2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/25

良くも悪くも。

日付もかわってコンバンハ。


前はアチー日が多かったですが
梅雨入りらしく雨ばっかりな日々が続いておりますな
涼しく過ごしやすいーのですが外を歩くとずぶ濡れになったり。。

まぁ暑苦しく干物になるよりましデスネ(ぇ

結局のとこ夏に入ったらそんな日々が続くか・・


てことで。ノシシ

2007/06/22

高いけれども。

コンバンハ。

眠気を耐えつつ書いておりますがまたまたまたまたサボってましたな

最近は遅刻しかけが多かったりで時計を見て毎朝飛び起きておりますw

サテサテ、前々からパソをどうしようか悩んでおりましたが

近くにパソ関係に詳しい人がいるので相談しつつ買うモノは決まりましたな

なわけで買う方向デス

(高いけど。。


まぁカバルとかMUをやるかわわかりませんが

日記の更新頻度と書く気力は変わるはず!


(タ、タブン


てことでネヨウ。ノシシ

2007/06/09

悪くなること。

昨日から大雨に雷鳴りまくりで大雨警報でてたぐらいに降ってたりで

それを部屋でのんびり見ておりますが
まさか雷の音が夢の中までくるとわ。。w(音で目が覚めた


火曜ぐらいから体調を崩すことがなかったのにやっぱりダウンしたり
治ったと思えばまた崩したり

この一週間はボロボロでしたな・・


この頃アチー日が増えたので水曜日にチッコイ扇風機を購入。

暑いのは解消したがつけすぎで暑さを通り越し寒かったりw

そのおかげ?でカゼ引いたわけで・・


眠いしまたネヨウ

てことで。ノシシ

2007/06/01

2か。

こっちにきて2ヶ月経ちそうですな

ネットは繋げないこともないですが

やっぱメンドイ(ぁ

けど部屋にいてもヒマーだったり

携帯で日記見てたりしすぎなせいかバッテリーの減りが早く。。

904が欲しい気もしますが前に全体的に触ったりしてみましたが

ビミョウな気もしたりしなかったり

次に期待しつつ買い替えは保留。


にしてもあちー日が続いたと思えば肌ざむかったり

体調崩すかと思えばこっちではほぼ健康?デスナ


ンーやっぱりネタが沸かない・・


てことで。ノシシ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »