2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/30

サボりすぎてましたな

とりあえず・・(生きてますヨw

最近は時間の流れが早く感じたりでなんとなく過ごしてたら

「もぅ一週間経ったか。。」な感じが続いておりますな

最近あったことと言えば


部屋に帰ってベットの上でのんびりしててよく見てみたら

テレビのリモコンの上に大きめなアリが歩いたり。。

ジブンの服に着いてきた・・と思ってますがね


暑い日々が続いてたりですがウチワで頑張っておりますよ

暑いのはキライなので夏には干からびてるかも(ぇ


てことで。ノシシ

2007/05/11

マイペースな。

GWも終わりまたマイペースで生活しておりますが

ネタがあるわけでなく
ぼーっとしているのが増えたみたいで

まわりから大丈夫?的なのを言われることが・・

まぁそんなわけでネタが近くにあっても気がついてないかもデスネw

今あるネタといえば。。


カゼ引いた


てことで。ノシシ

2007/05/05

休み、終。

今日も暑いです。コンバンハ

明日にはあっちに帰るので実質的な休みは今日で休みデス。

遊んでばっかな毎日でしたが

INしなかったなぁ。。

今日もやりたかったですが暑いようなダルイようなで
丁度、テレビでやってる映画?をぼーっと見ていますな


日記はいつも通りな感じで続きますが

皆様の日記の更新を楽しみにしてますので
ネタ作り頑張ってくだされ(ぁ

ジブンも(少しだけ)頑張りますがね


てことで。ノシシ

2007/05/04

前にいるのに。

今日、角で足の指をぶつけて痛がっていた者です。コンバンハ

 

約一ヶ月ブリぐらい?のパソからの更新デスネー

まぁナニモありませんがね。。

イロイロサイト見たりするモノノいざパソの前にいてもすることが思いつかない?みたいな感じで

 

なんとなく書いてます(ぁ

 

チョビットでもINすればいいとは思うのにINしてもナニしようかが思いつかず・・

長い間?(ナガイノカ?)してないとホントニシタクナーイ気分になっちゃうみたいデス

夏にはキッチリINするでしょう(他人事

 

ネタといえば・・・

今日は、アツカッタ。

 

 

てことで。ノシシ

2007/05/03

ダルー。

昨日、店で横に開ける手動ドアで挟まった者です。コンバンハ

説明すると
ドアを開けて入る時に、前の人が止まってたので後ろで止まったら開けたドアが戻ってきて挟まれた。てな感じですかな

少し痛かったような気もしたりしなかったり


今日はINしたいですが昼からネムーなのでせずに寝るかの

まぁ一日の半分以上寝てましたがね。。

眠いのは仕方がなぃさ(ぇ


てことで。ノシシ

2007/05/02

休みだけれども。

コーヒーを浴びるほど?のんでる気がしたりする者です。コンバンハ

にしても結局、生活が戻ってしまい不規則な日々になってますが

遊びに行ってばかりでINしてなぃですな
でもナンカ遊んでたりなだけでは

飽きがきたというか楽しくないような?感じがしたり
イマイチパッとしないというか・・

言葉では説明できませぬ

とりあえず、明日はパソでまたINしたいが・・果たしてするかどうか。。

たまにはカバルでもしたいかもーと思ってたりでINしたのを発見したら声掛けてくだされ


そういえば今でも余震がまだ続いてますなぁ
あっちに戻ってみたら物が落ちてたりして。。


てことで。ノシシ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »