2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007/04/28

長期の。

やっとの帰省で家に一度、帰ってそれから知人らとで。。な感じで精神的にダルーです

あっちの生活に慣れすぎたので早く帰りたいと思うぐらい慣れたみたぃデスw

食事もビミョウなものをばかりだったがこっちだとイロイロあるからまた生活環境が戻りそうだ・・

前みたいに昼起きに戻ったら。。まぁならないようにしつつ
家ではたくさんネヨウ(ぇ


てことで。ノシシ

2007/04/20

寝る子は育つ?。

アイスを食べようと冷蔵庫から出して冷蔵庫の上に置いたままで気が付くと原型がなぃ状態になったアイスを見た者です。コンバンハ


最近はネタもなくぼーっとした日々なので更新もせず


(寝てました。

携帯で他の日記を見たり
テレビ見たり
(寝たり
家から持ってきたコーヒーの箱(もちろん微糖)をあけて毎日飲んでたり
(授業中少し寝たり

こうして書いてても。。面白いネタがありませんな・・
まぁ次はいいネタを探しつつ(寝るか

てことで。ノシシ

2007/04/15

ジブン的な休日。

今思うとこっちに来てからネムイのが多くなったみたいで休日は寝てばっかな者です。コンバンハ

まだちょいと余震が続いてたりですが他の県でも大きぃ地震があったみたいですな

こっちもそれで揺れたりですが前々から揺れるコトが日常的になったみたいで

揺れてもなんとも思わないと言うか
小さな揺れを感じるのが楽しいと言うか・・w

慣れは怖いですねw

やっとの休日でしたが結局は寝てばっかりでしたな

早くGWにならなぃかなぁーと期待しつつ


(寝るか


てことで。ノシシ

2007/04/13

日常的な。

遅寝早起きが日常な者です。コンバンハ

とりあえず明日はやっとの休日なわけで

と言っても町に行くのは遠いし嬉しいような悲しいような

授業の方はパソ使った授業で楽ーなのはいいが一日中文字うつのは。。シネル

精神的にダルーな日々デスヨ
食事はおかずは冷めてたりだが猫舌なジブンには嬉しい限り(味噌汁とご飯はアツイ・・

な感じで日々生きておりますw

あちこちに地盤沈下やらヒビがありますは余震はほぼ皆無。

またサボらず書かねば。。

てことで。ノシシ

2007/04/10

新天地。

久々に階段を昇る時に足があがらずこけそうになった者です。コンバンハ

道の亀裂の補修の跡がかなりあったり
家が所々壊れてるとこやら
部屋でぼーっとしてると余震で揺れてるのがわかったりと

とりあえず移住完了。

四階に住みか?があるので荷物運ぶのに一苦労。。

疲労でフラフラのときに前フリなことが起きたりで

思ったよりも部屋は広く(縦がね

しかし床にはじめからカーペットが敷いてありますが
掃除してみるとホコリやら髪の毛やら。。

汚・・・

まぁ掃除して少しは綺麗になりましたが
毎日少しずつ掃除せねば


食事もマズいものではなく一安心。
ただジブンの移動手段は折りタタミな自転車しかなぃので不便デス

周りには結構、車な方が大勢いるのに。。
・・・コキコキとイキマスヨ

てことで。ノシシ

ネット契約も急がねば

遅いと早い。

まだ一度も花粉症になったコトがない者です。コンバンハ

 

また日付もかわって今日で毎日パソすることもデキナイ移住?デスナ

一ヶ月ほどの休みも終わり

ほんの数週間前までMUナンテ・・ヤル気ナイワ!でしたが

ここ数日間~やる気が徐々に上がっております。

こういうときに限って・・

まぁササッとネット契約してノーパソ購入さえできればイイんだけどねぇ(ノーパンじゃないヨ

果たしてどうなるやら。。

 

とりあえずINできないコレカラはまったりと日常的なテキトー日記になるであろう・・w

 

(題名変更したかったが名前思いつかず保留。

 

 

フツーなINも最終日なのでとりあえずMUにIN。バハ狩りしてましたがエンブでヤッパリウマー

(収穫はナス

その後、タクさんがノリアにいたのでウロチョロ周りを歩いてみたり喋ってたり

いつの間にかロック狩りPTの一員になってたり。。

レイナ辺りかと思ってたらメタル辺りまで・・ミンナ二次。ジブンはサタン羽(+2

マゾすぎ。。当たり前のように5回くらい昇天したり

 

この時、思ったのは

魔を復活サセルカ・・

ネットが整い次第、EX破壊の剣やら売却して資金調達せねば・・

とりあえずは今ある装備で固めてみたりしたが

エンブないのでタルやらバハ行けず

今度INしたときに魔を空気椅子に入れてモラウカ

 

 

とりあえず日記は継続~スルのでこれからもヨロシュウ。

 

てことで。ノシシ

Photo_5

2007/04/09

減るだけダヌ。

指の爪を一通り切ったと思ったら右の親指の爪を切るのを忘れていた者です。コンバンハ

 

日にちがかわったので明日にはアッチに行くのでP残高でパンドラカード?とやらを購入。

Photo_1  

 

 

コイツで引き換えにアイテムがもらえるみたいデスナ(見つけるのに10分

Photo_2  

 

 

 

どうせゴミだなと思い合成。

Photo_3  

 

 

 

ハイ。予想通りデス

 

即、店ウリして魔がしたかったが装備もなくナイト装備売ろうにも

板カキーンやら相場変動やらで売るのに時間がかかりそうなのでガマンして

ナイトでバハ辺り~歩いて行くのもメンドイのでP残高で3日のエンブ(経験値UPノミ)を購入。

ソロ狩りだけでも経験値ウマー、まぁ明日からはIN出来ないので心境はビミョウ

 

またINできる時にはまたINしたいが

正直、パンドラやらで上級EXがカナリ出回ってたりでモチベが超激減してるのはジブンだけ?

まだチケカキーンの時代のが楽しかったなぁ・・

 

(カバル?ハテ?ナンノコトヤラ・・・

明日にでもヒッソリと潜入シテヨウ

 

 

てことで。ノシシ

Photo_4

2007/04/06

ウーン。

爪が長くなってジャマなのにメンドくて切らず放置してる物です。コンバンハ

 

MUで課金制度はじまりましたが有料掲示板って・・前のチケ残金で見れればイイというか

そこまで金トルナヨ。

移動コマの方も結局導入したりでコチラ側の反論?を取り入れる気はないのやら

運営には呆れマスナ

 

と書いてたら止まりそうもないので(眠いので)ここらへんで・・

 

 

てことで。ノシシ

2007/04/04

危険な日々。

ムカシに虫除けスプレーが目にかかったことがあるものデス。コンバンハ

とりあえず目が痛かったデスナ

 

書こうにもネタがなくサボっておりました。。

まぁ最近は、とりあえず一回でも多く運転シヨウと思いできる機会があるときは

運転しておりますがジブンでもワカルぐらい危険な運転だとシミジミ・・

(直せと言われそうだ

踏み切りの一旦停止がドウモ・・しなかったり(一回ダケ)アイマイだったり。。

駐車もイマイチで、と一ヶ月前とはボロボロの運転デス

 

ちなみにアッチに行くのは一週間後。それまでにはカバルしないとなぁ(チャットのみ

そういやMUは結局、あのままカキーンが始まりそうですが

(これならヤハリあの時カバルに完全移行すればヨカタとビミョウにまた後悔。

カキーン等は長くパソが出来る時期に。スルカモ?

 

またネタが沸き次第更新シマス

 

てことで。ノシシ  

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »