2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アチー。 | トップページ | 不運。 »

2007/08/05

只管。

コンバンハ

 

今日も昨日と同様MHFをしてたりでまた老山龍にイッテマシタ

Photo 

 

 

まぁソロじゃ勝てないので知り合いを引き連れて突撃~

まぁビミョウなssで大きさがわかりづらいのでもう一枚

Photo_2  

 

 

見たとおりデカイです。(ヤツの腹辺り

ちなみに猟団(ギルド)を結成して一応、団長だけど

まぁ団員はゼンブ元からのシリアイの塊。

 

♂キャラはゴツィ防具が大半なのでMHはイツモ防具デザインがカッコィィ♀キャラですな

 

今日は二回討伐しほしぃ素材も手に入り満足ー

その後、蒼リオレウス行ったり古龍のオオナズチいったり(ssナシ

 

皆が落ちてく頃にHRが40で止まっていたので昇級試験に野良でいってみマシタ

相手はヤマツカミ、空に浮かんでて言わばミドリのコケが生えたタコですな

垂れている足を攻撃したりプレスで落ちてきたとこを攻撃したり

まぁこのプレスに当たったらジブンのDEFじゃ即死カナ(ssは撮りワスレ

 

他の3人もウマィ人だったので何事もなく(ヒトリがプレスくらってたが

討伐。これでストップが開放され41に。今は50までしか上げれませんがネ

 

 

まぁ今日もガンバロウ、てことで。ノシシ

 

 

« アチー。 | トップページ | 不運。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

お腹しか見えない・・w
普通に踏み潰されそうですね(´・ω・`)

フツーに足にいくと蹴られちゃいますね・・

腹しか見えなぃのは・・タブン撮り方ヘタなだけです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アチー。 | トップページ | 不運。 »