2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 悪くてもカキはカキ。 | トップページ | ふぅ。 »

2008/02/09

イロイロと。

まだノドの腫れが完治してない者です。コンバンワ

 

もしかすると元に戻らないかも?と思ってたり

 

それはさておき、なんとなく名前を変えてみた。(あんまりカワラナイケド

MHFはどうもアップデート内容にもシステム的にも呆れたのでヤメマシタ

あの感じだと長くは続かない気がしますなぁ

まぁPSPで出るモンハンには期待してマス。

 

最近は前々からやっていたアラド戦記をまたやり始め結構、ハマッテおります

クリックゲームも楽だからいいけど

ヤッパリアクション系のが合ってるみたいですな(ツカレルけど。。

 

そろそろ期末シーズンなのでそっちの方も頑張らねば・・

ちなみに進路はもう少し学ぼうかなと思い進学することに決め

+2年間学生が続くコトになりますな・・w

果たしてついていけるのか・・は心配なもののま、頑張るとしよう!

 

こっちではインフルエンザが流行ってたりなので皆様も風邪等にはお気をつけを~

と言いつつ風邪引いてたり・・wノシシ

« 悪くてもカキはカキ。 | トップページ | ふぅ。 »

ゴチャゴチャに。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪くてもカキはカキ。 | トップページ | ふぅ。 »