2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/31

雨。

今だに喉蓋垂(名前あってたかな?)は腫れが引いたけど元には戻らずな者です。コンバンワ

邪魔なものの害はないので放置しております。

最近は大雨とかで災害になってたりをニュースで見てますが皆様は大丈夫でしょうか?と思ったり

目が覚めたら横には水とか想像したくないですな。。
ジブンのとこはタブンならないだろう・・


てことで。ノシシ

2008/08/27

あれ・・・。

また夜遅く、前にテテさんに言われた「お肌に悪くてよ?」で若干肌を気にしてしまうようになった者です。コンバンワ

 

もぅ手遅れなのはわかってマス。。肌は元々弱い方で洗顔しただけで後々、少しカサカサに乾燥したり

他がフツーに持ってる物も熱くて持てなかったりの情けない肌デス。

それはそうともう一日が終わりましたな・・起きると12時、起きてぼんやりしてると太陽が沈んでるし

オリンピックが終るとなおさら日が経つのがハヤーク感じてマス。

そんなわけで今日はアラドをやりつつ昼頃のニュース番組見たりで1日終了ー

ネタもあんましないのでテキトーにss貼っておこう

 

 

てことで。ノシシ

Screenshot00002

2008/08/26

半分生活。

最近、露店放置のためにPCつけっぱが多い者です。コンバンワ

 

他のノートよりもなんだかジブンのは熱くなるので冷却ファンを買ってみました。が

ファンの速度をMAXにするとウルサイです・・wなかった時よりも熱くないデス

 

夜の2時頃に寝て起きると昼12時・・・16時頃にまた眠くなり18時ちょいまで爆睡

こんな感じな生活が最近増えてます。時間がもったいなく感じるものの睡魔に負けてます

丁度12時間寝てマスネ

やることなぃとコンナ感じなのかな・・この際、早く休みが終ってホシイと感じる毎日。

 

今日はアラド戦記で新キャラ作成したが序盤はモチロン(キャラが)弱いので上げるのが苦痛に感じたりで

メインキャラのが楽しいですがレベルが上がりにくくなってきたり目標点を越えたのでモチベが下がりかけてますが嫌々頑張ってオリマス

1個の近い目標に達すると次の遠く感じる目標に向かうのが嫌ーになって脱線しがちな者ですが

今度は脱線せずに頑張りたいデス

UOを忘れずに頑張りマスヨw

 

 

てことで。ノシシ(↓はアラドでダンジョンクリア時の。

Screenshot00000

2008/08/20

無駄な。(追記

携帯からコンバンワ。

なんか無駄な日々が続いてる気がしております。。

と言っても宿題はないのですることは遊びだけですが・・w

昨日はUOでたまたまINしてみるとテテさんらがいたので新しい家にお邪魔させてもらうことに

まずは広いなぁと。。きっと詰め込み派なテテさんなのでいつかは・・w

続きは後程PCから書きマス

・・・・すっかり書くの忘れてました。。てことで続きを、

まだまだ前より広いだけあってスカスカでしたが

それよりもこちらのチッコイ我が家は置いてあるものは全てモライ物

ダメダメですな・・

 

ルーンを頂いて近くにある町を教えてもらいそこから行ける物乞いの町NPCはエルフばかりで

~を○体倒せなクエがたくさんあったりで少しずつこなさねば

それよりも散歩しながら家具探しのが大切ですかね・・w

 

アラド+外出+オリンピックな毎日でしたが明日でオリンピックも終ってしまいますな

今回の日本はイイとこもあったがアテネよりもビミョウな感じが多かったカナ

それだけ他国が急成長してるのですかねーロンドン?はもっと頑張ってホシイですな

 

てことで。ノシシ

Photo

2008/08/14

書くこともなく。

今年は、足ばかり蚊に刺される者です。コンニチワ

 

すっかりサボってました。。。

書くこともあまりなく最近は、UO少々、アラド戦記まぁまぁ、オリンピック中継ほぼ。

ぼーっとしながらも応援してます

 

ネタは一つでもホシイと思ったので、

 

Photo  

 

 

リスを眺めてみました。ノシシ

(リンゴをこっそり頂きましたが、採りすぎた。。)

2008/08/06

欲しい。

早く長休みが欲しいです。。コンニチワ

今週でタダ働きは終わりますが早起きはニガテなので毎日が地獄ですw

ネタもないし・・


ノシシ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »