2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 強かったのぅ。 | トップページ | 決戦前夜(再)。 »

2007/03/25

元に。

昨日、また雑誌で右手の中指をスパッとやった者です。コンバンハ

紙恐怖症になりそうだ。。

 

とりあえず9時42分の地震のときに回線の混雑も接続繰り返して日記更新しましたが

夕方の18時頃には震度3の地震と2ぐらいの余震があったりなだけで

結局、被害は棚の上にホコリを被って置いてあったPS2の空箱落下ぐらいデシタ

 

震源近くのとこで道路の陥没~と言ってたりしてましたが

前に車で通ったことがあるとこで・・・

少しビミョウな気持ちデシタ

 

先にあっちに行ってれば物置棚に潰されていたかもなぁ。。

と、とりあえずブジでなによりだし日常のイツモ通りに戻ったが

ネムイ 

 

 

マタ起こりませんようにナムナム、てことで。ノシシ

 

 

そういや前に買ったPSPのソフトメタルスラッグコンプリートをしてたら

捕虜の兵士名前にテティスと言う名前が・・・

見なかったコトにしとこ。。

« 強かったのぅ。 | トップページ | 決戦前夜(再)。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

(-""-;)ムム・・・捕虜は丁重におもてなしヨロシク。

まぁ単に助けたら名前がステージクリア後に表示されるだけなので。。


次はいつ会えるのやら・・w


その捕虜が使えたらタブントイレ掃除?(ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強かったのぅ。 | トップページ | 決戦前夜(再)。 »