2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 不調な日。 | トップページ | これだけは考えモノ。 »

2007/03/23

コレガ一番?。

雑誌や紙でよく指を切ってしまう者です。コンバンハ

 

(書いてる途中に消してしまったのでカンタンニ。。

ゲームもスキですがそれよりも寝る方がスキみたいらしく

今日は夜と昼合わせて12時間爆睡しておりマシタ

一日の半分寝てるとは・・・(書いててキヅイタ。。

 

寝すぎデスネ 

 

4月になれば早く起きるコトになるのに。正午まで寝てる生活はダメですね(当たり前

 

 

さておき本当は明日にまた免許トリでも行こうと思いましたが火曜の体調不良がズラズラ続いてるらしく今も頭痛で気分がワルイ・・・

寝てる時にドウモ寒いなと思ったら布団飛ばして毛布しかカブッテなかった・・・

ソレガ継続させてる原因カ

なわけで勉強しようにも頭が働いてくれないので月曜に持ち越し~

このまま明日行ったらフツーに落ちそうなので体調整えてシッカリ勉強(ゲーム)して

次で受かるようにシヨウ

 

てことで。ノシシ

« 不調な日。 | トップページ | これだけは考えモノ。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不調な日。 | トップページ | これだけは考えモノ。 »