2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/16

フー。

日曜の朝は喉が痛いのみだったけど咳が出るようになってきた者です。コンバンワ

 

とある方に言われたので背景を変えてみました。ナンデこれにしたかは理由はありませんが・・・まぁ迫力があっていいかなw

 

3連休中は初めてライブを見に行ったりカラオケしたり・・と休む暇がない感じデシタ

背筋を伸ばすとフツーにステージが見えたので背が小さくなくてヨカッタ。

 

アラドはちょいと売れる物が出たりでウマーな日でしたな

けれど相場が全体的に下がってきてたりで稼ぎづらくなりそうデス

 

そういえば牛乳が値上がりするらしいですな

ムカシ、牛乳瓶で1㍑分を一気に飲んだら苦しくて死ぬかと思ったなぁ・・w

 

 

てことで。ノシシ

2008/10/10

サン。

携帯からコンバンワ。

今週は三連休ということで実家に帰省しましたが
知人に連れられ30分の滞在でした。。

なにやら株価が暴落してるみたいでどうなるのでしょうね・・

あんまり実感はなぃけれど企業はたいへんなのだろう
少し就職が不安デスナ

アラドはまずまずといったところで最近眠くなるのが早くあんまりかわってませぬ

朝はいつも抜かしてたけど何か食べよう!と思いなんとなく買ったのがバナナでしたが

ヘンなダイエットが流行ってるみたいで価格が週ごとに上がってマスネ。。

でも一日一本だと五日は保つので楽ですが最後の一本はいつも熟しすぎてたりしてます。


てことで。ノシシ

2008/10/05

ぬ。

筋肉痛で体中痛い者です。コンバンワ

 

更新シテナカッタ・・・(ゴメンナサイ

今週はテストとかがあったりで忙しいデス

あんまり書く気力がないので・・・ノシシ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »