2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 減るだけダヌ。 | トップページ | 新天地。 »

2007/04/10

遅いと早い。

まだ一度も花粉症になったコトがない者です。コンバンハ

 

また日付もかわって今日で毎日パソすることもデキナイ移住?デスナ

一ヶ月ほどの休みも終わり

ほんの数週間前までMUナンテ・・ヤル気ナイワ!でしたが

ここ数日間~やる気が徐々に上がっております。

こういうときに限って・・

まぁササッとネット契約してノーパソ購入さえできればイイんだけどねぇ(ノーパンじゃないヨ

果たしてどうなるやら。。

 

とりあえずINできないコレカラはまったりと日常的なテキトー日記になるであろう・・w

 

(題名変更したかったが名前思いつかず保留。

 

 

フツーなINも最終日なのでとりあえずMUにIN。バハ狩りしてましたがエンブでヤッパリウマー

(収穫はナス

その後、タクさんがノリアにいたのでウロチョロ周りを歩いてみたり喋ってたり

いつの間にかロック狩りPTの一員になってたり。。

レイナ辺りかと思ってたらメタル辺りまで・・ミンナ二次。ジブンはサタン羽(+2

マゾすぎ。。当たり前のように5回くらい昇天したり

 

この時、思ったのは

魔を復活サセルカ・・

ネットが整い次第、EX破壊の剣やら売却して資金調達せねば・・

とりあえずは今ある装備で固めてみたりしたが

エンブないのでタルやらバハ行けず

今度INしたときに魔を空気椅子に入れてモラウカ

 

 

とりあえず日記は継続~スルのでこれからもヨロシュウ。

 

てことで。ノシシ

Photo_5

« 減るだけダヌ。 | トップページ | 新天地。 »

ゴチャゴチャに。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 減るだけダヌ。 | トップページ | 新天地。 »