2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/29

前々の。

スープスパをコンビニで見かけると衝動買いしてしまう者です。コンバンハ

結構ハマりますね(´`)

さてさて、とある人のコメ通り教習のことでも・・

前に仮免のことは書きましたがそれから一週間連絡がなく。。

運転の仕方もビミョーになりかけなときにやっと予定が入りまして

仮免の次といえば

路上デスヨ・・

教習内と違って道にはフツーに車走ってるし(当たり前?

少し緊張しつつもいざ発進。

規定のスピードを出してましたが案外楽?

と言えど小さい車道から大きい車道に出ようとしたらこっちが優先なのに大型貨物車?が急に曲がってきたのはいいが

フツーに考えてこちらにぶつかるじゃん。。

あえなくバックするはめに

それからは何事もなかったがガードレールに擦れかけたり

左によりすぎることがしばしば?

みたいな感じデシタ

ちなみにエンストはありませぬ。

てことで。ノシシ

2007/01/28

サムイのも。

コンバンハ

パソしないのがつづくと中々やろうと思っても餠ベーコン?があがりませんな。。

と言いつつ

それよりもやらない理由はサムイのですぐ布団に潜り込むのも

あるからか・・w

2007/01/26

疲労困憊。

今日は忙しくツカレタ

寝オチしそうなのでINせず早めにネマス(´`)

まぁ授業中に寝てないからか・・(ぁ

びみょうなときに。

無料化になるとかと言っても

三月となるとチケも微妙なとこできれそう?

しかも四月〜INできるかどうかもわかりませんしね

まぁ今はフツーにINしてこうかぬ

2007/01/25

そろそろ。

明日からまたINする予定。

用事が入らなければデスがね・・(´`)

2007/01/23

フム。

コンバンハ。今日もINしないのでネタありませんね・・

 

そういや前にヤキイモ屋の車が近くにいたらしく歌?が聞こえましたが

ビミョウすぎる音程ナドによりただでさえ外はサムイのに余計寒くナッタリ

 

まぁドウデモいいような話デスガ

 

これぐらいシカネタがない・・ノシシ

2007/01/22

ぬぅ。

眠いなぁ・・

土日にイロイロしてたので眠いので

今日もINしないでネマス

2007/01/20

してないぁ。

INしてないですな

INしたいようなしたくないような日々。。

とりあえず日曜はINシヨウ

(タブン

2007/01/16

ぬ。

INしてない間に二次羽の人が増えたみたいですな

ンー

そろそろ廃になるか。。

今日もINしませんがw

てことで。ノシシ

2007/01/15

ウーン。

とりあえず、コンバンハ

 

一応、パソの前にいたりしますがやる気起きまセヌ

 

禁断症状とやらも出ず逆にモチベが下がってる。。

 

明日こそは・・

 

 

てことで。ノシシ

2007/01/14

ふぅ。

コンバンハ。

それにしてもまだ携帯は使いづらいデス

一日でもINしないと何故かやる気が起こらないわけで
今日もテレビなりPS2したりかな

明日はINシヨウ

ネタがないように思われそうですがアリマスナ

マクドナルドでメガマックとやらをCMで知って

食べてみようと思い直行しましたが

日曜てこともあり混雑。。
とりあえず友達の分も一緒に頼み待つこと数分

できたみたいなのでとりにいくと・・

ンー

頼んだのはメガマック一個チーズバーガー二個にポテト

おぼん?にのってるのは袋包み一個に箱物二個にポテト

・・・・。

そうです。あのメガマックが二個デスヨ

店員のミスでしょうがまぁ得したということでモライマシタ(ぁ

それが悲劇の始まりですね

食べづらい。。一個目は無惨な食べ方に・・

けれど

二度は繰り返しません

な意気込みで綺麗に食べてくが

満腹感が増えていきキツイ

おいしいとかはどうでもよくキツイ

店員のミスが悪巧みに感じる

やっと食べ終えても

ポテト。。

結論。

一個で十分においしく味わえる二個目から味はどうでもいい

コツをつかめば綺麗に食べれる

次食べるならビックマックで十分。というより
今は行く気も食べる気もシナイ

てことで。ノシシ

2007/01/13

ツカレタ。

コンバンハ。

今日は昨日書いたと通りなことをしてきたので

だるいのでINせず早めに寝ます・・

ちなみに今日、携帯替えましたな

自分はドコモ派なのでN903iにしましたが

元がFなだけにものすごく使いづらく

余計にツカレター

てことで。ノシシ

2007/01/12

ダヤイ日。

コーヒーを飲むと逆に眠くなる時がある者です。コンバンハ

 

ssはナイガ今日は、20時、22時のbcで190に成長~

190になったのでこれから2次羽までEX破壊の剣+9のために

力+敏振りの開始デス

と言ったカンジでしたかな

 

気になってる人はキニナルし(気にならない人は・・

昨日言ってた通り仮免試験だったわけで

待ち時間は緊張シツツモ・・技能中(運転中)はイツモノ気持ちデ・・

緊張セズイツモよりもマイペースでした。。

教官?には全体的にオソイと言われましたな。

と言うかジブンの担当の教官にもイツモ言われてることですけど・・

なおしたいがアマリなおらないので路上はノロノロそうだ

 

確認、コースは何事もナカッタので合格デシタネ

その次は学科(筆記)なわけでそういや勉強したのイツダッケ・・

ンー。去年にシテタような・・

新年にかわっても前日にも勉強せずボーットしてたわけで

フツーに考えて、

ウカリマセンネ。。

諦めずにココハ根性+勘(運)じゃなくて去年模擬的なテストだと合格シテタシ

ビミョウに覚えてるコトを思い出しつつ(MUノコトモ考えたり

自信半分、オチル自信ゼンカイ。でしたけど

ヒトリメ、合格。フタリメ、不・・、サンニンメ(ジブン

 

不・・・

 

がナイ合格デシタ(前にもツカッタネタノヨウナ

 

勉強シテナイ人が受かって良いモノなのかと聞かれたら

イイモノなのでしょう(ぇ

と言っても仮免。

コレデ2段階目にイケルらしいが、明日はソレノ学科(丸一日。

・・・・・。

 

 

メンドイ。

てことで。ノシシ

2007/01/11

今日は。

INせず寝る〜(予定

明日は仮免の試験だったり
落ちる覚悟で(少し)ガンバルかな

てことで。ノシシ

最終的な。

コンバンハ

前から教習所の休憩所にある販売機の缶コーヒーを全制覇しようとしてますが(理由無)

まだブラックは未知数だったので買って飲んでいくうちに・・

体が拒否反応しはじめ吐きそうになりながらシヌ思いで飲み干した者です。

 

とまぁマダマダ若い?らしくお口にあいませんでしたな

 

今日は20時、22時のbcだけ行ったので昨日より2回少ないので

1レベしか成長せず。。

188になったので羽+2に・・

霊6個突っ込んでも+1

結局、祝いれました

節約のためにL買ったのにコレジャ意味アリマセンネ

 

魔の装備を売りに出していましたが今日ですべて完売~

これで魔も永眠デス(ぁ

 

売れた資金で最終武器?になるかもな2本目の武器購入。(祝25ダッタカ)

それはモチロン、

EX破壊の剣なわけで

たとえナイトブレードが強くとも破壊の剣のが剣デカイしカッコイイし・・(省略

イツカはEXD品を買いたいなぁ・・

着けれるのは215レベなのでデビル羽記念+EX破壊の剣装備で喜び2倍?w

その手前にはEXBD+7も着けれたりとしますがね

 

 

てことで。ノシシ

Photo_123  

 

 

 

 

 

もう一本の破壊の剣のopは前に日記に載せてマス

2007/01/10

予想。

ネムイのかなりテキトーに。コンバンハ

 

噂?の例のナイトが被りにきましたな

装備的?(外見)はショボイですが羽+?Lop16+ネックEXD+速度?みたいなガチャ装備カモ?

ソロ可+ソロ>PTで勝てるならレベルも高めでしょうなぁ

途中でコッチのナイトが落ちたりとカンタタじゃ勝てませぬ

結構前から4で見かけてたのでアエテ5にならないのですかねぇ

まぁ5になったら・・・ボコボコでしょうなw

シリさんらが言う通り2PTマケとかより後味がワルイ

ジブン的にはアノナイトの雰囲気はキライかも。

 

鬼もハイオン買う石はあるので買えたりするが

bcカチタイとかには関わりたくないので到底、買いマセヌ

と言うより他の人より違う道?(装備)をしたがる性格なので

着けたくないのかもね。現にBD+カンタタとかほぼイナイですし・・ 

 

と眠いのでネタ思い出すのメンドイのでついさっきのネタデス

てことで。ノシシ(鬼187レベ)

Photo_122

2007/01/09

書きたいのも山々。

明日からまた忙しく・・まぁガンバルカ

 

てことで。また明日に更新シマスwノシシ

2007/01/08

昇格ダヌ。

昨日書こうにも寝る時間が減るので今更新。コンニチワ

今日は、さっきまで少し雪まじり?な天気でしたが降ってませんな

(ツイキ:今回の日記は長文デスネ

 

昨日は、177でストップだったので181までアゲルかと言うことで

INしたわけですが、やっと羽メールがきましたヨ

と言うわけで羽NL+α付を高く買取ったわけで

防具に資金がまわせませんね・・

デビル羽の資金も貯めねばですが今は価格が下落?してるみたいだし

安くなるのをマトウ

Photo_119  

 

 

 

 

羽も買えたことだしジャンジャンbc行きたいとこでしたが

10時はEE募集が多かったのでDSをソロで突撃~

終わった後にbc行けたらイイということで1鯖で待機

白イベのせい?でDSも人スクナイですねぇ

ジブンには都合がいいですがねw

とりあえずダメは気になりませんがチドラ特攻は重くて死にかけましたね

 

終わってすぐにデビでbc3ソロ可能な人~ボシュウがあったので即ササ

鯖空いてない感じでしたが諦めでモッカイ1鯖見たら空いてたので

スコシ知り合い?なWIZと特攻。

イタイもののそこは生命の高さ+赤でカバーb

危なしげに石像破壊しましたが帰り途中でディノ昇天・・

サポないとディノがヒジョーに減りますね(ノДT)

ラスして収穫ナシ

ちなみにソノWIZさんは元椅子のリュウシンサンなわけで

ジブンのコト覚えててくれましたな。タクさんにヨロシク。(言い方?違いますが)と言ってましたので

ここで言っておきますw

 

ゲジは稼いだものの上がらず犬~タイヤ狩ってレベルUP

Photo_120  

 

 

 

今思ったらダイブ長々と書いてますね・・

ネタが多いとカット部分がワカラズ、ズラズラと書いてシマウ

 

180なのでセラがまだ受けれるので狩りは楽~

イツモのようにリリィさんとペア狩りしたり

タクさんに連れまわされたり?

181が目標なのでbc3ボシュウもいなくソロで突撃~

羽にしてはNでは貧弱デスネ

痛さに耐えながらなんとか生還。

 

が 

 

9.1ゲジ・・

卒業できてませんでした。。

 

バハらへんをチョコット狩ってレベルUP

 

セラなしでも破壊の剣を+11に変更したし・・・。

イタイ、火力激減。

 

 

スコシ凹みツツ寝ましたヨ

てことで。ノシシ

Photo_121

2007/01/07

上がっていくのに。

外が大荒れでもINはキチントする者です。コンバンハ

雷が光ってますが回線には影響アリマセンナ

 

今日もイツモのようにBC行きましたが

0時はギルメンのフィフィさんとで募集しましたが時間がなく

特攻するコトニ・・

橋の途中でフィフィさん脱落。そういや初BC3もソロだったなぁ

と思ったり考えてみればソロで門~行くのは初BC3以来だったカモ?

ムカシみたいな貧弱ではなかったが火力がナイ頃と違い

DEF削って火力増した感じですね

なわけでムカシよりイタイ・・

でも赤を飲みつつ門、石像をムカシの3分の1ぐらいのタイムで破壊。

生還シマシタ

 

こんなことがあった前の時間はノリアでPT組んで魔術師軍団を成敗することに

1回目はルシさん(椅子のナイトサン)が潰しましたが

2回目、3回目は自分+リリィさんが張ってたとこらに出たが

ビミョウに位置が違ったりで倒せず・・

 

石像はレベルが高いせいか割かしとれますが今日はオナジ魔さんに2回負けマシタナ

魔法師リングか妙薬かですかねぇ

まぁカンタータな人には指が足らず魔法師着けれませんね・・

 

BCの間らへんでヒマーなときにソロで最近狩ってるとこは

LT7やタルありますが案外、SVがウマーなわけで

TCじゃ効率悪いけどOIがあるのでイイ感じに・・

氷って釣りづらい。。

 

OI連発だと燃費悪いのでTC→OIの繰り返しでしてたり

それなりに連発よりも減りは少ないかも?

TC時にノックあればコンボみたいにOI出せるので楽しかったり・・w

 

 

コンボできないのにPT狩り中に真似てやってたりシテマスw

てことで。ノシシ

Photo_118  

ちなみにメルで馬DLのサイズを変えると

乗ってる人だけ変わりますw(コレガ一番チッコイ) 

 

 

追記:このまま終わるとタイトルと噛み合ってませんなw

ナイトは177に成長しましたが羽はまだ買えてなかったり。。

ちなみに今日の収穫はLT7で祝1霊1サタン1デシタ

2007/01/06

BCよりも。

最近、昨日のネタを今日書くのが多くなりましたな。コンバンハ

 

そういや魔法師軍団?がきてるわけですが

15分おきに出現するわけで

BC内でも出現の音が出たり・・

魔法師軍団を放置してもナニモ変わらないのにね(タブン

一応、1体倒しておきマシタ

祝出るからウマーだけど鬼はヨワイので中々とれませんな

火力も足りないシネ

181には破壊の剣+11を持たせますよb

と言ってもエナ低いのでもっと振りたいのが本音・・

 

イツモのようにbc行って173に成長~

0時過ぎ以降はリリィさんらと犬狩り行ったり

タクさんに拉致られCW行ったり・・

ウェアウルフ?から423もクラウ始末。

1回昇天シマシタ

 

 

羽化するまえにDSソロ行きたいナァ

てことで。ノシシ

Photo_117

2007/01/05

こだわりの。

( ̄´-` ̄)ノヤァ

そろそろこのアイサツも飽きてきましたな

 

昨日は簡単に書こうかと思ったけど忘れて就寝しちゃったわけで

鬼の最終武器にはムカシからスキな破壊の剣にする予定ですが

板にEX破壊の剣ハッケン。しかも+9!

そしてop16!

キニナルopは2%増♪

  

・・・・。

 

Photo_115  

 

 

 

 

 

 

破壊の剣+13(ノーマル)2本買う資金で丁度買えました。

ssの通り装備デキマセン

エナ振りも考えてつけれるのは217辺り?デス・・

地道にヤリマス

 

これとは別に今日、手ごろ?な価格で破壊の剣+11op16&12購入~

羽化と同時につけれるようにシマス(予定

 

頭痛で体調悪かったけどもチョコチョコBC行って171に成長

OI取得デスヨ

使いやすいけどレダさんが言うとおり燃費悪いデスナ

次は羽化ですかな

 

 

明日からまた教習がハジマル・・

てことで。ノシシ

Photo_116

2007/01/02

年があけてもかわらず。

( ̄´-` ̄)ノヤァ

正月にもかかわらずイツモと変わらずINシテマシタ

 

DSBC行く混がなくBCのみなので前のペースより半減。

一日4、5レベ?ぐらいかな

と言っても着実に羽化に近づいてますね

 

PT募集するヒマもなかったのでBCソロで行こうとすると

ナイトさんとのペアになったはいいが門バグって進行できず

評判ワルイ人とのペアになったり・・

ナンカ目の敵でもナイガ標的にされているような感覚が

卒業間近までソロやめとこ。。

ささっとPT組んでニゲヨウ・・

 

途中で混がなくなりニ回BCお預けでしたが

結構異形らへんがウマーなわけでBCがわりにゲジ稼ぎ

旧もいいけどOIないし効率ワルイからね

 

最後は2時のBCPTで行って166.8に成長~

明日~里帰りでINデキマセヌ

帰宅した日にはOI覚えようb

 

 

てことで。ノシシ

Photo_114  

 

 

2007/01/01

イノシシのかわりに。

むさんのカバ日記の背景とオナジなことに今気づき

イノシシがなかったので犬にシテミタ。

 

不評等はコメントまで・・

受け付けませン!。ノシシ

ツカレタけどもイイ日。

( ̄´-` ̄)ノヤァ

アケオメですな

今年もツマラナイ日記をヨロシクネー

と言いつつコンナ時間でネムイです。まぁネタはカキマスヨ

 

昼頃ぐらいからIN~混がジャマだったので霊の交換募集中に

レダさんのナイト、レゼさんハッケン

イロイロ話しましたが良さそうなギルド探しているとかで

とりあえず?空気連合を勧めておきましたw

レゼさんが176レベで卒業間近なわけでココハ元ギルメン同士と言う事で

卒業までDSBCついていくコトに

 

年末。しかも大晦日なわけで昼頃はフツーにPTで行けたりしましたが

徐々に人が・・減少。

EEなしでBC特攻~を2回ぐらいしたり・・まぁあまり痛くないので

楽々クリアでしたけどね

DSもレゼさんとのペア狩りー

チドラは痛いけど他はフツーなので余裕ですがAG切れが激しい。。

羽までエナ振りマス

 

とまぁやっと鬼も160に到達~GB覚えました。

Photo_112  

 

 

防具もDEF下がるがBDに変更~ついでにEXBDを+7にしようとしましたが

ゼンゼン兜が+7にならず・・

資金キリ崩しました。

破壊の剣の買い替え代金は残してあるもののサタン羽代がなかったり・・

 

0時BC終了後~異形らへんでレゼさんら3人で狩り~

レゼさんに追い抜かれ羽化されました。

まぁガンバッテ追いつきますよ

2時のレゼさん卒業BCでラス中

EEさんが叫び声とともにデビ帰還しましたが無事BC卒業~

 

鬼は162レベに成長。今日は7レベあげました

元旦ですがこんな感じに上げて明後日にはOI打ちたいデスナ

 

 

てことで。ノシシ

Photo_113

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »