2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あるのにねぇ・・。 | トップページ | 早朝?。 »

2007/08/30

ヌ。

夜遅くにコンバンハ

 

すっかり日記をサボっておりました。。

最近は、昼夜逆転な生活で今はマシになったが前までは5時寝で12時~15時起き

 

カラダがボロボロでしたね、かなり廃な割にはMHFにINしつつノホホンとしてますな

9月5日には大規模UPデートがあるのでモチベは上がるとは思いますが・・・

 

 

ボーッとしながらMUの取引板(公式ではナィ)を見てると昔はタカッなものが

安かったりしてますねぇ

INしたく・・・もなりますが今の装備を売っても大金にはならなさそうダシ。。

指をクワエテ遠目で見るだけにしました。

 

今週末のMHFは老山龍の亜種である灰ラオがきますな

タブン、フツーよりはタフでしょうね・・・キット

倒せないヒトはやっぱりサブクエ、なかったら剥いで3回死で持ち帰るかですかねぇ

どちらにしろ甲殻さえ手に入れば前のハンマーが強化できますね(色もカワルシ

 

 

モチベが変わるかは。。てことで。ノシシ

Photo  

 

前にソロで46分で討伐シタ上位赤フルフル(亜種)。片手剣の水武器でいったら早かっただろうなぁ

« あるのにねぇ・・。 | トップページ | 早朝?。 »

ゴチャゴチャに。」カテゴリの記事

コメント

なんかグロイねw

ム。まぁコイツは元々目がなぃし亜種の赤(元は白)だとグロさが引き立ちますねぇ

攻撃は雷ブレスしてきてたりカラダに帯電するなど
動きは遅いけど怒ると亜種は数段、動作がハヤクナリマス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるのにねぇ・・。 | トップページ | 早朝?。 »