2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008/03/23

まったり。

起きたらだいたい昼でアラドするなりテレビ見るなりで一日が終わっております。。

なんとなくアラド戦記の説明でもシヨウ

ジャンル的にはアクション?で操作は主にキーボード(ジブンはPS2コントローラ使用)で移動したり一応、NPCに話し掛けたりアイテムとかにマウスも使いますな

キャラは
戦士的な鬼剣士、遠距離攻撃のガンナー、拳なりで戦う格闘家、魔法を使うメイジ、補助系のプリーストの5キャラがいまして

初期キャラの体格なりは固定で格闘家とメイジは女性(プリーストはゴツイおっさん・・)
容姿はアバターがあれば変更可能。

つづきは次にでも書く・・はず(ぁ

 
てことで。ノシシ

2008/03/16

ふぅ。

1ヶ月振りぐらいですな〜おひさデス
 
サボってた間はテストはありましたがたいして変化はなく

アラドしたりWiiのスマブラしたり。。

先日、やっと長休みに入りましたが知り合いに連れ回されてる毎日

もっとゆっくりしたぃ・・
そういえばちょいと前にお酒(チューハイだけど)を初めて飲んでみた。

炭酸はキライですが酔った気分とはこんな感じかぁ・・と思いつつテンションが上がってマシタ

また、頑張って更新します!(自信ないけど


てことで。ノシシ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »