2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 終わってしまうけど。 | トップページ | やってみた。 »

2008/05/21

ヌーン。

蚊に右腕を刺された者です・・コンバンワ

 

いつのまにやら月日が思ったより過ぎてますなぁ

前からぼんやりとUOのサイトを見つつイツやろうかと考えてみれば2週間経ってたりで。

そういえば進学のための試験が6月初旬にあるらしく

今から緊張しております・・w

 

久々にMUの方を見てましたがナニヤラアップデーツがあったみたいで

たのしそーな感じがしたものの・・・って感じデスナ

頭の中で妄想しながら楽しむことにしよう!(ぇ

とりあえず進路さえ決まればゆっく~りと出来そうなので(イツモゆっくりしてるけど

若干ゲームを控えるつもりでガンバリマス。

 

 

てことで。ノシシ

« 終わってしまうけど。 | トップページ | やってみた。 »

ゴチャゴチャに。」カテゴリの記事

コメント

前フリ復活?

試験が終わったらUO漬けの毎日が待っているコトヨ。

サクラシャードでキャラつくるよろし。

ブ。コメントあったのに気がつかなかったよ。。。(モウシワケナイ

とりあえず、サクラに作りましたヨ

なにやら試験後の未来が予言されてるのはキニシナイでおこう・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わってしまうけど。 | トップページ | やってみた。 »