2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 悩みの種増加。 | トップページ | ウーン。 »

2007/04/04

危険な日々。

ムカシに虫除けスプレーが目にかかったことがあるものデス。コンバンハ

とりあえず目が痛かったデスナ

 

書こうにもネタがなくサボっておりました。。

まぁ最近は、とりあえず一回でも多く運転シヨウと思いできる機会があるときは

運転しておりますがジブンでもワカルぐらい危険な運転だとシミジミ・・

(直せと言われそうだ

踏み切りの一旦停止がドウモ・・しなかったり(一回ダケ)アイマイだったり。。

駐車もイマイチで、と一ヶ月前とはボロボロの運転デス

 

ちなみにアッチに行くのは一週間後。それまでにはカバルしないとなぁ(チャットのみ

そういやMUは結局、あのままカキーンが始まりそうですが

(これならヤハリあの時カバルに完全移行すればヨカタとビミョウにまた後悔。

カキーン等は長くパソが出来る時期に。スルカモ?

 

またネタが沸き次第更新シマス

 

てことで。ノシシ  

« 悩みの種増加。 | トップページ | ウーン。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩みの種増加。 | トップページ | ウーン。 »