2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ツカレタ。 | トップページ | ウーン。 »

2007/01/14

ふぅ。

コンバンハ。

それにしてもまだ携帯は使いづらいデス

一日でもINしないと何故かやる気が起こらないわけで
今日もテレビなりPS2したりかな

明日はINシヨウ

ネタがないように思われそうですがアリマスナ

マクドナルドでメガマックとやらをCMで知って

食べてみようと思い直行しましたが

日曜てこともあり混雑。。
とりあえず友達の分も一緒に頼み待つこと数分

できたみたいなのでとりにいくと・・

ンー

頼んだのはメガマック一個チーズバーガー二個にポテト

おぼん?にのってるのは袋包み一個に箱物二個にポテト

・・・・。

そうです。あのメガマックが二個デスヨ

店員のミスでしょうがまぁ得したということでモライマシタ(ぁ

それが悲劇の始まりですね

食べづらい。。一個目は無惨な食べ方に・・

けれど

二度は繰り返しません

な意気込みで綺麗に食べてくが

満腹感が増えていきキツイ

おいしいとかはどうでもよくキツイ

店員のミスが悪巧みに感じる

やっと食べ終えても

ポテト。。

結論。

一個で十分においしく味わえる二個目から味はどうでもいい

コツをつかめば綺麗に食べれる

次食べるならビックマックで十分。というより
今は行く気も食べる気もシナイ

てことで。ノシシ

« ツカレタ。 | トップページ | ウーン。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

仮免合格〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪〃 ̄∇)ゞ

よかったね^^

ちなみに、アタシはマックはえびなんとかが好物・・・(*´ェ`*)

マリー

といってもまだ仮免デスヨ・・


リリィさんが言ってるのはえびフィレオデスネ


まぁ食べた事ありませんが・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツカレタ。 | トップページ | ウーン。 »