募集みたいなハガキがきてたので読んでるうちにメンドクなって

破って捨てた者です。コンバンハ

今日は、夜遅くまでINしないので早めの更新。

昼からカラスさんが試練行ってたので自分も行ってみる事に

前より火力上がってたので良かったですが

4回死にました。。

狩ってるとセットの文字が・・

狂戦士のモーニングスターop8 力+5

・・・・。

イリマセン。。

まぁバンケルのop上げで着けれなくなった時に使えばいいかと思ったり

てことでお蔵入り。

bcは20時だけ行きましたが相手にナイトおらず

しかし相手のエナ魔にEXAA杖が・・・チョウダイヨ

とりあえず勝ってレベルUP!

やっとエナ800超えに・・・ジャンジャン上げてきます

今日は、これまで。ノシシ

Photo_25

今日はイイ日?ワルイ日?

暑いと思ってたら風が吹いて少し涼しく・・?と思ってましたが

熱風だった者です。コンバンハ

とりあえずドーピングもしましたがバンケル完了~b

opショボイのはご愛嬌です。

とりあえずシャキーン返済終了。

カンタタ鎧が売れた、生命2を防具に突っ込み成功~

DEFが8UPしました。

またカンタタ手+9op4売ってたので即買い。

DEF10UP~

外側も内側も強化されました。

ソロ狩りで祝ゲット。羽+1にしました

0時のbcは急被りでマケマシタ。その後の発言ナド色々アリちとムカツキましたな

その後、ダマさんとお喋りしてましたが速度の関係について・・・(以下略

ガルーダ手残しとくべきだったかと少し後悔。。

まぁスケ手やら勧められましたが見た目がキライなわけで

カンタタ着けつつアヌ手でも着けたいデスナ

カンタタの体力+30がなくなると非常にキツイので後々ですが振るもの増えました。。

といっても今は杖の方が先、後々々にその事を考えておきます。

速度での殲滅力も大事だけど火力がないから今はイミナイカ

今日は、これまで。ノシシ

Photo_24 今の無視EXDWダメの最高ダメ(in悪霊)

ヨワイナ・・・

追記:パテさんの背景変わってるのを見たら自分も変えてみたく・・・気分変えデスカナ

2006/08/01

昼~夜まで

生活リズムがだいぶ変わっているのでいつ体調崩すか

わからない者です。コンバンハ

さて今日もbc通いなわけで明日にはバンケル全身になりそうです。

カンタタ売れたらシャキーンから開放なので、ダレカカッテ

さて、一応足までつけれるのでつけてるわけですが

ネックがセットになったため

獲得生命がなくキツイ・・・

無視ダメ出てますがEXDよりダメ低かったり大きかったりイマイチいいのかワカラズ

夕方にテテさんINしてロックラストスパート狩りするとかでレイナ狩り

半角カタカナをテテさんが頻繁に使うようになったのは自分のセイ?とか思ったり

チャットしながらのんびり狩って収穫0

まだまだ火力足りませんね

20時のBCは連合で行く事にといっても被り

門は一歩遅れたので取られましたが石像はイイタイミングでしたな

と観戦してました。

しかし敵が痛くツマッテ死にそうになったり・・抜け出そうにもノックで全く動けず

これからユニにでも乗る事にスルカ

今日の収穫、ユニ1

今日は、これまで。ノシシ

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »