2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007/11/21

特に疲労。

コンバンミ。

 

とりあえず静岡に行ってきましたな、バスで8時間は苦痛でしたが・・w

着いたものの会場までは結構離れていまして

その行く道にもタクサンの人が歩いていましたが会場の方はモット人が・・・

愛知万博を思い出しました。

初日はあんまり時間がナカッタので近いトコをみましたが集中力がスゴィですなぁ(イマイチすごさが伝わらなかったけど

集中してるのでシーンとしてますが見てる観客がウルサカッタリ、観光キブンで見るものではなぃに・・

さすがに電子機器組み立てとかを老人や子供が見ても・・w

会場のちょいと離れたとこの広場では日本なお祭りっぽいのをやっていたり

初めに見た時は来たところを間違えたカト思いましたな

 

二日目は4時間程あったのでイロイロまわりましたが施設から施設への距離が遠い・・

足が棒にナリマス。。

ジブンが見たかったのは電子、電気系な競技のみだったので混雑はしてたものの

見たいものを見れただけヨカッタヨカッタ

帰りもバスで8時間・・疲労バッカリ溜まり正直、ビミョウな二日間デシタ。

風邪で休めばヨカッ・・・(ぁ

富士山はぼーっと見マシタノシシ

2007/11/16

明日~。

コンバンミ。

 

あれから一週間程経つものの完全にはまだ回復せず腹の調子はイマイチな日が続いてす。

 

サテサテ、今週グラィから静岡で技能五輪?とやらが開かれている訳でして

明日の朝からバスで8時間・・・(帰りもだと16・・・時間デス。ハィ

をかけて見に行くのですがイドウ時間を考えるとメンドィーしか思いませんな

ま、世界の技術をぼーっと見学シヨウ(ぁ

 

PCしたぃのを抑えつつ・・ノシシ 

2007/11/09

ボロボロ。

コンバンミ

 

先週の金曜に片頭痛でダウンし治りかけの月曜にまたダウン。

火曜の最後の授業には大事ーなテストがあったので無理矢理出るが

クラスで流行っている風邪が移った&治ってない身体だったのが重なり

いつもよりヒドーク、グロッキーでした。。

火曜、水曜は休んでたが一日中(夜中も)腹の調子が・・・で

夜中は10回程トイレに行ってましたな・・w寝ててもうなされるし・・・

食べ物もろくに食えず・(食欲がなく?)おかげで倒れる一歩手前らへんなライフでしたな

一応、今日は授業に出席したものの周りからはヤツレテル、顔色ワルイとか言われたり。。

現在は、腹の調子はスコシ治ったぐらぃだけどフラフラな状態からは脱出シマシタ

 

今週で治さねば・・・。ノシシ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »