2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は。 | トップページ | ツカレタ。 »

2007/01/12

ダヤイ日。

コーヒーを飲むと逆に眠くなる時がある者です。コンバンハ

 

ssはナイガ今日は、20時、22時のbcで190に成長~

190になったのでこれから2次羽までEX破壊の剣+9のために

力+敏振りの開始デス

と言ったカンジでしたかな

 

気になってる人はキニナルし(気にならない人は・・

昨日言ってた通り仮免試験だったわけで

待ち時間は緊張シツツモ・・技能中(運転中)はイツモノ気持ちデ・・

緊張セズイツモよりもマイペースでした。。

教官?には全体的にオソイと言われましたな。

と言うかジブンの担当の教官にもイツモ言われてることですけど・・

なおしたいがアマリなおらないので路上はノロノロそうだ

 

確認、コースは何事もナカッタので合格デシタネ

その次は学科(筆記)なわけでそういや勉強したのイツダッケ・・

ンー。去年にシテタような・・

新年にかわっても前日にも勉強せずボーットしてたわけで

フツーに考えて、

ウカリマセンネ。。

諦めずにココハ根性+勘(運)じゃなくて去年模擬的なテストだと合格シテタシ

ビミョウに覚えてるコトを思い出しつつ(MUノコトモ考えたり

自信半分、オチル自信ゼンカイ。でしたけど

ヒトリメ、合格。フタリメ、不・・、サンニンメ(ジブン

 

不・・・

 

がナイ合格デシタ(前にもツカッタネタノヨウナ

 

勉強シテナイ人が受かって良いモノなのかと聞かれたら

イイモノなのでしょう(ぇ

と言っても仮免。

コレデ2段階目にイケルらしいが、明日はソレノ学科(丸一日。

・・・・・。

 

 

メンドイ。

てことで。ノシシ

« 今日は。 | トップページ | ツカレタ。 »

ゴチャゴチャに。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は。 | トップページ | ツカレタ。 »