2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ツイッター

ブログリンクー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« サン。 | トップページ | ぬぅ。 »

2008/10/16

フー。

日曜の朝は喉が痛いのみだったけど咳が出るようになってきた者です。コンバンワ

 

とある方に言われたので背景を変えてみました。ナンデこれにしたかは理由はありませんが・・・まぁ迫力があっていいかなw

 

3連休中は初めてライブを見に行ったりカラオケしたり・・と休む暇がない感じデシタ

背筋を伸ばすとフツーにステージが見えたので背が小さくなくてヨカッタ。

 

アラドはちょいと売れる物が出たりでウマーな日でしたな

けれど相場が全体的に下がってきてたりで稼ぎづらくなりそうデス

 

そういえば牛乳が値上がりするらしいですな

ムカシ、牛乳瓶で1㍑分を一気に飲んだら苦しくて死ぬかと思ったなぁ・・w

 

 

てことで。ノシシ

« サン。 | トップページ | ぬぅ。 »

フツーなネタ」カテゴリの記事

コメント

ぶははw

すごい背景だ。

クマの口が歌舞伎役者っぽい。

絆創膏がわきの下に貼ってあるように見えるしw

むしろシャケに貼ってあげたい。

絆創膏で治るレベルじゃなさそうだけどネ。

牛乳?飲めませんがナニカ。

そのせいで背が伸びなかったのか・・。

鮭はクマがおいしく頂くさ・・w

きっとクマから出てる血は鮭のモノだろう?

 
ムカシはほぼ毎日牛乳だったけどそのおかげでお腹を壊すのもよくあったり。

今からでもムリヤリ飲めば背が伸びた気分に・・(ぁ

(´ρ`)ヘー
ててさん、ちっこいんだcatface
私は好き嫌いありませんdelicious

ヘンなくまーーー(* ̄(エ) ̄*)ポッ

パテさんの場合、好き嫌いどころか

毒を食らわば皿ま・・(ぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サン。 | トップページ | ぬぅ。 »