2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/29

フフ。

エート、とりあえずイキテマス。いつもと変わらず・・

最近は、レポートやらテストで忙しぃーですな

 

兎も角、生存情報てことでw。ノシシ

2007/09/01

早朝?。

コンバンハ?オハヨウゴザイマス?。そろそろ夜が明けそうですが起きてますw

 

寝たいのでテキトーにカコウ

今日は、灰ラオがきたので団員の面子では討伐㍉なので

サブで甲殻、破壊報酬の蒼角採取

5コたまりやっとこさハンマを強化~

といっても先にツヨィハンマを作っちゃったので使用頻度は少なそう・・・

(このハンマの話は今度ニ

 

フツーな敵ではスリルがないので怒り時(毛が金色にナル)の大半の攻撃が瀕死か即死までクラウ

金獅子ラージャンの討伐をしにいきましたが前にボコボコで敗北したよりは

防具をMAX強化したのであんまし痛くない・・と思ってる近くで団員が即死してたり

怒り時にしぽをきれば怒らなくなり格段に弱体化。角もキッチリ破壊して討伐~

二回目も団員が近くで死んだりしてたものの捕獲。三回目も討伐。

慣れてる人にはやっぱりヨワィが一発がちょいと致命的になるのはスリルがありますな

 

素材を手に入れたとこで作るものもなく・・・

 

 

空が明るく。。もぅネヨウ。ノシシ

Photo  

 

  

捕獲時のss近くで見ると顔が・・・と言われそうなのはご愛嬌。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »