2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/16

地震だったか。

コンニチワ。

三連休はほぼMHF漬けでしたな(三連休なのにネタなしw

あるとしたらもうすぐHR30になりそうだったり

昇級試験を一回でクリアできるヤラ。。
そのために対策用武器を製作中。

まぁまた寮に戻ってきたので完成はイツにナルヤラ


今日は帰省最中に地震があったらしく(気付かなかったw

津波警報が出たりしたのを聞いて携帯で調べてようやく地震があったことを知りましたな

余震もツヨイのでこっちも前みたいに結構ユレルユレル

また夜に地震で起きる日々か・・


てことで。ノシシ

2007/07/13

短時間。

コンバンハ。

最近はテストがチョコチョコあったりレポートがあったりで忙しかったり

それでも暇があればMHFを知り合いのとこでやってる日々デス

HR23(ランク的なもの)で中々上がらず時間もなく。。

今週は家の方に帰省できそうなので土日は廃に。。

でも課題が。。


夢の中にニゲマス(ぁ


てことで。ノシシw

2007/07/07

ん。

ひさびさな更新ですな

最近はノートPCが届いたわけですが

回線がまだなのでジブンの部屋では物置に。。

再来週には工事して部屋でできるようになりますが

その頃には夏休みの方が近かったり

まぁ今は知り合いの部屋で回線もらってネットしてますが

MUとかはせず最近はMHF(検索すればでマス)をしてますな

PS2から出たときからずっとやってますがあきませんな


てことでイキテマス。ノシシ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »