2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« はじまるもの。 | トップページ | ぬ。 »

2008/09/23

変わる。

先日、部屋で転んだ者です。コンニチワ

 

月日が経つのが早いですね・・のんびりしてたら全然書いてなかった。。

最近はアツーイ日より肌寒い日が多くなり今にも風邪を引きそうだったり

台風の影響コーイと思ってたらただ暑いだけでした。

台風が通過したトコはたいへんだったと思うけど一度でいいから体験してみたいなぁと

思ってるのはジブンだけか・・・w

 

アラドはというとあのチャンプは武器がなくなり他のキャラで頑張ってる感じデス

そのことは次の時に書こうかな

 

そういや汚染米の問題が広がってますな

産地偽装もあったりだし安心した食が危ういけど

中国の方はもっとヒドイみたいですが食べ物だけは安心して食べたいですねー

 

 

てことで。ノシシ

« はじまるもの。 | トップページ | ぬ。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじまるもの。 | トップページ | ぬ。 »