2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/30

今日はINする。はず・・

2006/09/28

何事も1つが

今でも少しだけ扇風機をつける者です。コンバンハ

 

とりあえずナイト作成~

と言ってもはじめのナイトはどうもアキル。。

まぁガンバッテみますよb

魔は攻防戦行きましたがはじめから調子が悪く0体終了~

1体も倒せないとは情けない。。次ガンバルヨ

シャキーンもあるが返済しながらクン杖買う計画中

少し力振ればWIZも持てるしね( ̄´-` ̄)ノ

シーズン2はまだだけど他もタブン狙ってそうだし。。

ガチャでEXクン杖狙うか・・

クン杖+9op4~12品ボシュウチュウ

買えたら+10に挑戦カ?

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_65

2006/09/27

サテサテ。。

最近、21時は眠くなり23時頃にはPCの前で寝てることが多い者です。コンバンハ

 

昨日は、色々ありましたがまぁテキトーにカキマス。

なんとなく倉庫に祝1霊1混1がありあまり乗り気ではなかったけど

後々着ける予定のダク羽+9op12生命増を釜入れようと計画。

まぁ燃えてもイッカ、な感じだったので前にもこんな感じがあり

Lなしを+9に出来たので突っ込んでみた

Photo_63  

 

 

 

 

と言うわけで成功。(ツケレナイケド。。

 

bc行ったりの間にやったわけで20時のbcでガルエナ魔とPTでしたが

DEF10負けてました。まだまだバンケル強化したりアヌ手強化したり

DEFはモット上がるけどね・・やっぱりガルは+11とかでも手に入りやすいし

DEF高いのね

エナも負けてるけどopもそれによる火力も勝ってるしヨシとしよう

 

そういえば新実装のナイトの防具着てみたいしコンボもやってみたいので

今日から本格的にナイト育てるかな

ハイオンとかbcは行く気ナシなのでEXドラ?辺りでも着てみたいかも?

+ソロ+は休業させます。

 

そういやエナ1000n達成b

Photo_64

2006/09/26

ツヨイヨン・・

固いマクラだと寝れない者です。コンバンハ

 

今日もbc行ったりでしたがこの前に入隊したニコさんがエロムヒ発見したとのことで

行ってみることに・・とまぁ言わなくてもわかりますね。。

フツーに即死~補給役だけしていつの間にか倒されてました。ドロップはゴミ品

試練のソロ狩りでの収穫もナシ。運が離れたな

 

その後もbc行ったり試練でFゴレ行ったり・・全部収穫ナシ

CCは2回行って敏E倒しました。無視ダメかEXDWが出た模様

 

今思えば今日は、ネタ少ないよ。。

てことで昨日のエナ魔論②

セットopのスキル攻撃力増加は魔法のダメにも加算されますな。

ちなみにバンケルは+15ですがガル、カンタタは+25でガルは魔力15%増加もあり

ガルが一番威力が上がりマスナ

カンタタ→バンケルにするときに中途半端にすると増加が消えてしまうのでダメが一気に低下しますね

まぁ書いてる人はそれで結構凹みました。。w

なので替えるときには一気に替えたほうがイイデスヨ

といってもカンタタ→バンケルだと-10下がるのでEXDダメは少し下がっちゃいますね

ジブン的にはカンタタが一番面白いかな?と思ってマスヨ(次回③アルカモ?)

 

てことで今日は、これまで。ノシシ

Photo_62  

EXDWダメ2連続b

2006/09/25

成長

昔は、ドシャブリでもカッパも傘もささずフツーに歩いたりしてた者です。コンバンハ

 

最近は、二日に1回のペースの更新になってますな。。

そろそろ毎日1回にモドスカナ?

今回の話は長いカモ? 

 

アヌ手も+7op4になったしEXクリスEXDも買えたし羽もやっと+7になり

ほぼ装備が整ってきましたな

アヌビスにすると速度装備よりクリス持てばあまり変わらないし

Wダメ10%が加わると数段火力増しますね

比べ物にならないぐらい殲滅力上がった感じデスナ

今でもガルーダ、カンタタ着てたより今の装備が一番満足ですね

最近は、結構エナ魔増えてきてたりだけど長続きしないのか

消えてく人の方が多い。。

 

近くのレベルにバンケル+アヌエナ魔も少なかったり

デスブレ+バンケル+9でエナ魔と叫んでる人がいたり

+7の人もいるけどやっぱりエナ魔はDEFを求めすぎてもダメかな

それの分だけ力振るとエナ低くなるしデスブレ使う方が魔法より強いし。。

ドーピングでモニスタ等持てば492で鎧op16着れソウダシ

 

ガル、カンタタも片手+クリスがいいかと

EX破壊の杖EXDならイイカモだけど火力上げ求めるならEXD率上げたほうが

良いと書いてる人は思いますね

@はクリスにより速度UPもあるしね

エナたくさん上げれる分EXDダメに期待するのがイイですしね

 

バンケルはある程度防具で火力あるので杖は火力上げでも片手でもいいけど

アヌ手つけるならその前にスケ手とか付けてたらかなり遅く。。

なので良品片手杖+クリスがイイカモ?

片手ならEXオデン杖+9↑とかEXフェン杖+9とかが一般的?

まぁノーマル+13もあるけど。。物足りない気もするのはジブンだけ?

後のクン杖実装でどこまでエナ魔が変わっていくのか気になりますね

少しガチャでEXクン杖狙ってみるか・・(ボソ

 

とまぁジブン的なエナ魔の見解カイテミタ。多少知識が抜けてたり欠けてるとこアリソウダナ

速度も大事だけど火力、EXDダメのが大事カナ

 

明日から日記らしくしよう。。ノシシ

2006/09/22

山あり谷あり

(前略)コンニチハ

昨日は試練で狩りをしてたら狩場譲ってもらった数分後に生命〜

夕飯後また同じとこを別の人にまた譲ってもらい
数分後

セットの文字が。。即スペース連打

狂リングだったので5かと思いきや+10〜

祝22で出したら9分で売れました。

てことで前のGD鎧とで祝47〜

なわけでアヌ手+リング買いました。

とまぁ調子こいてたら気分が悪くなり。。
現在、頭痛+吐き気が・・

返済に回さなかった罰か。てことで今日も試練に篭り返済金探しでもしますかな

今は、これまで。ノシシ

2006/09/21

ヤット運がキター

今までにカラオケは一回しか行ったことがない者です。コンバンハ

 

カマさんの日記でクン杖とかタケノコ?とか・・w今思えばまさに韓国のスパイ?(日本版007カ)ですな

と久々に命名してみました。

 

攻防戦でしたが薔薇さんも見学参戦AGは助かるねb

開始当初にナンカ撃破~その後、バルラム倒して人いすぎたので奥へ移動すると・・

ナンカアイテム落ちてたので見るとGD鎧

幸運

コ、コレハウレルカモ!?と思い、周りにソラムに囲まれながらスペース連打でゲット

と同時にシボウ

バルラムとかたくさんいたのでうまく1体ずつにすればBいけたかも。。

と思いつつバリスタ?撃破~

2800PでCランク。だいぶCで安定してきたかも?

ちなみにグレートドラゴンアーマー+2op4幸運デシタ

カマさんらに相談して前は祝20とかと聞いたので25で板出し

レスついてて明日に取引。30でもヨカッタかも?

まぁ急収入で目標にしてたアヌ手+リング買えそうですb

明日が楽しみデスネー♪

鎧出してシボウした方(人-)アリガタヤ・・

 

バンケル→クリス→クン杖と言う方針カナ

 

次は、ロックダー。ノシシ

Photo_61

2006/09/20

リンクー

新しい背景にしてたらリンク表示してなかった。。

カッテニ二名様リンクしちゃいました(ニヤ

てことで見たらヨロシクー

買う物が・・

目覚まし時計でも朝起きないときがある者です。コンバンハ

 

前から気にはシテイルアップデート話ですがクン杖が魔に装備できるようになるとか?

実際になったら速度UPもだけどエナ魔の武器が揺れ動くのは目に見えますな

今なら+9op12でも15ぐらいだし今が買い時にナルカモ?

返済しながらコツコツ貯めるカナ

バンケル防具も替えたいしアヌ手も・・・買う物多すぎる。。

アヌ手+リングはもうちょっと安くなりそう?

バンケルは鎧op8、12にしたいデスナ

モチロン、モニスタでドーピングですがね。。w

バンケル→アヌ手+リング→クン杖?がイイ順番カナ

と言ってもクリスも買わないと・・・アー買う物増えすぎです・・

試練で一攫千金狙うか

 

今日は、これまで。

Photo_60

2006/09/19

やっと

靴下履いてるより裸足の方がスキな者です。コンニチハ

昨日は眠かったので携帯にて書いております。

昨日は破壊の杖競売してましたが祝30で即決にしてくれとメルがきてたりと微妙に考えましたが売却

てことで祝50貯まったけどこれで杖+13挑戦したりアヌ手+リング買えたかな。。

まぁEXD35%になるし攻防戦でイイランクとれると期待

なわけで祝6返済。
祝50→祝1になりむなしい。。

今日からまたレベ上げ開始かな

目標:○テさんの犬を抜くことですかな・・w


今は、これにて。ノシシ

2006/09/18

ヌゥ

カフェオレ系?を飲むと腹が痛くナル者です。コンバンハ

 

とまぁ二日間色々用事もなくサボってましたな

と言うより現在準備期間で石かき集め中ダシネタがない

と言い訳しときます。

祝43マデ@祝23~杖売れればたまるけど中々ウマイこといかないですな

 

そういや城主交替したみたいなわけで・・・・これといって興味ナシ

玉販売も色々売れて祝6の収入~

ドウセ幸運付き抽選とか当たらないし無印持ってても売却スルノデ今祝1で稼ぐ道を選んでミタ。

月曜は、ンー忙しいかも?試練開いてたらアヌ手自力ドロップメザスカ

 

今日は、これまで。ノシシ

Screen09_1119_000000  

ノートにコンナssガ・・・昨年の9月11日のss~

2006/09/15

ダウン

(前略)コンバンハ

今日、コノ日記を書いてる人は風邪引きまして寝込んでオリマシタ

最近、朝寒いのに薄いフトン?で寝てたカラダナ

といっても今日でとある競売終了ナノデPCの前にいますが

病状が悪化したような・・

競売ですがライバル出現して予想よりオーバー入札。

次きたら降りようと言うかオリタカッタ・・が落札シマシタ

準備期間は2週間ナノデなんとかナルカナ

整い次第シャキーン返済を進めないと・・

これから毎日ロック狙いか試練狩りの日々カ。。

MUハジメテ4年?(ワスレタ)そろそろ祝50↑の品を出してみたい。。

 

だるいのでネヨウ。ノシシ

余談

今日、タクさんのイベあるのしらなかった・・・また参加デキズ(ノДT)

軽く

今日、疲れてたラシク少しイビキをかきながら寝てた者です。コンバンハ

まぁ授業中でデスガネ・・

 

明日でとある競売が終了日なので今の価格で落札できればサイコーですが

ビミョウですな・・まぁ35~40まで上乗せスルカモだけど

板軽くなったしナァ・・たくさんキソウ

ダメだったらフェン杖買ってアヌ手とアヌリング購入しようとか

まぁ落札スレバイイサ

 

そういえばカマさんから聞いた魔がクン杖持テルカモ?な件は調べてみたけど

一応、魔がモッテマスナ

自分的にはバグ?ぐらいにしか感じませんが装備できたらクン杖が高騰しそうですな

EXAAのがホシイけどね・・w

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_59

2006/09/14

またまた

最近、携帯の電池消費が早い気がスル者です。コンバンハ

 

後に団子?とやらのイベとかで玉が必要だとか、まぁ集める気なかったが

たまたま玉4個持ってたので集メマスカナ

旧で血戦の玉+祝ゲット

20時のbcは相席キマシタ、前5で勝率高かったななサンがいたので勝てるかと思ったが

タゲきてノックしたとか。。マケタ

今日は、例の攻防戦の日なわけでテテさんらはイカナイらしく

今回は独り占め?(チガウカ・・

開始早々シボウ、手前にいて追い撃ちして端っこでデススピ撃破。

↑にいたデススピ撃破。後にシボウ

ダクエルの召喚したバルラムをナイトと攻撃シタガナイトがタゲ取り損ねたとこを撃破。

ランクCでしたが中身はヨカッタカモ、満足デスナ

bcよりオモロイので土曜もガンバルゾー

 

0時のbcは1PTでウトウトしながらレベルUP~DLまだモウチョイ

 

今日は、これまで。ノシシ

ヒマーな方、評価でもポチットヨロー

Screen09_1322_430000

2006/09/13

忙しく?

夏休みの宿題を今頃にになって1つだけ終わらした者です。コンバンハ

と言う事でタイヘンでした。

明日から来年の進学のための願書書かなくては・・と忙しかったり

面接ナンテ一度もしたこと・・・緊張シテ倒れそうデスナ

夜は普通デスガネ

最近、板重いらしいですな。自分は、少し時間掛かるけど見れますね

このチャンス?に競売が中断しないことを祈りつつ

 

昨日で245レベに到達。DLまで@5と迫ってたり羽+上がったり

やっとリザキンにEXDで1000越えデス

と言っても杖変えたら↓になっちゃいますが。。

今日は、忙しく0時頃INしてコレヲカイテマス

2時のbcイコウカネ

 

今日は、これまで。ノシシ

そういや前にカイタ「リズム天国」全部クリアしちゃったな・・。

Photo_58

2006/09/11

bc日和

明るいとこより暗い方がスキな者です。コンバンハ

そのせいで眼が悪く・・・。

 

今日は、休みなので昼寝したりで18時~0時のbcに突撃

INしたときにパテさんに顔文字使ってアイサツしたらヘンナ顔と言われたり。。

色々あるけどアレぐらいしか自分にはツカエマセヌ

ソレハオイトイテ、22時はタクさんと相席で行きましたが橋でタクさん落下

相手にC+特化ラシイDLがいたのでEX破壊+C+VSEXAAでしたがマケ

タクさん生きてれば結果かわったかな~と思ってみたり(タクさん、ウマカエー

ナイトは武器でも結果が左右シマスガ

C+がアルナシでもだいぶ違うミタイだと実感。

 

レベルUP+サボテンでソロ狩りの霊1の収穫。

明日で羽+アゲできそうですな

 

最近、PT狩りしてないしソロソロbcより狩りシタイヨー(心の叫び

今日は、これまで。ノシシ

2006/09/10

トッテモ同じ

よく自転車のタイヤをパンクさせる者です。コンバンハ

ソウイエバTVCMでもヤッテルリズム天国とやら買ってみましたが案外ムズイ・・

 

今日は、攻防戦の日なわけで今度こそB~を目指しつつCをとるつもりで・・

ダマさんらと組んで開始~

開始早々バルラムの(ポイントの山)前で3回シボウ・・モッタイナカッタ。。

はじまっても少し隠れてから攻撃した方がイイカ

ダークエルフしかいなかったので毒攻撃してたら・・・まぁss見ればワカリマス

ランクは一応Cデシタ。水曜は人すくなさそうなので今度こそ・・

 

ちなみに攻防戦前に二回bcイッテレベルUP~

今板でEXオデン杖+10op16EXDが競売にあったので今の杖+手を売却値まで競り合ってみようかな。。

落札したらガル手+7生活ダナ

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_57

2006/09/09

またデスナ

最近、睡魔が早まってきている者です。コンバンハ

またサボったような気がシマス。

前振りのように寝るのが早まってマス。。

 

今日は、久々にソロで浅瀬狩り~1レベUPのみ

その後、テテさんらとメタル辺りで狩り~

霊デマシタ

今日はこれぐらいしかシテナイナァ

ネタというネタがないのがツライ(ノДT)

そういや顔文字使うの忘れてたな・・・

明日は、攻防戦ダシ人イスギかもしれないが

Cランク↑目指してガンバロウb

今日は、これまで。ノシシ

Photo_55

2006/09/07

久々に

また蚊に刺された者です。コンバンハ

 

昨日は久々に日記サボりましたな。

まぁ・・イッカ

 

ログインキャンペーンの生命を杖に突っ込むと、モチNニ個目もN

シャキーンとは別に生命集めるか(ボソ

貯めることがナイ性格ですが目標8~10個b

ちなみにやっとこのPCにも顔文字トヤラを入れてみました。

自分の性に合わなそうなものばかりで・・

見るとテとテがつくギルマスのものがよく目に付いたり。。

まぁ明日からでもツカッテミヨ_・)ぷっ

 

今日は、攻防戦ナノデそれまでメタル~キシン狩り、君主2枚デテマシタナ

攻防戦はモチバルラム狙い、シカシ開始当初から何故かシボウ連発

とりあえずデススピリット撃破。奥の方でバルラム歩いていたので追跡すると

誰もコナイ端っこまで行き1人でノンビリバルラム撃破。Cランクゲット

土曜は人多そうだが今日のようにガンバルかな

りバルラムがタゲ取ると逃げ撃ちしようとするので

それを人イナイとこまで追跡してコロスのが自分の作戦?デスカナ

下手すれば何故か即死シタリするけど・・(ノДT)

 

0時のbcはタクさんDLが5に昇格したとのことで行くことニナリマシタが

45分前からイッパイ・・・人口増えたのか・・・イミワカリマセヌ。。ハヤク6イコット

相席でしたがタクさんのC+とEXNBナイトだったのでカチー

明日からC+要員として働いてもらうか(ニヤ

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_54

2006/09/05

ハメ狩り~

昨日、夢でナイトでCC行ってコンボで攻撃して

常勝する夢をみた者です。コンバンハ

 

かと言ってナイトしませんけどねw

今日は、名称さんらとタルで二回狩りしたりその合間にbc行ってたりと

まずまずな一日デシタナ

 

暇だったので昨日もしてましたが、ヘルマイネ(デビルマン?)ソロ狩り~

モチロン障害物ハメで倒シマスヨ

ウマイこと引っかかったらアクア連発~

簡単に撃破。てことで2匹潰して満足シマシタ

 

明日もやろっとw 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_53

2006/09/04

+にしても-にしても

久々にペンを持つと手が震えて中々うまく書けない者です。コンバンハ

  

眠いのでテキトーにカキマスヨ。

日曜ということなので昼からbc三昧~

14時は急に回線切れて回復したのが30分ピッタシ・・・イジメデスカ。。

16時はPTの募集が重なったらしく7人PTに・・

二人抜けてDL2WIZ1EM1EE1デシタ像取りたかったがマダマダ火力タリナイナー

てことで2レベ上がり240~WIZと同じニナリマシタ

 

夕方にPTでCWへ、ソラムやらバルラムやら・・・痛いし硬いし。。。ツヨイヨ

 

夜はX-MANミナガラ3人でデスビ部屋

ドンドン連合の人増えてますが名前覚えキレヌ・・

EEさんも増えたりダケド攻撃職にはウレシイケド増えすぎて余っても

いなさすぎて組めなくても嫌だし、割合ってムズイネ

とかをテテさんらと話してたり。。まぁ自分はテテさんを頼りにシテマスヨb(トクニシャキーンの方・・

収穫はギルド名通り祝一

 

その後、アイダでデビルマン?をソロでハメ狩りして見事撃破

がss忘れてた・・

後にルルさんらと試練が閉鎖だったので今日二回目のCWへ

破片、加護やら拾ったりで破片は4セット貯まりました。

いつかは乗るだけでいいから守護か破壊ツクッテミタイネ

 

もう眠いので、これまで。ノシシ

Photo_52

2006/09/03

コレデw

またパテさんの影響?で背景チェンジ~

前はカエルだったので次もカエルでb

似合わないとか言われそうですがまぁ今月はコレニしときますーw

2006/09/02

100

牛乳がトテモ好きな者です。コンバンハ

とりあえず5月10日から書いてこれで100回目の日記デスナ(オメデトー、ジブン

といってもはじめは見る人も数人+自分のアクセス数でしたが

今ではダイブ見てる人が増えてるみたいでハズカシイ気がしますが

書いたものは仕方がないとシヨウ

 

これからもほぼ毎日ショボイ日記書きますのでドウゾヨロシクー

 

昨日のこと書くのもメンドイので今日のこと

昼は色々出かけたりとでINできず

夜にINして20時のbc相席で突撃~

結果は最初にミテわかりましたが勝ち目はナカッタカナ

てことでマケマシタ。。

その後、狂リングの取引終わり1人祝4+昨日PTで出たロックの分配の祝3

これでチョビットだけシャキーン返せますな

ちなみにロックのことはパテさんの日記の方で・・・(宣伝

かなりネムイので21時にオチー少し寝ようかなと

22時のイベは起きれたら参加シヨウカナ・・間に合わなかったら攻防戦イキマス。。

 

てことで案の定遅刻。

と言うか終わってましたな

てことで攻防戦行きましたが倒せたのは1体のみ

バラ魔?に倒してたのを取られました。。

今回は人イスギですね、ダークエルフを倒すのハヤスギテザコが少なかったし

ヤッパリ水曜が狙い目ですかね

終わってからPTでレイナ部屋でロック狙い

エドさんが6素材欲しそうだったのでポイポイ投げてる最中デマシタネ・・

ソロでもマタ頑張ろうカナ?

 

昨日は、これまで。ノシシ

Photo_51

2006/09/01

ツカレタ

明日に書く事にして今日は、久々に学校でしたのでカナリツカレタ~

次で100回目の日記デス

ビミョウにお楽しみにノ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »