2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006/11/30

オナジク。

体調はまだまだ治らず

と言っても空元気で日々、動いてますのでご心配ナクー

今日もパソ触らず寝ますかな

今思えば明日からテストだっけな


てことで。ノシシ

2006/11/29

まだまだ。

今日も吐き気があるようなないようなで

食べ物はパンぐらいであまり食べられず 。。

腹ペコですな

一気に階段上がるだけでツカレルぐらいキツい日デシタ

てこてでお腹の調子治らずなので
MUはお休み〜


ノシシ

2006/11/28

とりあえずね。

一応病人です。コンバンハ

 

とりあえず吐き気と食欲不振?以外は正常デスカナ

昨日は、点滴もらった後に帰宅して即、床に・・

と思ったけどサムイのでストーブつけとこ。ってことでつけて寝てましたが

 

フト。起きてみるとアツイ・・

前に体温を計ったときは38度でしたが5分上がってマシタ。。

その後も熱のせいかうなされてあんまし眠れなかったような

朝にはキッチリ下がってましたけどね

 

本調子ではないもののパソの前にいるわけでして・・

今日はナイトでバハ、LT5で狩って14ゲジ上げて終了~

収穫ナシ

 

 

てことで。ノシシ

2006/11/27

ウーン

今朝から下痢がひどかったりだるさと腹痛と吐き気やら寒気。。

午後からは腰と膝の関節?が激しく痛かったり熱があったり


なわけで風邪引きましたb

まぁ点滴もらって楽になったような


皆様も風邪にはご注意を。


てことで。ノシシ

2006/11/26

ツカレル。

最近、イラストロジック?にハマってる者です。コンバンハ

 

攻城戦でしたな。

前に参戦したことありましたがツカレル。

てことで今回もテキトーに参加しましたが

案の定ツカレターてことで2鯖でコッソリ連チャを観戦してマシタ

残り30分でイロイロ連合が頑張ってる頃は

ナイトでバハ狩ってました。。

とりあえず混、テンシの収穫~

 

魔ですがUPデートも近いのでクン杖+9でも買取してみようかと思ってみたり

ちょいと前に祝15とかで板で見かけましたが

今でも15で買えるのか?と思いつつ

杖売れ次第、クン杖+9N~12募集シテミルカ

 

 

てことで。ノシシ

考えの末の考え?

また虫に刺されました。。コンバンハ

サムイのにネ・・

 

凹み気味な書いてる人ですがショックも割りと立ち直った?ので

イロイロ考慮シテ

ナイトもビミョーに飽きたような気もするし

魔を活動させようかなと。

ヤケクソに作った+9Lを売ってフェン杖+13でも買って落ち着かセマス

 

モヤス気で+9L入れてもいいがゼンがなかったり・・w

なわけでノホホンと活動してみます。

 

と言っても1つの事しか集中しないのでナイトやる数少なくなりそうでコワイネ

 

ナイトでバハ狩り~レベルUP+混1ウニ1ゲット

マスターとLT6+バハへ

2レベ上がりマシタ

  

 

てことで。ノシシ

Photo_90

2006/11/25

ホントに考える。

単刀直入に言うと。

 

 

+13でモエ・・

 

ヤケクソで獲得生を+9にしましたが

余計にモチベ下げる結果に。。

イケルト思ったのにの悔やむ今デスガ

 

今思うとナンデココマデMUするのかなぁと思いマスナ

引退。。もウッスラ考え挑戦しましたが後々は落ち着いて考えるか

 

魔はコレデほぼ封印?スルカモです。

と言ってもこう自由に出来るのも後3ヶ月程?しかナイデスネ

 

ともかく、いつものようにナイトやってきますかな。

 

(残り祝10残ってたり・・w

 

なんだかなぁ。

コンバンハ

 

テスト鯖行きましたがナンカモチベーションが下がります。。

余計やる気低下したかも?

なので日記も今は気力がナイのでテキトーにw

 

今の杖を板に出してましたが祝45で売れる模様。

買えたら今売ってる+11L買って+13に挑戦シテミマス

今の気分なら出来そうだけどナァ。と気持ちは自信アリ

現実はヤッパリキビシイかも?

出来たらop16にシテナイトにまわせればいいな

 

明日の今頃に明暗が分かれてますね・・

 

今度こそ+13なると信じて。ノシシ

Photo_89   

 

新防具デスナ

2006/11/24

茹でたて。

朝起きた時は大抵、頭痛がする者です。コンバンハ

 

昨日は黄色の半熟?だった鎧がレベルUPシテ

赤色にナリマシタ

てことで全身RD達成~

次は全身RD+11カナー

てな事を考えてたらマスターIN。

RDをミテ。

「茹で上がった蟹みたい」

・・・・。

的な事を言われたような

てことでこれからは茹でたてナイトデス

イツモのようにマメPTでアト2周辺で狩り

箱からゴミがイロイロでましたな

 

手がNだったので+1に上げてみましたが現在の力ギリギリでした・・

鎌も+1にシマシタ

とまぁPT終了後にDSへ

RDでははじめてでしたがマァマァでしたな

混+ピンク25の収穫。

スコアもUPシマシタ、成長してる証拠?デスカナ

 

その後にバハで少し狩りして混ゲットして終了。

出た混2個は

状作りで

モエマシタ。。

 

魔もしたいがbc6誰かツレテッテクレ・・

拉致してクレル人はナイトまでメルヨロー

と宣伝?してみる

 

てことで。ノシシ

Photo_88

2006/11/22

今日は早めに。

イツモより早めの。コンバンハ

 

と言うのも今日は、パソせずテレビでも見ながらノホホンとしようかと

思ったがビミョウにIN。

バハ狩り中に霊ゲット

RD手に入れようかと思ったときに直感が・・

Nにナリマス。とビンビンにきましたが突っ込み。。

 

N

まぁテキトーにEXRD手でも買ウカナ

 

それはさておきシーズン2の体験サバきましたな

てことはもうちょいできますねUPデート

クン杖とか持てるようになるが+13を自作する気ナス

なのでナイト作った理由?でもある新防具

ンー・・・・。

名前ワスレタ・・

まぁ実装されたら魔でL付き全身探すかな

モチALL+11が目標~

余裕が出てから+13ダヌ

武器はデイなんちゃらはキライなので違う物持つかも?

 

 

てことで。ノシシ

Photo_87

揃うものの

サテ。コンバンハ

 

今日はサボらず書かねばと思ったり思わなかったり。。

RD買取してましたがメルきてたので取引シテ全身ソロッター

と言っても現在着れたのが手腰足・・

曖昧でもアリ

ヘン・・

ハヤク全身着ねば、変人呼ばわりされそうな

三箇所着ると同時にスキル+20も消えるわけで

サクサク狩ってたのが消え去り

マチマチ狩りへ。

鎌替えねばなぁ・・

 

まぁLT行ったりバハ行ったりPTでオナジとこ行ったり・・・

0時のDS行って終了~

タブン3レベUP

もう少しでマメに追いつけたり・・(ニヤ

背中はみえてますゾイ

収穫・ピンク+赤イッパイ、祝、混、サタン

明日には全身ツケテヤル

 

てことで。ノシシ

Photo_86  

PT中のLTニテ、モコモコモコモサンヘンな飛行物体)と遭遇。

2006/11/21

とりあえず携帯から。コンニチハ

まぁ昨日は一人でLT行ったりバハ行ったり

何故か霊2混2の収穫だったり

たまには一人でのんびりでもイイデスナ

22時のDS1行ってネムイので終了ー

青一個も使ってなかった。。


てことで。ノシシ

2006/11/20

書くことはあるが。

今は書く気力がナイのでネルー

ノシシ

2006/11/19

急上昇。

昨日からクシャミをするようになった者です。コンバンハ

 

今日もほぼナイトでINシマシタナ

19時~LTで狩ってましたが移動時間で効率ワルイのでバハに変更。

TCがあるのでサクサクではないがウマー

マスターマメがINした23時ちょいまでで4レベUPシマシタ

 

んでPT組んでバハ狩り

箱が出たり混が出たりで2レベUP

今日だけで80→86レベにUPデス

TC前の頑張りはドコヘヤラ・・

 

課金のツイデニガチャして出たクン箱からEXリング出たが

・・・・。

せめてAHがついてればヨカッタのに・・

まぁ前付けてたのをナイトに付けておきました。

生命も出たのでアヌ手に突っ込み・・・

Photo_84  

 

 

 

 

 

てことで。ノシシ

Photo_85

2006/11/18

武器より防具。

最近、クシャミをしてないような気がする者です。コンバンハ

 

昨日あった不具合が解消されたりしましたが魔はやらずナイト~

チョコ箱からゼン以外にも出るとかで早速出たのが

エルフ靴+7op12L

良い物?ナノカ・・まぁ他にもイロイロ出たので釜入れ。

71%でしたが

モチ失敗

箱以外にも混が結構オチマシタ

と書いてる最中にクシャミが・・・w

 

地道にダンゾンで狩りしてるとマスターマメがINされましてイツモのように

バハ狩り~んで4レベ上がって80にナリマシタ

長かった。。

大嵐の玉探しにLTで狩りしたが結局デズ

後に露店でシブシブ購入。

 

板にEX太陽剣+7op12やらドラアマ+11op12Lが二つとも

同じくらいの価格だったのでビミョウに迷いながらもドラアマ購入~

モチロン

つけれません(足りませんのオンパレード

今思えば防具で+11↑とか手に持ったのは何年振りだろうか。。

今更デスガ

+11の光り方に

カンドーしてたり。。

 

安値で買えたのでこの調子で他の部位も集めてイクカ

 

 

てことで。ノシシ

Photo_83

2006/11/17

久々に出たが

opビミョウデシタ

Photo_82

2006/11/16

意外に

今日は雨降ったり晴れたりアラレが降ったり晴れたり雷+ドシャブリな天気デシタ。コンバンハ

 

魔が丁度bc6になったこともあり暫しお休みー

てことでナイト出動~

70レベなったこともありダンゾン3で狩り。案外ウマー

ソロしてるうちにマスターマメがINされたので

喋ってるうちにハイペリ+7&青銅の一式借りました。

ハイペリはフツーにつけれるものの兜、手の狂戦士はずすと武器が赤く・・

 

てことでマメとのPTで浅瀬~ドンドン進みバハへイタイけどウマーなわけで

チャットしながら狩って収穫ナシでしたが今日だけで3レベUP

 

明日もこの調子ダナ

 

てことで。ノシシ

2006/11/15

進級?

とりあえず。コンバンハ

 

昨日書いたとおり22時のbcで卒業シマスヨ計画でしたが

2PTで相手が・・・・。敗北

 

卒業出来なかったので9.6ゲジにして0時のbcへ

5でカッキーさんとフツーに組むのは最初?で最後でしたなw

てことでフツーに卒業~

明日から6が待ってますが人多いから拾われるのやら・・

連合で募集してたら入ったりして様子ミルカナ

まぁモコモコモさんが6になるのを待つ事にしよう。

 

ナイトはお休み。明日からミッチリ上げよう(予定

 

てことで。ノシシ

Photo_81  

 

久々のステ晒し

2006/11/13

上げたけど

今日は、動く事が多く現在とてもネムイです。コンバンハ

 

ナイトをいつも通り浅瀬で狩って2レベUP

中々上がりませんな

 

魔は22時のbcは2PT~

エドさんが装備借りてたこともあり勝利。相手にはカッキーサンやらいたけど。。マァイッカ

とりあえず@3ゲジで卒業~

明日で卒業できるように狩りせねば・・

 

てことで。ノシシ

間近だな

サムイですね。。コンバンハ

手が中々動きづらくチャット打つのも一苦労。

イツモ通り打てるようになったと思ったのが

今。。

 

なんとなく祝を霊に替えて前に買った杖に10個突っ込みました。

 

・・・・。

 

一回もペカリも青くも赤くもならず+2・・

幸運ってナンダー

 

ナイトはbcの合間にやって1レベUP

 

魔で20時、22時、0時のbc行って260にUP。

卒業まで6ゲジかな?

明日はソロでもいいからDS4行って22時のbcで卒業スルカナ

実際のところ パ と テ がつく人のEE拉致りたいケドネ(ボソ

 

てことで。ノシシ

Photo_80

2006/11/12

魔で攻防戦行ったけど途中でオチ

ランキング表示を消さずにロレ戻ったらずっと表示されたまま消せない・・

キャラチェンでも消せず。。一旦終了させたらキエタケドネ 

まぁ今度の攻防戦でお試しアレー

Photo_79  

 

こうミルと倉庫の中身ビミョウダナ・・

2006/11/10

短時間だけ~

今日は、10時に帰宅シマシタ。コンバンハ

 

とりあえずいつものbcに間に合い3ゲジ?稼ぎマシタ 

 

ナイトは浅瀬へ行こうとする途中でマメに見つかりペア狩り~

シッカシ放置WIZ多すぎ・・ゲジ稼げるとかウンヌンじゃなくて

ソンナノやるぐらいレベル上げは必要なのか・・

毎回、するぐらいならMUヤメテ他のゲームに費やせばイイノニネ

ま、書いてる人はソンナノキライなので呆れるだけですね

5ゲジ稼ぎマメのネタギルドに入隊。入隊一号目トカ

 

てことで。ノシシ

2006/11/09

ネムー

今日は、ほぼ一日中寝てましたな。。コンバンハ

眠すぎデスヨ。。

 

22時のbcまでナイトに没頭~3レベ上げました。

と言ってもマメとは10レベぐらい差あったり・・

明日も頑張らねば。。

 

ちなみに22時のbcは被りキテマケー+マント1個失敗

2個モヤシタ気分ダナ 

 

そういや誕生日がもうソロソロだったり

 

てことで。ノシシ

Photo_78

2006/11/08

季節外れ?

昨日、また虫に刺されました。。コンバンハ

狙われたのは、手の甲デス。モチロンカユイ

 

昨日は、PS2やらしてましたが気づけば4時。

睡眠時間少ないので朝はネムカッタ

 

昨日書いたとおりに今日はIN~

メルがきてましたが全部モ○モさんのbcのお誘いメルデシタ

と言うわけで今日はナイトをチョビットとEXRS兜とやらの分配とbcのみのINデシタ

22時のbcでレベルUP~259ですな

 

そういやダメ減のリングつけてましたが1個じゃビミョウすぎるので

生命増リング探し中ーてことでヨロー

 

 

ネムイのでサッサトネル(ハズ。ノシシ

2006/11/07

のんびりと

昨日は、帰宅してもパソせずPS2したりテレビ見たり・・

今日もそんな感じで過ごすでしょう(ン

明日こそINしますよ


てことで。ノシシ

2006/11/05

後回しで

今日は、書きたいとこヤマヤマですが風邪?引いたらしく頭痛なので

ネマス。ノシシ

2006/11/04

走れず泳げず

昨日も今日も吉○家で牛丼を食べていた者です。コンバンハ

 

昨日は、INできず。。今日は、ブルゴレやらお題のモノを倒してから

22時のbcの合間にナイトを2レベUP~

露店でダメ減リングとやら買ってみました。まぁちょびっとしか減らないと思うが・・

bc後、(伝説の)まめ子とカル1へ・・・印が1個足りずKFで探すことに

15分後にヤット出てシュリカ狩り~すぐサポ切れで終了。

手足Nなので移動トロイ。。 

ハヤク防具を新調したい。。ノシシ

2006/11/02

ブハ

前の記事に追記するのもビミョウなので新しく。。

ちなみに前の記事で150回書いたみたいデス

オメデトウ(自分・・・。

 

それはオイトイテ。アクセス数だけだった機能が新しくなっていまして

細かく分析表示が見れるようです。

シカモ

どこの県からアクセスしたのかも検索出来たり・・・

オキニイリに登録されてたりしたら㍉みたいですね

ちなみに一番多く目立った県(人?)ハ

神奈川県?ダッケ

ンーまぁドウダッテいいことですがね

あの県はアノ人カナ

そういや検索サイト、キーワードも表示できたり

書いてるヒト的に。

盗撮?してるようでキライ

昨日よりは

充実してたはず。コンバンハ

 

魔はイツモ通り20時、22時のbc行ってレベルUP257~

・・・・・。

魔のネタ少なかった。。

その後、いつものとこで喋ったり・・

まめ○とダンゾン3まで行きましたが走る時間が長く少しだけしか狩れず

セラ切れでゴルゴンに突っ込みアエナク撃沈。

 

 

そういや、ソフトナンチャラやら携帯の話がチラホラ聞きマスナ

書いてる人はドコモ一筋?なのでaつくとこやソフトナンチャラには興味

SH903iTVのアクオス携帯カッコイイですね~

テレビで画面を横にするとこ見てたら・・・(ホシイ

まぁ書いてる人はFバッカリ買ってるのでF903iはデザイン超キライ

なので902iSにでも変えたいものダ

 

てことで。ノシシ

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »