2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日~。 | トップページ | 舞い戻り。 »

2007/11/21

特に疲労。

コンバンミ。

 

とりあえず静岡に行ってきましたな、バスで8時間は苦痛でしたが・・w

着いたものの会場までは結構離れていまして

その行く道にもタクサンの人が歩いていましたが会場の方はモット人が・・・

愛知万博を思い出しました。

初日はあんまり時間がナカッタので近いトコをみましたが集中力がスゴィですなぁ(イマイチすごさが伝わらなかったけど

集中してるのでシーンとしてますが見てる観客がウルサカッタリ、観光キブンで見るものではなぃに・・

さすがに電子機器組み立てとかを老人や子供が見ても・・w

会場のちょいと離れたとこの広場では日本なお祭りっぽいのをやっていたり

初めに見た時は来たところを間違えたカト思いましたな

 

二日目は4時間程あったのでイロイロまわりましたが施設から施設への距離が遠い・・

足が棒にナリマス。。

ジブンが見たかったのは電子、電気系な競技のみだったので混雑はしてたものの

見たいものを見れただけヨカッタヨカッタ

帰りもバスで8時間・・疲労バッカリ溜まり正直、ビミョウな二日間デシタ。

風邪で休めばヨカッ・・・(ぁ

富士山はぼーっと見マシタノシシ

« 明日~。 | トップページ | 舞い戻り。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

技能五輪ですかぁ~
TVで観た事ある。はまると面白そうな物が結構あったような気がスル。

ベルさんは何の技能を持ってるんだろう
(¬д¬。) ジーーーッ

実際に行くとわかるけど人がいすぎーで思うように見えず動けず

パテさんならずっと洋菓子競技を見つめてそうダナ

技能・・・技能・・・ンー、ボーットする時間が長いコト?w


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日~。 | トップページ | 舞い戻り。 »