2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/31

155に成長。

そしてPhoto_111 CUシマシタ。ノシシ(ハヤ

2006/12/30

廃な・・・。

( ̄´-` ̄)ノヤァ

午後に起きた者です。

 

昨日は、12時のDSBC行って16時、18時、20時も行ったっけ・・

レダさんのナイトと一緒に組めたりでイツカ~な話だったのに

案外すぐに出会えましたw

その後は、拾われて22時BC、ウルさんらと0時、2時、4時。。

眠いしダルイシ強制的だったのでたいへんでしたネ

 

  

とりあえず昨日ので139→150レベに成長したので今からCUシテコヨ・・

てことで。ノシシ

Photo_110

2006/12/29

のんびりと。

( ̄´-` ̄)ノヤァ。サムイです・・

今日の正午辺りから雪が・・あっという間に積もってました。

 

今日から教習もなくフリーなので午前からIN~

素材探しPTでバハで混2+4素材大漁?でした

 

14時のbcにPT募集も少ないのでソロで特攻

豚からして固い・・

なんとか進んで門破壊するもメイジイタイ・・

石像出現頃にディノが昇天して

赤尽きて石像の前で撃沈。

GB覚えてからにシマス

 

16時のbcはウルさんのEEとグレさんらとのPTでしたが

ウルさんがオレンジャイだったためBC入れず

EEなしで特攻でしたがメイジ以外そこまで痛くないので生還。

 

18時もウルさんとのPTでフツーに無事クリア

その後のBCは装備がハイオンではないので拉致られることなく・・

LT7、バハ、SV、アイダらへんでソロ狩り

にしても悪霊放置いすぎですヨ・・

放置がアタリ前になってきているのでサイアクですね。。

そんなことして楽しいの?と聞いてミタイネ

 

 

明日は自分からBC募集シテミルカ

てことで。ノシシ

Photo_109

2006/12/27

またまたイロイロあった日。

( ̄´-` ̄)ノヤァ

最近、サボリ症がヒドイですね

 

一昨日はINできず、昨日INするとイロイロと取引メールが・・

間違えずに返信してささっと終わらせ、集めていたカンタ-タの風リングを購入。

やっとこさカンタータ全身コンプ

ハイオンは火力に魅力がありますがナンカキライ・・

カンタータじゃbc勝てませんが狩りならなんでもイイシネ

なわけで火力UPシマシタ

 

魔はアヌ手+リング+羽+10売却しましたが

他は残ってるのでグラブ&リングを併用してデスブレ+7S持たせてみました

ナンカあったときに出動させることにシマス

 

魔で遊ぼうかと思っているとマメハッケン。

+あげるモノアル?と聞かれたのでカオス斧+11のコトを言ったら釜にイレヨウとことに・・

ネタになるからいいのですがね(結果ss)

 

 

ちなみにナイトは132レベに成長(のはず)

てことで。ノシシ

Photo_108

2006/12/25

BCとBCとBCとBCとDSとBCと・・

( ̄´-` ̄)ノヤァ。

 

最近、更新するのを忘れてました

てことでまぁ武器も強化したのでこれでbc2ソロ行けるだろうとイザ突撃~

の前にウニじゃショボイのでディノを購入。

 

10時のbc~固定ダメなので楽々ですが門+石像は時間が掛かる・・

 Photo_103

 

 

 

16時~慣れるとタイムもハヤクなりますな

Photo_104  

 

 

 

18時~前よりイイ感じ?

Photo_105  

 

 

 

20時~イヴだから人が少ないのかフツーにBCソロイケタ

Photo_106  

 

 

 

22時はタクさんらとDS~WIZいるとbcよりウマイ

 

0時~ここまでくると楽々ですね、ギリギリレベル上がらず

 Photo_107

 

 

 

2時~130の9.99999・・Gで止めてみたがクモ一匹倒すとUPしちゃいマスヨ・・

最後のbc2もソロ~3はGB覚えてからにシマス。

肝心のssは撮り忘れ・・確か11分代だったかも?

 

130になると一番人気のナイアイダに行けるのでこれからアイダ篭りデス

 

もうネムイ・・・てことで。ノシシ

 

 

2006/12/23

イロイロUP。

少しサボってました。コンバンハ

 

とりあえずギルドに入ってイツモのように狩ってますが

サスガタクさんのとこだけあって賑やかデスナ

てことでこれからもヨロシク。

 

ナイトはとりあえず124まで成長~

魔の杖+羽が売れたので鎌+7に強化。

板を見てるとUPデートされただけあって

新防具のEXとかEXルシなど出てますな

WIZ復活も良かったデスガたまたま目に入った

EXBD兜+腰の競売

もちろんopはゼン増b

もちろん落札b

部位的にカンタータが良さそう?なので集めてみようカナ

まぁEXBDはNでもつけれませんがね・・

ガンバッテレベル上げマス

 

中々テテさんと組めませんな。。1回は組めるとイイデスネ

 

 

てことで。ノシシ

Photo_102

2006/12/20

近況~。

昨日の話デスガ。コンバンハ

 

イロイロとギルドの話がありましたが一応、椅子連合に忍び込みました。

(優しい?)タクさんなのでボチボチガンバってイキマス

ので親切な方々(人-)アリガトウデシタ。

思ったより魔を出す機会があったりで魔を残しとこうかと思いましたが

羽の競売に開始値はいってたので後戻りデキズ・・

ンデ装備あるうちにジェノらへんのPTにで参加

デスブレNSL、調和が出たり

二回目ジェノ狩りPTで煉獄でマシタ

 

 

ss撮り忘れてました。。

 

組んでた方にプラチナ杖を使用してる人を見ると

 

心:WIZにルシ+プラチナを装備がカッコイイかも?

 

と見ていて思ったので魔の装備売れたら

ルシ+9かイクリプス+11(自作)しよう(ソウシヨウ)

ナイトの武器+防具代を残しつつ揃えてみます。

 

 

また今日のネタで更新しますが。ノシシ

Photo_101

2006/12/18

苦悩。

悩んでマス。コンバンハ

 

とりあえずナイトでLT7→バハで11ゲジ稼いだが

収穫ナシ。

防具が+11なので持ってるカオス斧も+11にしようかと思ったが

石がナカッタ・・

魔の装備を売りたいが競売するのもメンドイかったりで保留中

 

ギルドのコトですがとりあえず魔はそのままにしとキマス

ナイトはとりあえずマメギルドから脱退。

後は拾ってくれるギルドを探すのみデス

 

優柔不断+人見知りが激しい性格ですのでギルドを決めれないわけで

と言えど1人放浪だとモチベが下落してく一方なので

 

ココデ言うのもビミョウですが

(115レベ)ナイトを居候させてくれるギルド募集中~

 

まぁこないとは思うが入れてくれる人↓のssのナイトにメールか

コメントに書いてクダサレ・・

 

 

と言う事で御優しい方オネガイシマス

てことで。ノシシ

Photo_100

イロイロと。

コンバンハ

 

今日は久々にMUしてみましたが経験値修正?もあり前よりもイイ感じでレベルUP

これならモチベも少し上がりそうな

 

と思ってましたがマスターの長期休暇?(MUノミ)とやらで魔をそのままにしとこうか

脱退シテ他探すか、ナイトをタクさんとこでお世話にナルカ・・ナドナド

もう少し時間はありそうなのでのんびり悩むことにシヨウ

まぁ空気椅子にナイトを居候が自分にとって一番良さそうカナ?

 

イイ機会?なので魔の装備売却しようかも悩んでたり

復帰キャンペーンで知人にイラナイ装備あげたいが時間がアワナイ・・

 

てことで自分はナイトだけですがMUは続けますかな

 

 

カバはどうも飽きてくる・・

てことで。ノシシ

Photo_99  

 

数分後に祝一連合→空気連合にナッタ日のss。

2006/12/16

またネヨウ。

なんとなく買ったゲームやってたらこの時間

INしようか悩むが明日はフリーなので

パソ触らずネマス。


てことで。ノシシ

2006/12/15

ネヨウ。

今日はイロイロあって今帰宅

INしたいが明日の教習は早いのでネマス


てことで。ノシシ

2006/12/14

実装シテモ。

エンストしませんでした。コンバンハ

 

早かったデスネー大型UPデート

イロイロ実装されてますがせっかくなので

クン杖Nあるので+9に挑戦。

 

N→+7→N

 

ハイ、終了~

まぁ残った霊を丁度あったカオス斧+7SLに突っ込み

無事+9になって倉庫見たら・・・

コレハ、釜ダナ

と察知してすぐさま燃やすつもりで釜イレ(結果はss参照

 

魔はカントルに探検してますがモチベ上がるわけではナク

丁度いたタクさんと組んでEEナシでマゾかったり

テテさんらのPTで廃墟2地点でサデゥロス?を狩ったり

新防具でましたがアッシュは意外に要求タカイ

なので今はRD+11で十分デス

 

そういや戦友復帰キャンペとかやってるので

久々に知り合いからメルきてましたが

内容が

「悪いよ」

見た瞬間戸惑いマシタが禁止ワードの仕様でしたな

 

 

カバネタはナシ

てことで。ノシシ

Photo_98

サンタサンタ。

昨日は日記書かずにそのまま就寝シテマシタ・・

テテさんのとこに内容は任せて

サンタ貼ってオコウ

 

てことで。ノシシ

Photo_97

2006/12/13

ソロって。

マタ。コンバンハ

 

はじめにMUネタですがまぁRD+11全身(一部+12)が揃ったので

ダメ計算してもbc2ソロできる!みたいなので

18時のに突撃~

と思いきやEEサンからささでPT入れてときたのでソロですが・・

と言いつつ組みマシタ。

その直後ぐらいに魔さんがソロかどうか質問しにきたので

入れとけばヨカッタカナ、と思いつつbc開始

 

思ったより進みづらく

そして、

ダメが・・・火力ナイ・・

ディノ買えば良かったと後悔しつつも進行するも中々進めず

おまけにEEサンいたのでタイヘンでしたな

Photo_95  

 

 

辿り着く頃にはだいぶ時間が掛かりましたが門を壊すのにも3分↑カカリマシタ

 

なんとか破壊しても次はメイジ攻撃しても中々倒せずその横でEEサンシボウ

まぁ+7だったら自分もシボウでしたが+11じゃ大違いデスナ

メイジも痛くナイー、けれど時間がナイ

Photo_96

 

 

 

 

このまま壊れないカモと思ったら残り45秒ぐらいで破壊。

ウニに運命を託して大テンシの元へ。。

残り4秒で無事生還~(EEサンシボウ)

 

結論。

行くなら道連れナシでソロがイイ

bcイクよりバハ狩りのが効率が良すぎ

火力のなさに凹む

このネタだけでこれだけ書ける(カバネタあったけど却下)

 

 

行く時は計画的に・・

てことで。ノシシ

2006/12/12

自信ナイ。

ハイハイ。コンバンハ

 

今日からアレですよアレ・・

免許。と言えば・・

車の免許デスナ

昨日テキトーに自動車学校?からカカッテきた電話に

答えてたら今日行くことになりまして・・

テキトーに手続き?みたいなのを書いて・・

適正検査とやらもイツモのマイペースで書いて・・

シュミレーションで練習してましたが、ハイ。エンスト

また。エンスト

初めはコンナモンみたいですが

いざ、車にノレと言われたらコワイデスネガ

次回は乗るらしいのでエンスト回数覚えておきますワ

 

  

終わったはイイガ送迎バスで家にきちんと着くと思ったら

曲がるとこを過ぎてって・・アレレ。と思いつつ

結局、少し遠いとこであえなく下車。サムイ帰宅デシタ。

次回もコレだったら

まぁ大丈夫でしょう。(多分

 

 

てことで。ノシシ

2006/12/10

違うのネタ

また。コンバンハ(シツコイ

 

とりあえずカバルネタを少しだけ・・

とりあえずテキトーにウォーリア選んで・・前はBしてたりで

はじめのクエからメンドイ・・

初め?の一歩から挫折しかけでしたがまぁクエこなし・・

緋○とやらのキャラをバディとやらに登録してみたり

ぱ○とやらとオナジ職だったり

二人が踊ってたのを遠目で見たり

8レベでアキテ終了。

 

結論

長続きしません。

 

 

「まったり。」で 密かにイマスノデヨロシク

てことで。ノシシ

Photo_94  

 

一枚撮って逃げました。

ムカシモドリ。

ンー。コンバンハ

 

昨日も書いてたEXクリスですが売却シマシタ。

理由は、まぁ魔をゼンゼンしなくなったからデスナ

やりたいけどナイトがオモシロかったりで

石をナイトに回しマシタ

 

と言ってもEXエルフの斧&EXレイピア EXDあるので

活動は出来ますけどね

 

速度の減少は・・・UPデートの杖速度+5にでも期待しときますw

クン杖Nなら持ってますがね

 

また書き加えるかも? 

てことで。ノシシ

2006/12/09

アー。

周りにカバルとやらをやってる人が多いと

ビミョウにまたやりたくナッテ・・

 

ハヤク飽きることを祈って

 

 

カバルシテミヨ。。

 

・・・・。

DL(ダウンロード)からだった。。

 

てことでDLしながらMU~

INしたらマスターがいたので組んでバハ狩り

 

攻防戦の日だったので魔で参戦。DLしながらなので

落ちそうでヒヤヒヤでしたが落ちずに・・・

 

と言っても結果は1体だけでD。

オチテいても変わらない結果デシタ

 

最近、ナイトバッカリなのでEXレイピア&エルフの斧あるので

クリスを板ダシ中~

売上金でドラ+11買おうかの

 

 

今から少しカバルシテミヨ

てことで。ノシシ

Photo_93

ツクッテミタ。見えにくいがさいごに「 。 」がツイテマス

2006/12/08

今日は。

INせずテレビ見たりぼーっとするかな

明日の攻防戦は人多そうなのでヤメとくか


てことで。ノシシ

2006/12/07

ナンカ・・。

今日は夕方少し寝てた者です。コンバンハ

 

昨日は書く前に電源落としたので書いてなかったわけで

今日はイツモ通りにLTでマッタリソロ狩り

10ゲジ稼いだところでマメとPT。

火力も上がったノデバハに変更~

テテさんが早めにオチタ後にソロして15ゲジ稼いで2レベUP

ドラ鎧+11、腰+12装着。でもナンカヘン・・

板見てみると+11全身売りに出てるし。。

 

 

フテ寝シマスヨ

てことで。ノシシ

2006/12/06

またガンバッタ。

午後からは寝てマシタ。コンバンハ

 

今日もほぼ昨日と同じ的な感じでしたかな

と言ってもマスターとでデスガネ、途中で貝+パ○サンをミカケタリ

ギルドの力?もあり混2の収穫~

 

板で安かったのでドラ腰+12を祝7で購入。(ツケレマセン

今日も2レベUPで終了。

 

魔のためにフェン杖+13購入。確かに火力もUPはしてますが

ガルーダ時代と同じジャン・・燃やしたEXオデン杖+12のがイイシ・・

+13に挑戦せず予備を+10にスレバよかった。。と思ってみたりですが

 

一番キニナルのは

 

ダマさんと格好カワラネ。。

てことで。ノシシ

Photo_92

2006/12/04

ガンバッタ。

とてもネムイです。コンバンハ

 

昨日の通りに20時~IN。

テテさんに杖売却しましたがオマケとやらで祝1多くもらってたり・・

マスターでもアリ、太っ腹でもアリ、マメでもアル。テテさんアリー(イミフ?

 

は、さておきバハ→LTで狩ってナントナクDS行ったりと

2レベUPでウニの収穫~

 

ナイトばっかだと妙に魔がしたくナッタリ・・と言っても

クリスで殴るわけにもいかないわけで

テキトーに杖カウカ

 

 

最近、ココアにハマってるかも?

てことで。ノシシ

Photo_91

ン、

別の風邪をもらったらしくノドがイタイ者です。コンバンハ

 

昼からしようかと思ったがいつの間にか寝てマシタ。。

ってことで夜に久々にINしたわけですが杖が売れてるわけでもなく

ナイトでいつものようにバハをヒタスラ狩って収穫ナシ

 

よさそうな武器が売ってても力が足りないのが現実。

テスト期間中なのでハヤーク帰宅できるので

明日から廃?にガンバラネバ

マスターマメを追い越すために・・

 

 

そういや一回も羽合成したことナイナ

てことで。ノシシ

2006/12/01

ナイ生活があると。

今日もINせず寝そうデス

明日はイヤでもやろう。(多分


てことで。ノシシ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »