2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/25

やってみた。

今日、3回停電してた者です。コンバンワ

どこかで落雷でもあったのかな?雨がフッテタシ・・

 

UOをやってみた。。

操作がムズィというかシステムを覚えるまでに時間がかかりそうな感じですな

7日間を無駄にしそうだけどチョビチョビ遊ぶかな・・

 

一番キツイのは

 

(英語がニガテのニガテのニガテの・・・・なのでアイテム名が読めないプレイしております。ハイ

 

 

てことで。ノシシ

2

2008/05/21

ヌーン。

蚊に右腕を刺された者です・・コンバンワ

 

いつのまにやら月日が思ったより過ぎてますなぁ

前からぼんやりとUOのサイトを見つつイツやろうかと考えてみれば2週間経ってたりで。

そういえば進学のための試験が6月初旬にあるらしく

今から緊張しております・・w

 

久々にMUの方を見てましたがナニヤラアップデーツがあったみたいで

たのしそーな感じがしたものの・・・って感じデスナ

頭の中で妄想しながら楽しむことにしよう!(ぇ

とりあえず進路さえ決まればゆっく~りと出来そうなので(イツモゆっくりしてるけど

若干ゲームを控えるつもりでガンバリマス。

 

 

てことで。ノシシ

2008/05/05

終わってしまうけど。

先日、初めてカラオケで自分からススンデ歌った者です。コンニチワ

昔は、カラオケに行っても大体はぼーっとしるかまずは拒否してたけど
慣れは怖いですな・・

今は歌いたくてウズウズしてますねw
採点してみたが大体が80後半で良くて91ですた。


明日で休みが終わりますがあっちにいる方がまだ楽しかったりもする
やっぱりアダプターを忘れたのがいたかったのか。。

そういえば今日はこどもの日?だったみたいで
どこにいっても子供、こども、コドモばっかりで混雑してたけど親はたいへんそうだなぁ・・


てことで。ノシシ

2008/05/02

暑いー。

PSPをつけながら寝てしまうのが多い者です。コンニチワ

さてさて、ここ最近嫌いなアツーイ日が続いてますな
寒い方より暑い方がキライだけど、まぁどっちもキライです・・w

昨日はなんとなーくテキトーにフレンチトーストを作成してみたが

砂糖の入れすぎだったのか甘すぎたり食パン7枚もあったため知人と二人では食い切れず。。

やっぱり分量は考えなきゃダメですな〜(当たり前か。。

 
てことで。ノシシ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »