2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/27

悪くてもカキはカキ。

まだ口蓋垂が腫れてる者です。コンニチワ

 

さてさて前に言ってた牡蠣祭りとやらは土曜は寝過ごし

今日は行こうと思ったが偏頭痛によりダウン。

しかし、お昼過ぎに行ってまいりました(しんどかったけど・・

といえどもう終わりカケでギリギリで牡蠣飯だのカキフライを買い

生牡蠣も買って焼くスペースがあったので焼きながら食べたわけですが

イマイチ焼けたのかがわからず始めは半生でマズかったり

最後の1個はこじあけると炭化してたり・・・w

量も千円で15コ?ぐらい入っており一応ゼンブ食べましたが(炭化を除いて)

来年までカキはもういいです。。

本当はナニカ撮ればよかったけど・・ワスレテタ 

てことで。ノシシ

2008/01/26

また大きかったのぉ。

4時33分に地震がありましたな

ジブンのとこは震度4ぐらい?だったみたい

前からたまに地震があったりしてたしまだまだ安心はできない所だと
改めて実感しましたとさ(ネマスw

2008/01/25

ツラカッタ日。

カナーリサボっておりました・・コンニチワ。

 

したいことがイロイロあったりでMUはINできずな毎日でしたが・・

 

昨日の朝方5時頃に目が覚めましてナンカのどに違和感がある異物がある感じがするし

それのせいで呼吸はしづらいわ喋りづらいわナニが起こってるかわからなかったので

呼吸できずにシヌ?。。と思ったものの一応、息はできてたのでヨカッタ。

んでんで授業は行かず病院で検査しましたが口蓋垂(コウガイスイ)が倍ぐらいに腫れておりまして熱もあったり(イミは調べればすぐデマスw

それがジャマして呼吸はしづらいし喋ったりウツムクと舌のとこまで出てくるし・・

とりあえず気管は塞いではなかったので血液採取と点滴をしてもらい薬をもらうのみデシタ

原因となるものはアツーイ物を食べたかアレルギーか鼻を一気にススッタかとか

まぁいずれもイマイチ当てはまりませんが(猫舌ダケド・・

今日になると腫れもだいぶひいたようでまだ異物感とノドが痛いものの昨日よりは楽ですなぁ

扁桃腺が腫れた時よりこっちのがツライですw

 

明日は近くで牡蠣祭りがあるとかで病院よりもそっちに行かねば(ぁ

 

てことで。ノシシ

2008/01/06

帰省。。

今日で長休みも終わりです・・

意外に短かったなぁ

ネタは結局なかったし
あると言えば年末にWiiを購入したこと?

いつものコントローラとはかなり違う感覚だからずっとやってると持ち慣れてないので
手が痛くなりますな

Fitはかなり売れてるみたいで・・と言ってもジブンにはまな板にしか・・w

乗ったらバキッと音をたてて潰れたり?(ぁ

さすがにないか。


てことで。ノシシ

2008/01/02

明けても。

最近、昼夜逆転生活で起きる頃には外は暗い者です。

17時に起きて4時頃に寝ております。。

7日〜はまた授業が始まるのにねぇ・・
まぁ寝坊しそうですなw

今思えば1日の半分は寝てるなぁ


ま、良いことだろう(ぇ

てことで。ノシシ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »