2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« やってみた。 | トップページ | ヌ。 »

2007/08/13

あるのにねぇ・・。

ぼーっとしてました。コンニチワ

 

MHFのネタは前々からあったりでssが積もるほどあったもののサボっておりました・・・(申し訳ナイ?

今の所、MHFは今のHRの限界である50になり上がらなくなったり50試験は一応できるが

昇級しなくビミョウなので保留。

 

今は野球を見つつ久々に椅子のHPを見てたりしてましたが

懐かしいなぁとやっていた頃を思い出しつつ合成シッパイを思い出し凹んだり・・w

やりたい気持ちはあるものの今更戻ろうにもあの頃の気持ちには戻れないしねぇ。。

なので、影で暖かく応援シテマス

 

 

てことで。ノシシ

なんとなくまたやってみマシタ(ビミョウ・・・

Berum

« やってみた。 | トップページ | ヌ。 »

ゴチャゴチャに。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やってみた。 | トップページ | ヌ。 »