2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/30

フリーズ、ズ、ズ

風はイツモ強風です。コンバンミ

 

サテサテ、MHFでは黒龍だの紅龍だの祖龍ナドナドやることはあるもののモチベはビミョウ

(MHFにも一応ハロウィンイベはあるけど・・・

 

ナントナークしていたラペでしたが若干やる気があったりで・・w

それとは裏腹に前々からフリーズはチョコチョコありましたが

最近は、魔法使ってフリーズ、エリア移動でフリーズ、始めのエリアロードでフリーズ・・・のアラシですな。。

あまりにもウザィので仮想メモリ等をいじりあんまり試してないけど

フリーズはなくなったかも?かも?かも!(タブン・・・

 

今日はオソイので明日(今日?)ガンバリマスヨ

 

 

てことで。ノシシ

2007/10/04

アップデーツ。

コンバンミ。

 

MHFはリファインアップデートがありましたな

正直、期待はしてなかったけど中々新強化武器が強かったりでマァマァてとこですかね

 

んで今週からはアカムトルムがくるとかで遊びのつもりでソロってみました。

Photo  

 

 

・・・・。ちゃっかりと火事場も発動しつつソロ討伐しちゃいました。案外ヨワィ

2回目はペアで行ったけど20分チョィ、明らかに弱いみたいデシタ

でも素材は高値なので乱狩りですかねー

 

 

てことで。ノシシ

2007/10/03

黙々と。

コンバンハ。

忙しいのにまたラペをしてみたり

クエを黙々とこなしてると勝手にレベルが上がってたり
気がつけば自分がどこだか。。俗に言う迷子です

チャット欄をよく見るととある方からささがあったり

でもチャットしたこともなくパニックになりながらも 
久しぶり〜に会話をしましたな
 
 
まぁバフをかけてもらおうにも迷子で会えなかったのは。。(シクシク


ま、頑張りますw


てことで。ノシシ

2007/10/02

ノ。

Photo  

 

 

・・・・MHFじゃなぃのはキノセイです。タ、タブン息抜きデスヨ

若干、ハマりそうなのは口には出せまセン(名前もネタではありませぬ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »