2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/28

悩みの種増加。

一年ぐらい前に自動ドアに挟まれた事がある者です。コンニチワ

 

昨日は免許センター?まで電車揺られてバスに乗ってとメンドイし(お金はトンデクシ・・)

カナリ疲れたので更新せずに寝ましたが

勉強しただけあって前回とは違い簡単スギでした。。

てことで自信アリアリの合格。ヤットトレマシタ

 

最近(前からだが)、MUにはINせず板見たりなだけでしたが

ナントナクまた魔がしたく・・と言えどアノ制度が実装されると考えるとナントモ・・

アレがなければナイトで使った資金を魔にまわせればほぼ前ぐらいの装備になれるけど

サスガ優柔不断。悩みマス・・w

時間はナイがもう少し悩んで起きマス

  

 

てことで。ノシシ

2007/03/26

決戦前夜(再)。

近くにテレビのリモコンを置いてるのにドコニ置いたかよく忘れる者です。コンバンハ

決して、ボケ症状では・・

 

昨日はユリカゴ状態が数回ありましたが今日も二回ぐらい揺れてましたな

小さい揺れですが昨日からのコトなので揺れるコトに敏感なみたいで

ン?余震?。と思ったらジブンで揺らしてる?みたいだったりなコトもあったりで

まだ揺れ感覚があるようデス

 

20日も経ってますが明日にまたアレに再び突撃シマス。

パソで問題解いてたり(ゲームしてたり)とまぁ全4種ありましたが

全部合格ラインに(4、5回やってだが・・)なったし明日こそは。。

 

一番シンパイなのは、

 

朝ハヤク起きれるか?

 

 

てことで。ノシシ

2007/03/25

元に。

昨日、また雑誌で右手の中指をスパッとやった者です。コンバンハ

紙恐怖症になりそうだ。。

 

とりあえず9時42分の地震のときに回線の混雑も接続繰り返して日記更新しましたが

夕方の18時頃には震度3の地震と2ぐらいの余震があったりなだけで

結局、被害は棚の上にホコリを被って置いてあったPS2の空箱落下ぐらいデシタ

 

震源近くのとこで道路の陥没~と言ってたりしてましたが

前に車で通ったことがあるとこで・・・

少しビミョウな気持ちデシタ

 

先にあっちに行ってれば物置棚に潰されていたかもなぁ。。

と、とりあえずブジでなによりだし日常のイツモ通りに戻ったが

ネムイ 

 

 

マタ起こりませんようにナムナム、てことで。ノシシ

 

 

そういや前に買ったPSPのソフトメタルスラッグコンプリートをしてたら

捕虜の兵士名前にテティスと言う名前が・・・

見なかったコトにしとこ。。

強かったのぅ。

さっきビミョウに起きた状態でしたが急に地震がありましたな

ツヨーイ揺れでしたが


落ちたのは棚から空のPS2の箱・・


なんか淋しい。。


しかも4月からいくとこに6強ですな

やっと落ち着いたみたいデス

てことで。ノシシ

2007/03/24

これだけは考えモノ。

最近、太陽に当たってないなぁと今思った者です。コンバンハ

 

サテサテ、MUでイロイロあったみたいデスナ

移動に有料はサスガにビミョウすぎますね・・

無料で期待しといてソコを突くのはヒドイですねぇ。。

まぁこの問題?だけは改善してホシイものだ(ほぼ諦め? 

実装されたら・・ンー引・・なんとも言えませぬ

 

そういやカバルもやってナイナ

(一回グライはINせねば・・

 

 

てことで。ノシシ

2007/03/23

コレガ一番?。

雑誌や紙でよく指を切ってしまう者です。コンバンハ

 

(書いてる途中に消してしまったのでカンタンニ。。

ゲームもスキですがそれよりも寝る方がスキみたいらしく

今日は夜と昼合わせて12時間爆睡しておりマシタ

一日の半分寝てるとは・・・(書いててキヅイタ。。

 

寝すぎデスネ 

 

4月になれば早く起きるコトになるのに。正午まで寝てる生活はダメですね(当たり前

 

 

さておき本当は明日にまた免許トリでも行こうと思いましたが火曜の体調不良がズラズラ続いてるらしく今も頭痛で気分がワルイ・・・

寝てる時にドウモ寒いなと思ったら布団飛ばして毛布しかカブッテなかった・・・

ソレガ継続させてる原因カ

なわけで勉強しようにも頭が働いてくれないので月曜に持ち越し~

このまま明日行ったらフツーに落ちそうなので体調整えてシッカリ勉強(ゲーム)して

次で受かるようにシヨウ

 

てことで。ノシシ

2007/03/20

不調な日。

遅寝早起きな毎日になっている者です。コンバンハ

どこかで似てるようで微妙に違う前フリで使ってる人が。。(ダレとは言いませんが・・w

そんなことはさておいて
前フリのコトが多くなったためか

起きてから片頭痛に襲われダウン。
昼過ぎから気分は優れないものの活動したり

まぁ今も気分は悪いので今日は早寝遅起きをシヨウ。


てことで。ノシシ

2007/03/19

前はいつだったか。

下唇が少し乾燥してたらしく、動かしたら皮膚が切れてちょいとイタイ思いを先ほどしてた者です。コンバンハ

 

今日は何故、パソの前にいるかと言うと・・・

 

ナントナクです。

 

じゃなくて最近、MUとかもしてないのでMUのとこにサイト登録してたのを削除しようかと。

 

が。。

 

作業中です。・・

消せませんでした。

 

久々に空気椅子のHPを見てると音信不通の人を3月末に~脱退?と書いてあったので

 

このまま脱退させられて引退しても良かったりでしたが

ナニセサイト登録を消せないし・・

なわけでそれならINしてヤルーてことでINしてみまスタ

 

無料化しただけに低レベの人が増えてる?ギルメンも増えてる?

減っているのは操作感覚?w

 

とりあえず処分されまいと1鯖デビに露店出してたギルマスのタクさんを激写?して

ちょいと狩りしてゲジあげて終了~

久々にやると楽しい。。カモ?(マタINシヨウ。

 

ってタクさん本人と話してないし・・まぁコノ日記を処分前にミテクレルサ(願

 

てことで。ノシシ

Photo_127

2007/03/17

ご報告。その2

おひさ?ぐらいサボってたかな?

前の日記をいつに書いたか忘れましたが・・

とりあえず、コンバンハ。


パソには触らず他でガンバってマスネ

サテサテサテサテサテ(言いすぎか)四月からはもぅパソはできないかも〜と思っておりましたが
ネットの契約さえすればできるみたいでした

回線はチョイトショボいみたいですができるなら嬉しいものですな

契約メンドイが。。(ぁ

夏までにはアッチに行ってもパソができる環境にしたいなぁ

そういや先日に部屋を下見してきましたが結構イイ感じでしたな

景色も良かったりで。
ぼーっと出来そうで。。
勉強は・・

キ、キチントしますよ(多分w

2007/03/09

ご報告。

最近、睡眠時間がやたら多く書くの忘れてマシタ。


免許ですが。。


番号は。。。


ナカッタ・・二点足りず沈没。。

また今度挑戦シマスよ。

2007/03/04

ないけれど。

題名通りネタがないですね。。

そういやそろそろMUの無料化だったか。。

パソはまったく触らずなので正直、無料になってもINするかどうか未定デス


と言えどこの日記は続く限り続けますがね


(ネタはないけど。

てことで。ノシシ

2007/03/03

ふぅ。

パソもせず他のことに廃になってますた。

更新してなかったですね。。

書くことはなぃが火曜には教習は卒検ですな


次の日に免許がとれる試験があったりでたいへんデス

まぁまた今日からサボりかけそうですが更新してこう

(タブン

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »