2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/23

変わる。

先日、部屋で転んだ者です。コンニチワ

 

月日が経つのが早いですね・・のんびりしてたら全然書いてなかった。。

最近はアツーイ日より肌寒い日が多くなり今にも風邪を引きそうだったり

台風の影響コーイと思ってたらただ暑いだけでした。

台風が通過したトコはたいへんだったと思うけど一度でいいから体験してみたいなぁと

思ってるのはジブンだけか・・・w

 

アラドはというとあのチャンプは武器がなくなり他のキャラで頑張ってる感じデス

そのことは次の時に書こうかな

 

そういや汚染米の問題が広がってますな

産地偽装もあったりだし安心した食が危ういけど

中国の方はもっとヒドイみたいですが食べ物だけは安心して食べたいですねー

 

 

てことで。ノシシ

2008/09/09

はじまるもの。

コンバンワ 

 

長休みが終わってしまいましたな

終わってしまうとなんだか切ない・・・

 

それはそうとアラドは覚醒し50レベに到達し50武器も買ったことでモチベを上げるためにも・・

と言えばMUでモチベダウンの原因であった武具強化。

アラドでもモチロンありまして+1~3は確実で4~7までは一段階下がる可能性があり

8~10はレア武器ですと0に戻る可能性がアリ、青字の武器とかは燃えマス

11~は失敗=燃えマス

そんで持っていたのは45レベのノーザングリマー+11で破壊覚悟で入れたら見事に残り・・

前に話した塔でのアイテム200コ集めで得た48レベの武器はループしながらも10に到達しましたが10だとノーザンに負けてたので11に挑戦しましたがあえなく撃沈。

2回目は塔でアイテム250コ集めをチョコチョコ頑張ってマス・・

昨日は、50武器のサライバを強化したらストレートで10になりここは破壊覚悟で!

ってことでノーザンを入れることに・・・(結果はアレですが。

今日は、10では火力はノーザンより少し↑なだけだったので突っ込んでみました。

イツモの予備ナシなので燃えたら素手ですな

Photo  

 

 

 

 

50になると最近実装された中にあった一番高レベの新ダンジョン、スカサの巣に行けるらしく行ってみました。

ボスは冷竜スカサ?と言いほとんどの攻撃は一発食らうと大ダメージか死デス

動画とかでだいたいのパターンがわかっていたので楽な方でしたな

Screenshot00002  

 

 

アラドの告知で外部ツールのことでイロイロあり全体の3割が使用しているソフトを使用してるとBANになるのか?な問題がでてますなジブンも使ってますがBANされたらされたで構わないですけどねぇ

 

 

てことで。ノシシ

2008/09/06

覚醒。

1日1食生活な者です。コンニチワ

 

休みは明日で終わりです。。

そしてアラドはツライ覚醒クエをなんとか終らせることができました。

ジブンの職は格闘家で18レベに4つの2次職がありその中のストライカー(以下スト)と言う職で

ストのみ装備できる拳闘グローブがあったりで基本的に殴る蹴るが主流ですな

覚醒すると職がチャンピオンになります。覚醒スキルがありまして走る距離に応じて一定時間力が増加するパッシブスキルのスタムピード

気合を込め敵を引き込みローキックを放つ、史上最強のローキック。前の格闘家改変で攻撃力が固定になったみたいですが火力は一番高いデス

Screenshot00001  

 

 

カットインが出て地面を足で叩いて相手をダウンさせ

Screenshot00003  

 

 

気合を入れて敵を引き込み・・・(近くの敵は攻撃速度が低下)

Screenshot00004 

 

 

蹴ります。コンナ感じデス

 

 

てことで。ノシシ(↓はシボウの塔での・・)

Screenshot00000

2008/09/05

悩み。

そろそろこの日記のタイトルを変えてみようかと悩んでる者です。コンバンワ

 

最近、アラドばっかりでメンドイクエを地道にやっておりますが・・アラド戦記は基本的に

狩りに行く場合、街とかから行ける各ダンジョンに行きますがマップは1部屋区切りされていて

その部屋のモンスを全部倒すと次の部屋に行ける感じで1部屋進むのに疲労度が1減ります。

疲労度はMAX156で朝の7時に自動で全快。各ダンジョンにはボスの部屋がありまして

ボスを倒したらダンジョンクリア~みたいな感じデスネ。

 

それとは別の決闘場は疲労は使わずできますが対人戦デスナ段位システムもあって

街で他の人の段位を見れたりします。

ちょいと前に実装されたのが死亡の塔、迷妄の塔と呼ばれるダンジョン?で1日5枚支給される招待状を1枚消費して遂行するものでこれも疲労は使わずですが

死亡は45階、迷妄は25階ありまして1階ずつ敵がおり(NPCの人もいたり)倒したら上に登れマス

ただ、死亡はその塔で落ちた消費アイテムのみ使用化な感じです。

なんだか説明書くつもりなかったのに書いてますね・・・

 

最近は、塔でドロップするアイテムを200コ収集を地道にやってまして45階まで行けば15~20コ程貯まりますが45階まで行くのにジブンは24分かかるのでそれを5回繰り返すのはツライ・・・

キャラの職が塔では強職だったらしく結構、楽ですw経験値もオイシイ

ただ、悩みの種は48レベで今の職から覚醒して上の職になれるのですが

クエストがつらく中々進まないまま49の後半・・・50装備の武器も買わなければだったり

 

そういえば薬物ウンヌンのニュースがやってましたが責任等はどうなるんでしょうねぇ・・

@は総理のニュースが多くて面白くない。。オリンピックのハイライトの方が面白かったなぁ

 

 

てことで。ノシシ

Photo

2008/09/02

先週よりも。

たまに網戸にセミがくっつき鳴くのでうるさかったりする者です。コンバンワ

 

今日は起きると頭痛・・・動くとガンガンするのであまり動かず過ごしてたら

先週よりも夜になるのが早く感じました。。

今日から始業式~な学生が多そうですがその頃は夢の中でしたな

果たして来週からはキチント起きれるのだろうか・・wじゃなくて起きないとダメか

 

そういえば総理が辞任するらしいですな、今の政治家?じゃ誰がやっても問題が起こったりで結局決めるモノも遅れたり誰のためにやってるのかとテレビ見てると思ってしまう・・

今後の日本が心配デスナ 

 

 

てことで。ノシシ

2008/09/01

星。

31日で夏休みは終わりな方々がたくさんいそうですが@一週間休みがある者です。コンバンワ

 

そんな事を考えてるとジブンも休みが終わった感になっておりますw

夏休みと言えば宿題が付きものですが全くと言っていいほど「宿題?あーそんなのあったね」と放置し始めたのが小6ぐらいからです。。

冬休みにたまには簡単な宿題をやろうと探してたら夏休みにもらった白紙のワークとか発掘されたりしましたな

 

昨日は夜から外出し帰宅したのが夜の3時過ぎで外を歩く時があるとよく真上を向いてなんとなく空を見上げたりする癖?がありますが

真っ暗だと思いきや空にはタクサンの星・・・久々に星を見ましたが見たとしても1,2コ見えるなぁぐらいでしたがプラネタリウムなぐらい星が輝いてましたな

ムカシは「フーン星か」でしたが今見るとナニカ違う感じで言葉で表せないが見て良かったなー感じさせてくれました。

イイですよ、なにも考えず空を見上げるのは・・wと薦めてもイミナイカ・・

 

 

てことで。ノシシ

思ったよりも訪問者が多い・・・暇つぶしに見てくれる人のためにもナンデモいいからサボらず書くかな。。てことでガンバリマス?

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »