2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 安静に。 | トップページ | しんどい。 »

2007/02/14

やっとのやっと?。

まだ鼻をカムことがオオイ者です。コンバンハ

 

サテサテ、また久々?にパソの前にいるわけですがやっと体調ダウンから

少しダウンくらいになったので・・・と書くとネトレと言われそうですが

最近は正午マデ寝テマス。その後もまた寝てたり・・(ネスギ

 

昨日、一応チケのため買ってはきたが、スコシ横になって気がついたら寝てました。。

 

そんなこともありましたがヤットこさメンドイ課金してIN。

ダイブしてなかったこともありbcに行く気も全くセズLTで狩りしてノリアで

ボ~ッとしてたらタクさんに見つかったり(ss撮られてるかも?)

な一日デシタ。

 

ついでにカバルも・・ソコマデやる気がせずやめときマシタ

コンナにMUしないコトがあるならあの時にテテさんらとカバに移ってれば

パソに飽きずにノンビリやってたかもと思ったり・・

まぁジブンは後悔することがカナリ多すぎるヒトなので別にキニシマセンガ。 

 

INしたとはいえ2月22日~はINしなくなりそうな・・まぁコノ日を聞いて

ピーンと来る人もイルカモ?ですがね(ヒント:狩り。

 

とりあえずそれまではナルベクINしてイヨウ・・

明日に気が向いたらカバルも見てみるカノ

 

 

てことで。ノシシ

Photo_126

« 安静に。 | トップページ | しんどい。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安静に。 | トップページ | しんどい。 »