2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨。 | トップページ | 先週よりも。 »

2008/09/01

星。

31日で夏休みは終わりな方々がたくさんいそうですが@一週間休みがある者です。コンバンワ

 

そんな事を考えてるとジブンも休みが終わった感になっておりますw

夏休みと言えば宿題が付きものですが全くと言っていいほど「宿題?あーそんなのあったね」と放置し始めたのが小6ぐらいからです。。

冬休みにたまには簡単な宿題をやろうと探してたら夏休みにもらった白紙のワークとか発掘されたりしましたな

 

昨日は夜から外出し帰宅したのが夜の3時過ぎで外を歩く時があるとよく真上を向いてなんとなく空を見上げたりする癖?がありますが

真っ暗だと思いきや空にはタクサンの星・・・久々に星を見ましたが見たとしても1,2コ見えるなぁぐらいでしたがプラネタリウムなぐらい星が輝いてましたな

ムカシは「フーン星か」でしたが今見るとナニカ違う感じで言葉で表せないが見て良かったなー感じさせてくれました。

イイですよ、なにも考えず空を見上げるのは・・wと薦めてもイミナイカ・・

 

 

てことで。ノシシ

思ったよりも訪問者が多い・・・暇つぶしに見てくれる人のためにもナンデモいいからサボらず書くかな。。てことでガンバリマス?

« 雨。 | トップページ | 先週よりも。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

覗かせてもらってますよ( ・ิω・ิ) うふっ♪

おひさ。そう言われると視線が・・・(ぇ
 
これからも頑張って書きますw
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨。 | トップページ | 先週よりも。 »