2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« サムイのも。 | トップページ | 積もるとは。 »

2007/01/29

前々の。

スープスパをコンビニで見かけると衝動買いしてしまう者です。コンバンハ

結構ハマりますね(´`)

さてさて、とある人のコメ通り教習のことでも・・

前に仮免のことは書きましたがそれから一週間連絡がなく。。

運転の仕方もビミョーになりかけなときにやっと予定が入りまして

仮免の次といえば

路上デスヨ・・

教習内と違って道にはフツーに車走ってるし(当たり前?

少し緊張しつつもいざ発進。

規定のスピードを出してましたが案外楽?

と言えど小さい車道から大きい車道に出ようとしたらこっちが優先なのに大型貨物車?が急に曲がってきたのはいいが

フツーに考えてこちらにぶつかるじゃん。。

あえなくバックするはめに

それからは何事もなかったがガードレールに擦れかけたり

左によりすぎることがしばしば?

みたいな感じデシタ

ちなみにエンストはありませぬ。

てことで。ノシシ

« サムイのも。 | トップページ | 積もるとは。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

エンストないとは優秀デスナ。
ちなみに、σ(・_・)が免許で練習してた車がクラウンかなんかで、
免許取っていざ母の軽に乗った時のクラッチのつなぎにくさったらなかったな。
教習所ではうまくいってたのに、エンストしまくり; ̄ロ ̄)!!

というのを思い出します。。

車は便利だけど、お互い事故だけは気をつけよう@@b

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…頑張ってるのね^^

路上って言ってもたいして車居ないんじゃ?(;゚д゚)ァ....

アタシσ(゚-^*)の場合は制限速度で走ってたら「まだスピード出していいよ」って言われた…
教官がそんなこと言っていいのか???

とにかく、検定までガン( ゚д゚)ガレ
免許取ったら自由だ!(チガゥ

夕方近くだったので昼よりいましたけどね。。

速度通りとはいえ気が付くと出すぎてたりしてましたな


次乗るときは交差点の真ん中でエンストだな(ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サムイのも。 | トップページ | 積もるとは。 »