2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/30

あー・・・。

よく窓付近にクモが巣を作ってたりする所にイル者です。コンバンワ

 

ネタはあるのに書くのを忘れてました。。

とりあえず1つ目はPCがなんとか復旧しました。windows(スペルアッテル?)を再インストールしてとりあえずは治りました。(ヨカッタヨカッタ

休日にINしようとした朝には体調を崩しダウン・・PCの次はジブンの体か。。現在もそこまで良くなく引きずっております

 

んで2つ目は進学の合否が最近きまして落ちることを考えてなかったが

とりま通知をもらいますた。てことで+2年ぼけーっとしっかりと勉学に励みますヨ

@はインターンシップとやらで長休み中にタダ働きですかな・・

 

そういや、ジブンのノートPCは内臓スピーカーは音質がワルイ?気に入らないので

チッコイ外部スピーカーを購入して付けてましたがこの度新しいのに買い換えようと計画。

(理由は繋ぐためのプラグ付近の線が接触不良?で左のスピーカーの音が出ないことが・・)

それと共にメモリも増やしてみようかなーと思ったり

ネタはこんなとこですかな・・

 

 

てことで。ノシシ

2008/06/20

泣。

とりあえず、コンバンワ

単刀直入で言いますがPCが壊れた。。

起動等は大丈夫だけどグラフィックが異常ですな

イツ治るかは不明だけど日記は携帯から書けるからいいが課金がもったいないな・・


最近、0時前後に寝ると3時頃に起き、寝ようにも眠れず空が明るくなる頃に就寝できる日々。
睡眠不足です。。

てことで。ノシシ

2008/06/10

む。

最近、押して開けて入るドアを引き、入って出る時には押して開けようとした者です。コンバンワ

 

昨日は、喋ってたりしてたら時間が過ぎたりで出来ず

今日は、夕方からチューハイを飲みヨッパライになってました。。

さすが弱いだけあったり久々だったので3分の1飲んでスコシ動き回ったら酔いマシタw

今は眠いよりもダルーで、INしたかったがやめときます・・・

 

ンー、書くことがナイ。。これだけでイイカ、キットイイはずだ!

 

 

てことで。ノシシw

2008/06/08

後々。

今日、扇風機をつけっぱで寝てしまい風邪を引きかけた者です。コンバンワ

 

とりあえず試験は無事終わり楽ぅ~にナリマシタ

志望動機以外はアドリブだったなぁ・・ナニを喋ってたか覚えていないけどw

大丈夫さ、キット

  

てことで課金用にチケットを買ってきたが

今日は朝から夕方まで大半を寝て過ごし

起きてぼんやりしてたらいつの間にかコンナ時間に・・・

(明日、課金シヨウ。。

 

IN時間は少ないかもだけど頑張るかの

 

 

てことで。ノシシ

 

そういや、マイリストがちょいと古かったので変更シテミタ、@はイロイロと設定いじってやっとアクセスカウンターとやらを設置してみたけど訪問数が1万を超えてたみたいです。w

ショボイ日記だけどマメーに見てる人、たまたま見たーな人がいるのか・・・と考えてると少しハズカシかったりw

 

2008/06/06

今日で。

UOは課金切れですが課金したかったものの
試験日程が近かったので放置してました。

んで、今日が試験日です。。

とはいえ軽い面接なので大丈夫であろう
練習でもある程度は喋れたしなぁ

明日から課金してまたやろうかの
(財布が空になるけど。。


てことで。頑張ってきます〜

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »