2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/30

ヌ。

夜遅くにコンバンハ

 

すっかり日記をサボっておりました。。

最近は、昼夜逆転な生活で今はマシになったが前までは5時寝で12時~15時起き

 

カラダがボロボロでしたね、かなり廃な割にはMHFにINしつつノホホンとしてますな

9月5日には大規模UPデートがあるのでモチベは上がるとは思いますが・・・

 

 

ボーッとしながらMUの取引板(公式ではナィ)を見てると昔はタカッなものが

安かったりしてますねぇ

INしたく・・・もなりますが今の装備を売っても大金にはならなさそうダシ。。

指をクワエテ遠目で見るだけにしました。

 

今週末のMHFは老山龍の亜種である灰ラオがきますな

タブン、フツーよりはタフでしょうね・・・キット

倒せないヒトはやっぱりサブクエ、なかったら剥いで3回死で持ち帰るかですかねぇ

どちらにしろ甲殻さえ手に入れば前のハンマーが強化できますね(色もカワルシ

 

 

モチベが変わるかは。。てことで。ノシシ

Photo  

 

前にソロで46分で討伐シタ上位赤フルフル(亜種)。片手剣の水武器でいったら早かっただろうなぁ

2007/08/13

あるのにねぇ・・。

ぼーっとしてました。コンニチワ

 

MHFのネタは前々からあったりでssが積もるほどあったもののサボっておりました・・・(申し訳ナイ?

今の所、MHFは今のHRの限界である50になり上がらなくなったり50試験は一応できるが

昇級しなくビミョウなので保留。

 

今は野球を見つつ久々に椅子のHPを見てたりしてましたが

懐かしいなぁとやっていた頃を思い出しつつ合成シッパイを思い出し凹んだり・・w

やりたい気持ちはあるものの今更戻ろうにもあの頃の気持ちには戻れないしねぇ。。

なので、影で暖かく応援シテマス

 

 

てことで。ノシシ

なんとなくまたやってみマシタ(ビミョウ・・・

Berum

2007/08/10

やってみた。

A5d9a5eb  

 

 

 

ヤッテル人がいたりなので試してみマシタ

まぁ・・・激しく分かりやすい脳ですね(まさにジブン。。w

 

ゴチャゴチャしてなくてヨカッタ。この一言しか感想が・・w

2007/08/06

不運。

コンニチワ

 

昨日の話ですが今度は上位の方のラオにいくことに

Photo  

 

 

まぁジブンたちの武器じゃ到底、討伐も撃退もできなぃぐらいなので

サブクエストの龍薬石4コの納品で終わらせて素材をトロウという作戦。

んでその石はラオの背中に乗りで剥ぎ取れるモノですがコレがまた中々4コに揃わず

6回中2回ほどしかクリア出来ずビミョウな結果デシタ

 

シリアイも40試験をシヨウてことになりヤマツカミにいくことに

今回は太刀1双剣3の構成

Photo_2  

 

 

 

あの垂れているトコを攻撃することにナリマスネ

ただ浮いてるだけじゃなくあの足で殴ってきますがまず当たりませんな(当たったけど

それから大雷光虫を大量にだしてきますがそいつらの攻撃をクラウと麻痺ってしまったり

@はプレス攻撃ですな

麻痺とのコラボがきたらほぼ瀕死まで削られます・・(シリアイは即死

 

1死があったものの討伐。これでシリアイもHR41にあがりましたな

 

 

てことで。ノシシ

↓は久々に肉を焼いてみましたが生焼けしか焼けず・・

Photo_3

2007/08/05

只管。

コンバンハ

 

今日も昨日と同様MHFをしてたりでまた老山龍にイッテマシタ

Photo 

 

 

まぁソロじゃ勝てないので知り合いを引き連れて突撃~

まぁビミョウなssで大きさがわかりづらいのでもう一枚

Photo_2  

 

 

見たとおりデカイです。(ヤツの腹辺り

ちなみに猟団(ギルド)を結成して一応、団長だけど

まぁ団員はゼンブ元からのシリアイの塊。

 

♂キャラはゴツィ防具が大半なのでMHはイツモ防具デザインがカッコィィ♀キャラですな

 

今日は二回討伐しほしぃ素材も手に入り満足ー

その後、蒼リオレウス行ったり古龍のオオナズチいったり(ssナシ

 

皆が落ちてく頃にHRが40で止まっていたので昇級試験に野良でいってみマシタ

相手はヤマツカミ、空に浮かんでて言わばミドリのコケが生えたタコですな

垂れている足を攻撃したりプレスで落ちてきたとこを攻撃したり

まぁこのプレスに当たったらジブンのDEFじゃ即死カナ(ssは撮りワスレ

 

他の3人もウマィ人だったので何事もなく(ヒトリがプレスくらってたが

討伐。これでストップが開放され41に。今は50までしか上げれませんがネ

 

 

まぁ今日もガンバロウ、てことで。ノシシ

 

 

2007/08/04

アチー。

ひさびさにコンニチワ

 

やっとのこと夏休みになりましたが

アツイ

まだあっちでずっといる方が涼しい・・・(そんなコトはできませんがネ

 

先々週にやっとネットを繋げ毎日MHFをする日々。

と言ってもキッチリ授業はアルので廃にならないぐらいでやってたり

んで休みに入ったが他のガッコウよりは休みが少なく・・

休み初日から終わる日のコトを考えたりしてますねw

 

サテサテ、MHFの話になっちゃいますが昨日の古龍迎撃戦ではマチニまった老山龍(ラオシャンロン)がやってきましたな

モチロン知り合いとで初めは3人で突撃~しかし討伐できず撃退。

今までとはチガイものスゴク体力が高くひるみも少なく・・

甘く見てたので今度は4人で攻撃部位等をキッチリ決めて突撃~(ssはモチなし。。

時間ギリギリでしたが討伐。

ヤハリ双剣の超絶がないとキツイみたいですが持ってないモノは仕方がない・・

剥ぎ取り、報酬でもホシイ大爪は出ず

3回目は武器をミスッタらしくショボイ武器できてました・・撃退で報酬に大爪1~

これで龍属性のハンマを生産出来ましたが強化に大爪2・・

4回目は武器をシッカリと確認し討伐。剥ぎ取りで大爪でたものの2コ目が出ず

今日の夜も頑張らねば

 

ただ、ssがなぃとMHFのコトが伝わりづらい

てことで今度はssでも撮るカ

 

 

てことで。ノシシ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »