2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/31

ビミョウすぎる

今日は、1回もbcに行けなかったり・・・コンバンハ

CC+ソロのみで旧でサタン+テンシ

ナイトは6ゲジ上げてネムイので即切り上げ~

 

明日はほぼナイトでもシテヨウカナ・・

 

てことで。ノシシ(ネタ少ない。。

Photo_77

最近は

前より長めにINしてますな。コンバンハ

 

IN当初にパテさんのジャマしに試練で狩り。ガイア兜、テンシ、サタン出たっけ?ワスレタ。。

20時はナシ、22時、0時のbc行きましたな 

 

21時、23時のCCはWIZを潰したりだけで収穫ナシ

 

レイナ、旧、マタ試練で今日は8ゲジUP~267レベです

収穫は旧で祝1霊1生命1(手op8にナッタ)

 

てことで。ノシシ

Photo_76

2006/10/30

加速化?

まぁ、コンバンハ 

 

休みとはいえ平日ぐらいの19時頃にIN。

の前に板でEXオデン杖L獲得生を安い?ので購入~

地道に+13目指します。(の前にモエル

取引後、連チャでアイサツしたらモコモさんからbc拉致され

22時も拉致され・・・20、22時の固定PTに拉致ケッテイされ・・

てことで一日5ゲジ↑稼げそうですな

といっても卒業まで後、4レベ+4ゲジですけどね

 

22時のbc前になんとなくウィッチ狩りへヘルマイネとやらがいたので

ハメ狩りで2体潰しましたが途中レダさんらしき人がハメ中にヘルマイネの餌食で

叫び声とともに。。南無デシタ

その後にテテさん+サイレンさんともにまたアイダへ

またヘルマイネ潰しました。

bcまでなので軽めとのことでレイナ部屋へ、

ナニモ出なかったけどゲジ稼いでギリギリまでソロしてレベルUP。

 

bc後、EEナシでタクさんらと犬狩り。とりあえず1名以外生還

収穫ナシ

PT解散後、モモさんが一旦狩場空きそうとのことで

コソッリいない間に試練で5体沸くとこでソロ狩り

睡魔がきたのでモモさんに譲りオチ

 

今日は11ゲジ稼ぎマシタ

明日も同じぐらいになるダロウと予想

 

てことで。ノシシ

Photo_75  

メンバ表のssの題材。今日はこれしかssナカッタ・・

2006/10/28

またイロイロあった日

たまに目をあけながら寝そうになるときがある者です。コンバンハ

 

イベでウィッチ倒したり、ケル手探しに犬狩りしたり。。

 

書くこと多いと

 

ネタ忘れてしまうのですよ。。

 

ダマさんがケル手L(ココ重要)ホシイとのことで犬狩りへ~シカシ祝1生1の収穫ノミ。

後に生買取して手のopモドッター

その後、攻防戦の日なので開始遅れで到着。

案外バルラムやら残ってたので3体倒してC~

 

ンデ合成帰りのテテさんに品見せてもらいましたな

中々イイカモ?まぁマイナスだったらテテさんが補填してクレルハズサ

ミテ満足して今日はオチー

 

 

これにて。ノシシ

Photo_72  

 クン箱にて。MUやりはじめて初めての自力EXアクセ。。(カナシイ・・ 

 

Photo_73     

 

 

 

Photo_74

上がるような日

とりあえず。コンバンハ

書く気もナイけどカキマスヨ・・

 

今日は、21時過ぎに帰宅。

魔で22時bc、ナイト2レベ上げただけデスナ

ナイトは混2の収穫。魔は・・・ワスレタ

bcの精算で(自分が)戸惑ってたり。。慌てると天パッテしまうみたいで

コレモ某ギルマスの影響カ?と思ったけど元々デスヨ。。

 

そういえば何ヶ月前よりもエナ魔が増えてますね。。

アンマリ同じ様な装備がキライなので気持ち的にビミョウ

まぁアヌ+バンよりカンタ+バンのがイマスネ

昔の自分を見てるようで・・・

体力+30が消えるよりWダメ増加のが(ジブン的に)イイのダケドモ

体力の減りは体力チョイ振るか慣れデスネ

@は速度の落ち度も気にナルシネー

クリスとか速度+7ないと正直遅い・・。

 

書けば書くほど魔ネタが増えそうなのでヤメトキマス

 

てことで。ノシシ

2006/10/25

降下中

昨日、首を虫に刺された者です。コンバンハ

秋でも刺されるとは。。

 

例の合成資金のために露店で石と素材をイツモノ格安販売。

てことで資金払い完了。

 

最近、カバルもMUもやる気が起きないデスナ

魔はレベルだいぶ越されていってますがbc行く気せず

唯一あるとしたら・・・

ナイト?トカ?

カバルはマズにキャラ作らねば・・まぁ名前はテ○マズにスルカ(ン

 

そういやとある高校で卒業デキナイ人ら大勢トカ・・

案外、

結構、

近いとこだったので驚きデスヨw

シッテルとこがナニカあると

キニナリマスナ

 

ま、自分はダイジョブでしょう・・w

 

てことで。ノシシ

2006/10/22

やりたくても。。

やっと終わってツカレタ。。

カバルやらしたいが体が休みたいそうなのでやりまセヌ

月、火曜は休みなのでのんびりINできそうだな


てことで。ノシシ

2006/10/21

休日でも

昨日から風邪でキツイ日々な者です。コンバンハ

と言っても今は、楽デスガネ

 

今日は、土曜デスガ文化祭とやらで忙しく働いてマシタ

バザーの販売の方ですが前の方で(ドッカノ)農園カラキタリンゴも売ってたり。。

まぁ台風とかでオチタ物とか噂で聞いてたり・・

てことで売さばいてたり、ツマミ食いしたり、1個買って丸ごと食べたり。。

去年モ経験してたのでリンゴ通にナッテタリ?

味も批評デキマスヨ。ノハズ・・(リンゴバッカリだと飽きますがね)

 

シカモ、

 

明日もあったりシテ・・・。

 

「来年マデ食べたくない。」と叫びたい。。

 

ちなみにカバルはINせずMUはナイトでCC行って祝ゲットのみ

 

今日は、これまで。ノシシ

2006/10/20

♪〜( ̄ε ̄)

んー結果きましたな

・・・・。


なわけで、

がついてない合格デシタ


学校からなので、これにて。ノシシ

ツカレター

まぁ日曜は文化祭なわけで準備がはじまったりでツカレマシタヨ・・

と言いつつMUせずカバルばっかりで今思えばこの時間。

19レベナリマシタ。このレベになるとクエとレベルが合わなくて

UPしてもクエ残ってたりもアルシ、なんてったってメンドイ

作業的デスナ

コンボとやらも少し出来るようになり8コンボまでデキタカナ

 

サテ、

 

そろそろMUせねば。。

 

日にちも替わり今日が通知の日デス

キニナル、キニナル。。ノシシ

2006/10/19

ちょいと

最近は他のゲームしてるわけでして。。

ってテテさんも同じのやってたとは・・

まぁ自分は一昨日からやってますがブレーダー
とやら言う双剣してますよ

にしてもレベ上がりづらい。

クエばっかりですな


今日は、久々に部活に行ったりで

MUはINせずオチ。

非常にネムイ

といっても早く寝過ぎて
目が覚めましたよ。。

まぁ一時間ほど早かっただけだけと゛(-_-)


てことで、またネルー。ノシシ

2006/10/17

フツーよりイロイロあった日

最近、クルクル体を回転させることがないので1回転だけで目が回った者です。コンバンハ

 

とりあえずナイトを1レベ上げたわけですがKFだけじゃキチー。。

CCもあるがDEF136で行けるものなのか。。逝けるダケカ

明日挑戦シテミヨウ~

 

なんとなく魔で久々に20時のbc行きましたが

Photo_71  

 

・・・・。

 

ナンデジャーって感じでした・・自分以外の4人とも同連合みたいで

まぁテケトーにやってたのかナ

まぁヨシとしとこうb

 

その後、ナイトでいつものとこで休憩してたらはじめにがつく人が・・

てことで魔になって見失うがナントカハッケン。結構なオヒサデシタ

マロさん復帰~(ss撮り忘れ。。

しかもこの日記見たとか、まぁ見た人誰でも(ヒマナ人)足跡ヨロー

 

リハビリ?な感じでメタル辺り~少しやってテレビ見ながらしてると全員ロレ戻ってたり

名前忘れたケドまぁテレビでナンカノ踊りしてましたな

の後にララさんが来てましたな。と言っても丁度半引退ごろにアテナにイタノカナ

あの時が懐かしい・・

 

 

ちなみにマロさん祝一入隊後、WIZでアテナ見ると・・・

名前が残ってました。。ナンデジャー

 

今日は、これまで。ノシシ

2006/10/15

さらに一筋

アップルパイもニガテな者です。コンバンハ

あの煮詰めたリンゴがキライですな

 

今日は、魔でbc行こうかと思ったりするだけでほぼナイト

4レベUPして現在45~

60まで退屈な時期がやってきたわけで

アキナイように頑張らねば。。スキルだけはアキル・・

 

収穫、サタン1

 

明日もこの調子ダナ

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_70  

EXクリス結構ツカエルb

2006/10/14

ナイト一筋

・・・。とりあえずコンバンハ

試験で今日はダルーなので簡単にカキマス

と言ってもナイト3レベ上げて現在41

露店でドラ靴+7op12ハッケン祝露店売りして購入。残り鎧手腰デス

EXグレサイも売ってたので購入~

これでツナギ武器が買えたがまだツケレナイ。。

魔もPTしたりで少しゲジ稼いで終了~

今日は、これまで。ノシシ

終戦?

やっと終わりました。

はじめは緊張してたが慣れると楽ーデシタ

なわけで解放されたし勉強・・・。せずにMUをしよう(ぁ


通知は20日ー

てことでノシシ

2006/10/13

決戦前夜?

紅茶はキライデスヨ。と言い切れる者です。コンバンハ

 

・・・とまぁ明日が試験なわけで。。

当日より前夜に緊張スルノデと言うかそういうのキライデス

ダカラMU所では・・

てことでナイト4レベ上げて今日はオチー

明日は、試験終わり次第、日記カコウカノ

 

そういや903iが発表されましたな

今はF901iSでFバッカリ買ってますが今回のは全体的にデザインビミョウ。。

機能はイイのにデザインキライーなので今度F902iSにでもスルカナ

Pはデザインそろそろ変わってもイイ気もスル

と言っても携帯でテレビ見てみたいのぉ

 

てことで明日、ガンバリマス。ノシシ

案外アルノネ・・

書こうと思ったら何も書かずに投稿してしまった者です。コンバンハ

すぐ削除シマシタ。

 

指輪やら玉の報酬など色々番号があったので集めてみたら無印9通アリマシタ。

玉商売してたりなのに案外あったりで即売り~

これでナイト資金もまわせそう?デス

 

INしてイロイロしましたが今日は、疲れてるみたいでネムイデスヨ

まぁナイトが34レベになったり結構イイ感じデス

新防具用?でしたがEXドラゼン増+ダクブレが理想と言うか目標と言うか

 

夢デス。

ハイオンとやらヤスイですが他の人と一緒ハキライなので

昔にWIZでやってたゼン増計画がイイカナト。。

ダクブレはヤスイですし・・w

なわけで夢を見つつガンバリマスヨ

今日、テテさんらとKFPTしたけどテテさんのAEの名前が・・・。

ジブン的に想像絶する名前デシタ。。(口ではイエマセン。

 

試験は明後日?と言うかもぅ金曜なってるし明日かw

気合十分であんまり緊張してないけどハヤク終わらせたぃ~

 

てことで。ノシシ

Photo_69

2006/10/11

久々なのに↓

ンーとりあえず復帰?デスヨ

久々な感触でナイトが7レベUP

魔もレベルUP。攻防戦とやらでC確定でしたがオチマシタ。。

てことで復帰初日で一気にやる気ダウンな日でした。(メデタシメデタシ

てことでフテ寝スルー

収穫、混1ウニ1

ノシシ

試験まで@3日。

Photo_68  

 天使+トアルDLの一言。

2006/10/10

ネムイので

3時でレポートが書き終わりヒジョーに眠いので
INしても寝そうなので明日にIN持越し−

試験まで後四日。。ユメにまで出てキマスヨ・・


ノシシ

2006/10/09

ヒマと言うなの

ヒマですよ。。

最近することないし明日ぐらいにチケ買うか

んで昨日の話の続き

まぁ文化祭があるわけですがフツーは三年に役はほぼなしなはずなんですが

バザーの販売になってたり。。

これで三年連続バザーの方なわけで

まわりの家に用品回収したりとか、なんで三回も・・

メンドイの一言。


ノシシ

2006/10/08

明日も

休みですな。けどINできないとは。。

禁断症状とまではいかないもののINしたいなぁとは思ったり

今日は雨降ったり止んだり微妙な天気。
昨日の夜は寒かったり
風邪引きそうだった・・
試験まで一週間きりましたな

それが終わった頃から文化祭があったり

まぁその話は明日にでも

今日は、これまで。ノシシ

2006/10/06

来週の今頃は

休憩中ですので前振りも休憩でw

なんとなくINもしたい気もしますがチケ切れですな

来週は試験なわけで面接の練習もマシになった感じデスヨ

早く試験終わってスッキリしたい。。

休憩中にタクさんにレベル追いつかれそうだ・・
ナイトのがしたいけどね魔法のが楽ですけど

なわけで良品ドロップ出ないように祈りつつ(ぁ


また明日。ノシシ

2006/10/05

今のとこ

今日は、何の日でしょう?

チケが切れる日ですよ。。
てことでコンニチハ

今のところリアが忙しくもないですが他のことしてたりなので

試験終わるぐらいまでとある人と同じで休憩?にハイリマスヨ

今月はガチャのAAが狙いやすそうなのでチケ買わずに狙ってみるか(ニヤ


てことで日記は書くけどではではー

2006/10/02

ナイト>魔

最近、納豆のタレがカレー味?の納豆を食べた者です。コンバンハ

納豆と言うよりカレーデスヨ。

 

今日は、ナイトを重点的にやったけどレベルあんまし伸びず5レベUPだけ

ロック出してナイト防具買わねば。。まぁ先のことですね

 

魔は、ちょいソロレイナ+レイナPT+bcで4ゲジ+テンシの収穫。

@1ゲジだったけどネムイのでオチー

明日もナイト重点的にヤロウ

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_67  

あいさつしたときのコチラの様子。

ブ

アクセス数とやらが3000越えしてますよ。。

  

サボりがちな書いてる人のやる気がアガルことを期待。

って自分自身に言うのもヘンか・・

てことで末永くヨロシク( ̄´-` ̄)ノ

2006/10/01

浦島気味

コンビニで買った弁当が全然温かくなかった者です。コンバンハ

 

とりあえず4日振りのIN。

PC触るのも久々な感じでMUも昔の復帰直後のような感覚

少しでもMUしないと感覚をすぐ忘れてしまいますね。。

テキトーにタルで異形狩ってCC行ってオチ

明日からテストとか言うものがはじまったり、大学の推薦試験日が14日だったりで

面接練習あったりとビミョウに忙しいカナ?

そんなことがあっても書いてる人はいつものようにフツーに過ごしますけどね

面接はLなし釜入れよりもガチャでステ振り当てるよりも自信がないのでチト心配

明日はDSに突撃シマスカナ

 

今日は、これまで。ノシシ

Photo_66  

 

 

追記:書き終わった後に背景カエマシタ

んー

忙しいから今日はINできないかも。。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »