2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/23

ちょいと。

ノ。時間も少ないので簡単に・・

 

最近は、UOはちょこっとだけINして家改造したりスコシ狩りしたりでビミョウにしかやってませんな。。

 

資格試験の筆記やら来週からのインターンシップやらアラド戦記やら・・・(ぁ

アラドはイベントがやってたりでプレイしてるとUOの時間がなくなったりw

どちらものんびりとガンバリますさ

 

 

てことで。ノシシ

 

2008/07/13

トラップ。

最近、ヒグラシが鳴いてたりするのを聴いてたりする者です。コンニチワ

 

それにしても暑い日が続いておりますな。とはいえ山の上に住んでるようなものなので涼しい方ですな

実家に帰ると死にそうですね。。w

 

UOは最近やたらと眠かったりでINせずに寝てたりでゲームタイムが残り1日だったのでとりあえず90日課金しました。

家は造ったもののお金が・・・ナイので中途半端な家?というか来客者を罠にかけるだけの家に・・・

かかった人はいたりいなかったり?(ぁ

昨日は、そんなトラップハウスのためにテテさんと金稼ぎに土エレを狩りに行きましたが

特功アースエレメンタル付の武器をモライ狩ってみましたが威力が段違いですな

なんだかんだでお金が6万?程貯まったので家を改良シマシタ

1階はモチロン、トラップのみ・・w2階から住処となっておりますが

家主自身もトラップにかかってたりなのでたいへんな家です。。

 

 

てことで。ノシシ

Photo_2

2008/07/08

しくしく。

体調悪いので簡単に。。

昨日は念願?の家を手に入れました。が・・

クラシックで建てましたがイロイロ設定触ってたら見事に土台だけに・・

どうやらカスタマイズの設定かなにか触ったらしいですな

予算も少なくテキトーに造ったら家?に見えなくなりましたな

てことで、めげずにまた頑張ってお金貯めて建て直しますw


やりはじめて建てるのは、はやいと言われたが壊すのもはやかった。。

2008/07/02

巡り。

( ̄´-` ̄)ノヤァ。

ムカシはこんな感じではじまってましたな

それはさておきスピーカー+メモリの購入も決まりまして

一応メモリは2Gにするよ予定でございマスル

 

それはさておき体調はマダマダなものの久々にINしてみますた。

ナニヲすればいいかイマイチなので只管、スケルトンらへんを狩りしてるとこで

カラスサンがINされたりテテサンにリザードマンを狩ってみようと喋っている最中にジブン+ウマが昇天

3頭目のウマを購入しました。。

 

しばらく狩りをしてから青サン、フィッツサンがINされて各家々にオジャマすることになり・・

この話はきっと他でネタになるであろうからやめておきますw

ssは撮ったけど貼り付けがうまく出来ないのでナシ

 

ジブンが家を持ったらきっと中は迷路にでもなってそうな?とそんなコトよりそろそろチャットに慣れなければ。未だに会話するのにアタフタしてますヨ

チャット以外は飲み込みはやいのにな・・(若いからか

 

 

てことで。ノシシ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »