2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日で。 | トップページ | む。 »

2008/06/08

後々。

今日、扇風機をつけっぱで寝てしまい風邪を引きかけた者です。コンバンワ

 

とりあえず試験は無事終わり楽ぅ~にナリマシタ

志望動機以外はアドリブだったなぁ・・ナニを喋ってたか覚えていないけどw

大丈夫さ、キット

  

てことで課金用にチケットを買ってきたが

今日は朝から夕方まで大半を寝て過ごし

起きてぼんやりしてたらいつの間にかコンナ時間に・・・

(明日、課金シヨウ。。

 

IN時間は少ないかもだけど頑張るかの

 

 

てことで。ノシシ

 

そういや、マイリストがちょいと古かったので変更シテミタ、@はイロイロと設定いじってやっとアクセスカウンターとやらを設置してみたけど訪問数が1万を超えてたみたいです。w

ショボイ日記だけどマメーに見てる人、たまたま見たーな人がいるのか・・・と考えてると少しハズカシかったりw

 

« 今日で。 | トップページ | む。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

試験おつかれ~。

その訪問数1万回は全てワタシです(ぇ

ほぼ受かると思うけど@は結果待ちデス。
 
テテサンが1万回と言うことは・・・
更新ボタンを連打してるのか!(違


冗談は兎も角、いつもテテサンが見てくれてるのは嬉しいコトですなぁ~。と言ってみる(ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で。 | トップページ | む。 »