2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« チ。 | トップページ | なおらず。 »

2007/02/09

近況?。

今日の昼から鼻水が・・・な者デス。サボってる間にヘンな宣伝あったのでサクジョー

するためにパソの前にイマス

 

教習の方は縦列駐車?の練習しましたナ

まぁ教習車がイツモのとは違う車だったので

やりづらい、ヤリヅライ・・

(縦列)入りはしますがアクセルの調整がヒジョーにムズイ

アクセル踏んでないのにブレーキ踏んで離すとエンジン回転数?が勝手に上がってたり

スコシたいへんデシタ。

 

仮免受けてる人がいましたがノロノロ運転を見てるとムカーシのジブンを思い出すなぁ

 

・・・今もオソイか。。

 

ソロソロヒマーな日々になってきたので明日からにでもチョクチョクINしようかなぁ

ってチケそろそろキレル。。INしてないのにネ・・

今日は朝から教習2時間でネムーなのでネマス。

« チ。 | トップページ | なおらず。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チ。 | トップページ | なおらず。 »