2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/21

明日からは。

フゥ・・。コンバンハ

 

明日は22日デスナ。てことでまた廃な日々を送りそうデス。

 

サテサテ、教習はデスネ・・・高速の話?だったか

とりあえず100キロ出しましたがややコワイ・・

どちらかというとタノシイ?

 

前に応急救護とやらもあり知人が結構いまして

心肺蘇生法?ダッケまぁ人工呼吸とかする人形を使いましたが

数人にわかれてやってましたが隣を見るとマネキンの手がポロッととれたり

人工呼吸でフツー正常ならランプが点灯するのですが

隣のはツヨク吹いてやっと点くぐらいでやっているのが、ほぼ知人だけに笑いつつな

教習デシタ(マジメニやりましょう

 

 

てことで。ノシシ

2007/02/18

忘れてた。

コンバンハ。更新サボってました。と言うか忘れてマシタ・・(更新メンドイ

 

MUはイロイロしてると気づくとコンナ時間か・・INヤメトコ。でINできてませぬ

ずらずらと引きずってるなら引退した方がイイノカとスコーシ考えてマス

結論は後々に出そうカナ。(出るかわかりませんが)

 

教習の方は2月ギリギリで卒倹受けれそうデス

明日は高速にいくとか・・・(コワイコワイ

 

またナニカあればカキマス。ノシシ

2007/02/15

しんどい。

コンバンハ。

今日は、いい天気。でも強風。の中、自転車をこいでマシタ。

途中のコンビニに立ち寄るまで強風で息がしずらいサムイのなんのフツーにシヌ・・

コンビニ内で呼吸が正常にできると目眩+貧血?で倒れそうになったり。。


なわけで日中で体力を使い果たし今日はもう床につきます。


明日は朝から教習。ノシシ

2007/02/14

やっとのやっと?。

まだ鼻をカムことがオオイ者です。コンバンハ

 

サテサテ、また久々?にパソの前にいるわけですがやっと体調ダウンから

少しダウンくらいになったので・・・と書くとネトレと言われそうですが

最近は正午マデ寝テマス。その後もまた寝てたり・・(ネスギ

 

昨日、一応チケのため買ってはきたが、スコシ横になって気がついたら寝てました。。

 

そんなこともありましたがヤットこさメンドイ課金してIN。

ダイブしてなかったこともありbcに行く気も全くセズLTで狩りしてノリアで

ボ~ッとしてたらタクさんに見つかったり(ss撮られてるかも?)

な一日デシタ。

 

ついでにカバルも・・ソコマデやる気がせずやめときマシタ

コンナにMUしないコトがあるならあの時にテテさんらとカバに移ってれば

パソに飽きずにノンビリやってたかもと思ったり・・

まぁジブンは後悔することがカナリ多すぎるヒトなので別にキニシマセンガ。 

 

INしたとはいえ2月22日~はINしなくなりそうな・・まぁコノ日を聞いて

ピーンと来る人もイルカモ?ですがね(ヒント:狩り。

 

とりあえずそれまではナルベクINしてイヨウ・・

明日に気が向いたらカバルも見てみるカノ

 

 

てことで。ノシシ

Photo_126

2007/02/12

安静に。

今日もまだ気分が悪いのでINやめときます。。

今思えば今日でチケ切れちゃうなぁ・・


クン箱・・よりも体のが大事か。と言い聞かせつつ早めにネルー


てことで。ノシシ

2007/02/11

ダウン。

朝から頭痛+吐き気でずっと寝てマス。

寝るのはスキだからいいが果たしてINできるのやら


と思いつつまたネマスw

2007/02/10

なおらず。

最近、ピクロスDSにハマってたりする者です。コンバンハ

INしようと決意してましたが昨日に引き続き鼻水が・・

くしゃみもたまにしたりと
マサカ花粉症?まぁなったことないので知りませんが


ゴミ箱に白いゴミが大量デス。。


てことで。今日はやめときます・・ノシシ

2007/02/09

近況?。

今日の昼から鼻水が・・・な者デス。サボってる間にヘンな宣伝あったのでサクジョー

するためにパソの前にイマス

 

教習の方は縦列駐車?の練習しましたナ

まぁ教習車がイツモのとは違う車だったので

やりづらい、ヤリヅライ・・

(縦列)入りはしますがアクセルの調整がヒジョーにムズイ

アクセル踏んでないのにブレーキ踏んで離すとエンジン回転数?が勝手に上がってたり

スコシたいへんデシタ。

 

仮免受けてる人がいましたがノロノロ運転を見てるとムカーシのジブンを思い出すなぁ

 

・・・今もオソイか。。

 

ソロソロヒマーな日々になってきたので明日からにでもチョクチョクINしようかなぁ

ってチケそろそろキレル。。INしてないのにネ・・

今日は朝から教習2時間でネムーなのでネマス。

2007/02/06

チ。

教習は夜間なので暗い中やっておりますが何もないだろうと思い込んでましたが
信号が青になり発進せねばと思いアクセル踏むものの徐々に回転数が減ってくのを見てて

気が付いたら

エンスト。。。


ここでいうのもアレですが


後ろの車の人、スイマセヌ・・

てことで。ノシシ

うぅ。

こんな時間までパソは久々デスナ。コンバンハ

 

別にオンゲーもせず卒業間近と言えば3年間の集大成的なメンドイことがあるわけで

レポート書いてマシタ・・

MUとかでよ~くパソ触ってたこともありヤッパリ手書きよりもこっちのが超楽デスネ

まぁコレガ終わればやっと開放された気分になりマスネ

 

それはサテオキ、教習デスガ今日は、ハジメての夜の路上でしたが

国道?デスガ山道だったので夜なこともあり前が見づらい。。フツーよりもツカレル

Uターンして帰り途中には跳ねられてあまり時間が経ってないようなネコの死体ガ。。

すぐさま避けましたがモチベが一気にサガッタ・・

しかも目がコチラを向いておりライトが反射して余計、脳裏に焼き付イテル

ココデご冥福をお祈りいたします。(ナムナム(-人-)

 

明日も夜に商店街?ラヘンをハシルとか

またネタがあれば・・・よりも無事おわってホシイのぉ

 

てことで。ノシシ

2007/02/04

やっと。

(サボってますた。

さてさて前の話ですが

テストもおわり
やっと楽になりましたが外には赤十字?のバスが・・

献血デスナ

フツーなら血を吸い取られるぐらいならしませんが(言い方ヘン?


ナニセ生まれたときに血液型調べてなかったらしく


?型デス。。

なので型がわかりたいがために吸い取られに。。

採取される前にアンケート?みたいのを書かされましたが

一年以内に予防接種とかしてないのに「はい」に書いていたりで
テキトーにインフルエンザの〜と誤魔化しておきました(´`)


無事?何事もなく、
いざ左手に注射をさされ血液調べられA型だったとか
ジブン的にはこれで帰りたい(逃亡)したいがそうもいかないわけで

400ml?吸い取られました。
まぁ別に注射の針それほど痛いとは思わないので気にしませんがネ

貧血気味にもならずその後もフツーに動いてましたな


献血カード的なものもらいましたが献血回数が記録されるみたいで


目指せ100回?w

体が保ちませぬ。。ノシシ

2007/02/01

積もるとは。

久々にパソからデス。コンニチワ

 

昨日から降る~と言ってましたが朝見ると・・

昨日の晴れはどこへやら・・

吹雪デスネ

 

止んだと思えばまた降ったりと一瞬で積もりマシタネ

教習で雪道走るのかと思うとビミョウに怖かったり

と言っても雪がないと冬らしくナイので積もって少しホッしたカモ

 

MUをINしなくなってはや3週間経つのかナ?

Photo_124

 

 

 

せっかくパソの前にいるのでINしてミタ

 

久々だと

 

カナリやりづらい。。

 

こんなのやってたのかとオモウほどぎこちなく操作してマシタ

狩りしてみるも死にかけたり

チョコ箱が出るらしくLT狩りして結構出たり

まぁ中はゴミですがね 

 

明日からマタ本格的に・・・

まぁやる気次第になりますガネ

 

 

てことで。ノシシ

Photo_125

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »