2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あー・・・。 | トップページ | しくしく。 »

2008/07/02

巡り。

( ̄´-` ̄)ノヤァ。

ムカシはこんな感じではじまってましたな

それはさておきスピーカー+メモリの購入も決まりまして

一応メモリは2Gにするよ予定でございマスル

 

それはさておき体調はマダマダなものの久々にINしてみますた。

ナニヲすればいいかイマイチなので只管、スケルトンらへんを狩りしてるとこで

カラスサンがINされたりテテサンにリザードマンを狩ってみようと喋っている最中にジブン+ウマが昇天

3頭目のウマを購入しました。。

 

しばらく狩りをしてから青サン、フィッツサンがINされて各家々にオジャマすることになり・・

この話はきっと他でネタになるであろうからやめておきますw

ssは撮ったけど貼り付けがうまく出来ないのでナシ

 

ジブンが家を持ったらきっと中は迷路にでもなってそうな?とそんなコトよりそろそろチャットに慣れなければ。未だに会話するのにアタフタしてますヨ

チャット以外は飲み込みはやいのにな・・(若いからか

 

 

てことで。ノシシ

« あー・・・。 | トップページ | しくしく。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ~&進学おめでと~~♪

うちのPCはビスタ機っていうのもあるけど、
KRのチャットは変換が上手くいかなくて大変ですだ。
変換の候補の漢字が出るところが、見えなくなるという。。
だから、誤変換のままチャットしてる場合があるけど
気にしないでくだされ。
あと、ベルさんもよく使う半角カタカナは文字化けするからの~。

ありがとー。それにしてもビスタはたいへんですなぁ・・
こっちはXPだから楽?な方か

半角カタカナはイツから使ってたんだろうか・・謎だ!(ぇ

進学おめでと~
UOは慣れるまで(私もいまだ不慣れ)ちと大変
だと思うけど、色んな遊び方が出来るので、
狩りだけじゃなくて生産したり家建てたり・・・
アイテム数が多いのでベンダー(買い物)回りも
なかなか楽しいです。
昨日はあまり話せなかったけど、今度は家にも
遊びに来てね~

ありがとー。UOは慣れるのも大変だけどワカラヌことも多かったりで

ギルチャの話はいつもついていけませんヨ。。

いつかは皆と同じように家を持ちたいですな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あー・・・。 | トップページ | しくしく。 »