2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 特に疲労。 | トップページ | 長休み。 »

2007/12/04

舞い戻り。

コンバンミ。

 

決してやらない!と決めていたのに。。

Screen11_3000_060000_2

 

 

 

モドッテキマシタ。

約半年してなかったけどいた時よりもモノが安かったり

イロイロ売ればエナ魔の復活も可能範囲ですが杖燃えまくって終わっちゃいそうなので保留w

狩りしようと思えば羽が+6まで上がっててナイトに装着出来ず・・

霊を突っ込むが見事+9へ。。w

 

なんとか露店でNNを買ってNLをハッケンして購入して倉庫にはイラナイ羽が2枚

とりあえずエンブレムも購入しギルド(空気椅子)に一応、復帰~

MHFばっかりだったのでチャットにまだ慣れず

チャット欄開かず打つことがしばしばでイツモ色んなメニューが出てきますw

 

今日気づいたのがセラサポは220までもらえるコトw

そんなことも知らずに必死にバハ狩ってたジブンが。。

 

気を取り直してタルで狩るも経験値がウマィ

1時間程狩ってからレイナ狩りをしてみましたが出たのは復帰後初石は生のみで

15ゲジ稼いで終了。

 

明日もロックを狙ってガンバルサ!(また鬼をヨロシクー

 

てことで。ノシシ

Photo

« 特に疲労。 | トップページ | 長休み。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ(*´∀`*)
いつも、ブログ拝見してましたぉ@^-^@
なかなかまだ一緒に狩り行けてないけど(ヌッコロシテシマッタケド・・・)また遊んでくだされ~^^
舞い戻って、浮気して、、、その繰り返しで
いいくさ!

アプデート後、ちらっとINしてみたが。

試練に散歩しに行こうと思って行ったけど、閉まってたからすぐ落ちてしまったw

アスカに目ざとく見つかりささもらったけど、
ささのやり方思い出せずしばらくホウチしてしまったよ(´・ω・`)

りりサン>
見られてたのか・・w
レベルが離れてるし装備も・・・だしシヌのは当たり前さw

本当はエナ魔のが近いしそっちを復元させたいけど。。またどこかに浮気しそうダナ


テテサン>
ジブンはササは覚えてたなぁ
アスカさんには連チャであいさつした時に懐かしい人・・・といわれてたなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特に疲労。 | トップページ | 長休み。 »