2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 覚醒。 | トップページ | 変わる。 »

2008/09/09

はじまるもの。

コンバンワ 

 

長休みが終わってしまいましたな

終わってしまうとなんだか切ない・・・

 

それはそうとアラドは覚醒し50レベに到達し50武器も買ったことでモチベを上げるためにも・・

と言えばMUでモチベダウンの原因であった武具強化。

アラドでもモチロンありまして+1~3は確実で4~7までは一段階下がる可能性があり

8~10はレア武器ですと0に戻る可能性がアリ、青字の武器とかは燃えマス

11~は失敗=燃えマス

そんで持っていたのは45レベのノーザングリマー+11で破壊覚悟で入れたら見事に残り・・

前に話した塔でのアイテム200コ集めで得た48レベの武器はループしながらも10に到達しましたが10だとノーザンに負けてたので11に挑戦しましたがあえなく撃沈。

2回目は塔でアイテム250コ集めをチョコチョコ頑張ってマス・・

昨日は、50武器のサライバを強化したらストレートで10になりここは破壊覚悟で!

ってことでノーザンを入れることに・・・(結果はアレですが。

今日は、10では火力はノーザンより少し↑なだけだったので突っ込んでみました。

イツモの予備ナシなので燃えたら素手ですな

Photo  

 

 

 

 

50になると最近実装された中にあった一番高レベの新ダンジョン、スカサの巣に行けるらしく行ってみました。

ボスは冷竜スカサ?と言いほとんどの攻撃は一発食らうと大ダメージか死デス

動画とかでだいたいのパターンがわかっていたので楽な方でしたな

Screenshot00002  

 

 

アラドの告知で外部ツールのことでイロイロあり全体の3割が使用しているソフトを使用してるとBANになるのか?な問題がでてますなジブンも使ってますがBANされたらされたで構わないですけどねぇ

 

 

てことで。ノシシ

« 覚醒。 | トップページ | 変わる。 »

ゲームでの。」カテゴリの記事

コメント

学校ガンバレ~~

しばらく休みボケしてるんだろうなと想像。。w

ご想像通りですが・・・w

1日中眠いですヨ

確かに、武器や防具が燃えたら一気にモチベさがりますなー。
しかし、画像がごっつきれー(*´ェ`*)ポッ

下がるけどモチベ上げるには突っ込むしかないんだよね・・w
 
燃えても違う職を育ててみよーと思うからどちらにせよモチベが上がってマス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚醒。 | トップページ | 変わる。 »