2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 只管。 | トップページ | やってみた。 »

2007/08/06

不運。

コンニチワ

 

昨日の話ですが今度は上位の方のラオにいくことに

Photo  

 

 

まぁジブンたちの武器じゃ到底、討伐も撃退もできなぃぐらいなので

サブクエストの龍薬石4コの納品で終わらせて素材をトロウという作戦。

んでその石はラオの背中に乗りで剥ぎ取れるモノですがコレがまた中々4コに揃わず

6回中2回ほどしかクリア出来ずビミョウな結果デシタ

 

シリアイも40試験をシヨウてことになりヤマツカミにいくことに

今回は太刀1双剣3の構成

Photo_2  

 

 

 

あの垂れているトコを攻撃することにナリマスネ

ただ浮いてるだけじゃなくあの足で殴ってきますがまず当たりませんな(当たったけど

それから大雷光虫を大量にだしてきますがそいつらの攻撃をクラウと麻痺ってしまったり

@はプレス攻撃ですな

麻痺とのコラボがきたらほぼ瀕死まで削られます・・(シリアイは即死

 

1死があったものの討伐。これでシリアイもHR41にあがりましたな

 

 

てことで。ノシシ

↓は久々に肉を焼いてみましたが生焼けしか焼けず・・

Photo_3

« 只管。 | トップページ | やってみた。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只管。 | トップページ | やってみた。 »